<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 30日

もうひとつの”お楽しみ”

キャンプのもうひとつの”お楽しみ”は、これ!  「美味しいお酒!
e0050892_2323224.jpg
いつも、飲んだことがない美味しいお酒が、テーブルに、デ---ンと乗ってます~♪
ぷりある+ジンガ父ちゃんご提供)

シェフお手製の絶品を片手に、ちびちびと・・ 「う~ん、美味い!
e0050892_23294639.jpg

お---い、肉も焼けるぞ---。 「もう、た・・ 食べ切れんよ---。
e0050892_23453996.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-07-30 23:34 | キャンプ | Comments(12)
2008年 07月 29日

ローストポーク豚

”ローストポーク(豚)”です-----。
e0050892_21283695.jpg

この恒例キャンプの、もうひとつの楽しみは、グルメ~♪
ほんと毎回、美味しい物を食べさせてもらってます~
シェフ達が、飛びっきり美味しい物を作ってくれるんです!!
e0050892_22275266.jpg


ダッチオーブンで、じっくりと時間かけて・・
e0050892_21483598.jpg
サクサクってカットして・・
e0050892_21493256.jpg
e0050892_21501679.jpg
美味しい料理が、出来ていきます~
(※”テーブルに並んだ料理×10たち”・・は、こちらぷりある+ジンガ父ちゃんBlog)で、ご堪能ください。 ^^
e0050892_21512891.jpg
あ---、思い出しただけで・・ よだれが出るわ~
[PR]

by kuran_wan | 2008-07-29 21:28 | キャンプ | Comments(12)
2008年 07月 28日

恒例(になりつつある)キャンプ

wan+ワン友”と過す恒例の”お泊りキャンプ”に行って来ました~♪
e0050892_23532327.jpg
ワンコの数は、去年より増えてて・・ 何と、12匹---。 ^^
ワンコ専用タープも設置されての・・ 大賑わいな・・ とっても楽しい1泊2日でした---。
e0050892_051863.jpg
寝てる時にゃ、雷ゴロゴロと土砂降りな雨も降ったけど・・
翌朝は、ちゃんと晴れて、気持ちのいい雨上がりでしたよ。
e0050892_023530.jpg
ななふし”発見! アタシ、最初は、”かまきり”かと思っちゃった。
[PR]

by kuran_wan | 2008-07-28 23:54 | キャンプ | Comments(10)
2008年 07月 25日

火を使わない○×△

ホームセンターを、うろうろしてたら・・ こんな物を見つけた。
火を使わない蚊取り線香・・ ”安泉香”だって。
嫌な虫を寄せ付けないだけじゃなくって、駆除効果もあるんだって。
もちろん、即買いでしょ! これで、アタシも蚊に刺されなくなるかな?!
e0050892_229101.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-07-25 22:11 | グッズ | Comments(16)
2008年 07月 24日

中途半端なDIY

アタシ、決して器用な人ではありません。
でも、最近、お出かけの度に荷物が増えてく様な気がしちゃって・・
ちょっとでも、たくさん積みたくって・・ こんな物、作ってみました----。
e0050892_22164854.jpg
材料選びに1時間(真剣・・)、大工仕事に30分。
これで、ちょっとはたくさん荷物が積めるかな~?
e0050892_22185270.jpg
でも、何だか・・ とっても、中途半端な完成品・・。 (・・;)
[PR]

by kuran_wan | 2008-07-24 22:16 | クラン記事 | Comments(12)
2008年 07月 21日

条件は、「水遊びが出来る場所!」

新しいタープの張り具合を検証したのは、もちろん、川のそば! 「水遊びが出来る場所!
e0050892_18181654.jpg
e0050892_18552634.jpg

お隣りの山○県まで、ドライブがてら・・ お弁当(地元じゃ結構有名な、山賊弁当)買って---、行って来ました。
e0050892_18231384.jpg
”須川家族村キャンプ場”って所。 水、綺麗でしたよ。
(でも、夏休み最初の連休ってこともあって、ちょっと、人が多かったな?!)
e0050892_1828882.jpg

ハートも、遊び疲れて、この通り・・。 目が瞑ります~♪
e0050892_183183.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-07-21 18:37 | お出かけ | Comments(22)
2008年 07月 20日

新しいタープ

物欲に負けて・・ 新しいタープ買っちゃったから・・
張り具合の検証に”ディキャンプもどき”に行って来ました~♪
このタープ、左右非対称だから、広~いリビングスペースを提供してくれる。
意外に、いい買い物だったかもね。^^
e0050892_23473182.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-07-20 23:47 | お出かけ | Comments(8)
2008年 07月 18日

でも、やっぱり、ここかな?!

夏のゲレンデも良かったけど・・ 紫外線いっぱい・・ 暑かった---。
やっぱり、暑い夏は、ここかな? (亀仙人さまのいらっしゃる) 
e0050892_027645.jpg
急な夕立の後の水蒸気も、神秘的!
e0050892_0272413.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-07-18 23:23 | お出かけ | Comments(6)
2008年 07月 15日

夏のゲレンデ

週末になると、こちら北方面をウロウロしてる我が家です~♪
こんな所も行ってみました。 ”夏のゲレンデ”って、「何て・・ 広---くて、気持ちいいんでしょ!」
e0050892_21564041.jpg
最高のドックラン!
「お---い、おまえ達、好きなだけ走り回ってもいいぞ---」
e0050892_2157103.jpg
ハートは、”大爆走・・ 疲れて・・ 草むらにスッポリと潜り込む~。 勝手に、クールダウン”してた。 ^^
e0050892_21574169.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-07-15 22:27 | お出かけ | Comments(24)
2008年 07月 12日

その時・・

ハートが、一生懸命緊張してる時・・ 彼は・・ 「す~ぃ、す~ぃ」。(笑)
とっても、気持ちが良かったみたい。
e0050892_2146588.jpg
クランは、「上がれ!」と言っても、水から出て来ない---。

おれ、まだ、泳ぎ足らないんだけど・・、さぁ~。」 (byクラン)
e0050892_21492494.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-07-12 21:46 | お出かけ | Comments(15)