ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 30日

飼い主、”Wii Fit”に乗る。

ガキんちょの”Birthday”に、あの ”Wii Fit” が我が家にやって来た。
家族そろって・・ シェイプupに夢中---。
うちの奥さんの長~いシェイプupに待ちくたびれた・・ お眠なハート!
e0050892_21358100.jpg
 PS: あ---、奥さんの足にゃ、なぜか、モザイクが掛かってます。^^
[PR]

by kuran_wan | 2008-08-30 21:35 | グッズ | Comments(22)
2008年 08月 26日

秋の気配・・

こちら地方、ここんとこ・・ よく 「ドシャ----!」 って集中的に雨降ってます。
でも、お陰で・・ 雨降る度に、涼しくなってる気がしますね~
e0050892_23141476.jpg

こりゃー、飼い主的にもワンコ的にも、有難い! 秋は近いぞ!
ささっ、散歩再開だー。
e0050892_23114186.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-08-26 23:11 | お出かけ | Comments(18)
2008年 08月 23日

Book作りました!

クランのBook”を作ってみました---。
そうなんです、「exciteさんって、本が作れたんです!」
e0050892_2192989.jpg

2005年8月~2006年12月までのBlog記事を、本にしちゃいました。
ページ数:277P、すっごく読みごたえがあります---♪
e0050892_21114985.jpg
1冊しかないんで・・ 我が家、争奪戦中---。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2008-08-23 21:09 | グッズ | Comments(30)
2008年 08月 19日

遊んでばかりじゃありません!

盆休み中、ふらふら・・♪ と遊んでただけじゃありません!
ちゃんと、お勉強もしてました、アタシ達!(爆)
e0050892_22591941.jpg
でも、school行ったの・・ 1回だけだったけどね。 ^^
ハート、ただ今、初歩クラス。  schoolは突っ走れるから、満足---♪ みたい!
e0050892_231149.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-08-19 22:58 | school | Comments(13)
2008年 08月 17日

IDプレート

そうそう、ワンコと一緒にお出かけの時、”If・・”ってことがあったらいけないんで・・
新しい・・ 「齧っても破壊されない迷子札」を新調してましたー♪  ちょっと、ご紹介。
ワンコの名前と連絡先だけのシンプル品です~
e0050892_2225891.jpg

前の迷子札も気に入ってたんだけど、誰かさんに齧られちゃった。
ほらほら・・ 新しい迷子札、ハートの首もとで輝いてるでしょ! ^^
e0050892_2261613.jpg
さて、迷子札齧っちゃったのは、だ~れ?
[PR]

by kuran_wan | 2008-08-17 22:13 | グッズ | Comments(19)
2008年 08月 15日

CAMPメニューは、カレー。

晩ご飯を準備中---!」です。 もちろん、キャンプのご飯メニューは、カレー!
人もワンコも、待ち遠しい~
e0050892_13285424.jpg
出来ました!!! 家で食べるカレーより美味しく感じちゃうんですよね。 ^^
e0050892_13303761.jpg

翌朝は、クワガタ)のお客さんも・・。 自然だね~♪
e0050892_13333616.jpg

我が家、ただ今、”ワンコ同伴のキャンプ”に、はまってます~♪  ワンコも、まったり、自然浴---。
e0050892_13493217.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-08-15 13:57 | キャンプ | Comments(12)
2008年 08月 13日

家族でCAMP!

次の目的地は、キャンプ場! 家族全員集合で、キャンプして来ました~♪
ワンコ達も、やっと車から降りれて・・ のびの---び。。
e0050892_19513332.jpg

アタシは・・ 荷物下ろして・・ テント張って・・ 引き続きの ”汗ダク×10・・”。
(管理人のおじさん一言・・ 「あんた達、もうちょっと早よー来なきゃね!」 だって。 (苦笑))
e0050892_19532588.jpg
ハートも・・ 「大変そうね~♪ でも、アタチも ちゅかれたのよ---!」 (と、リラックス中---) ^^
e0050892_19563620.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-08-13 22:11 | キャンプ | Comments(8)
2008年 08月 12日

瀬○田へ

こんな所(=しまなみ街道)通って、生口島に行って来ました~
e0050892_19363361.jpg
この辺りは、瀬戸○って呼ばれてて・・ ”有名な画家の美術館あり---の”・・
e0050892_19395446.jpg

そのすぐ裏には、”お偉いお寺あり---の”・・ 見るとこいっぱいの観光地なんです。
e0050892_19435092.jpg

次の目的地にゃ、ガソリンも非常にお高いので・・ 急遽、船での移動に変更---!
e0050892_19455093.jpg
久しぶりの船旅・・ のんびり、いいもんだ~♪
e0050892_1947190.jpg


PS: この日のワンコ達は、暑くて×2・・ 出番なし! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2008-08-12 19:36 | お出かけ | Comments(9)
2008年 08月 08日

ひまわり畑

「西中国山地国定公園 ●野野営地」の帰り道・・
こんなに沢山のひまわり見つけたー♪ 夏だね~
すかさず、「携帯の待受け画像に・・」って、携帯カメラを取り出した”ガキんちょ”!
こいつも、デカくなった。 ^^
e0050892_23115438.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-08-08 23:15 | お出かけ | Comments(18)
2008年 08月 05日

こんな道、通って・・

こんな道、通って・・ いつもの川より、もうちょっと奥に入ってみました~
e0050892_2337133.jpg

西中国山地国定公園 立○野営地
この辺りまで、入っちゃうと・・ 「暑い」って、言葉を忘れるくらいに、涼し---い。
e0050892_23405883.jpg

水の透明感も抜群!
e0050892_23431128.jpg
ハートは、そんなこと関係なく、ダイ---ブ! ジャボ~ン♪
e0050892_23443324.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-08-05 23:37 | キャンプ | Comments(26)