ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

FLAP杯 in ど○ぐり村 -ハイスピード-

模擬競技会にゃ、”アタシ+クラン組”も参加しましたよ---。
もちろん・・ 競技は、「ハイスピード」。
しかし、運動不足でメタボ気味なアタシ・・ ずっコケテしまった。 (T_T)
e0050892_22323892.jpg

そんなアタシより、これまた・・ ”飼い主に似て、詰めの甘~いワンコの走り”を見てやってくださいな!
(※クランの走りっぷり(動画)です。)

あ~ぁ、ジーパン買いに行かなくっちゃ。。
[PR]

by kuran_wan | 2008-09-30 12:07 | アジリティー | Comments(21)
2008年 09月 28日

FLAP杯 in ど○ぐり村

”どん○り村”で開かれた「schoolの模擬競技会FLAP杯)」に参加して来ました~
e0050892_2148453.jpg

ハートも、”OP1”に出れる(お初出走!)っていうんで・・ ビデオ持参で観に行きましたよ!
何だか・・ アタシも、「アジリティ見るの久しぶり!(って感じ)」で、ドキドキ。

(※ハートのお初走り(動画)です。)     ↓ 《This photograph by ”さむ姉ちゃん”》
e0050892_21483227.jpg

ハンドラーの課題は、まだ×2・・ 多いみたいですね~
それにしても、奥さんの足はカメ!!! (まずは、この辺りから・・?(爆))
[PR]

by kuran_wan | 2008-09-28 22:40 | アジリティー | Comments(16)
2008年 09月 22日

秋キャンプ(の始まり・・)

3家族+8ワンコ”で、秋キャンプに行って来ました。
こちら地方のキャンパーの皆さんは、よ~くご存知の「大鬼谷キャンプ場」へ!
このテントの中で、深夜まで・・ 奥さま達のお喋りが弾んでました---。
(深夜、声がデカいと何度、管理人さんに注意されたことか・・。(爆))
e0050892_21153075.jpg

でも、今回は気持ちいい季節のキャンプの予定だったんだけど・・ 気持ちよく濡れたキャンプでもありました。(苦笑)
そっ! 恐いくらいにドシャ降りで・・ 光って・・ 雷鳴ってた・・ ”警報発令下でのキャンプ”だったんです。
アタシ、こんな”土砂降りキャンプ”は初体験だったんだけど・・ それもまた珍体験でしたよ。 ^^
e0050892_2127561.jpg

ワンコ達も、みんなで仲良く (ちょっとだけだったけど・・) 散歩出来たし、OK×2---!
晴れた時に、もう1度行ってみたいな、ここ!
e0050892_21362661.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-09-22 22:19 | キャンプ | Comments(16)
2008年 09月 15日

プチお出かけ、”海”

今年の夏は、海に行ってなかったんで・・ ワンコとふたりで、ぶらりと海へ・・
e0050892_177257.jpg
沈む夕日が、きれい---。
e0050892_179533.jpg
こんな風景は、川じゃ見れんな~。 海も、また良し!
e0050892_17102313.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-09-15 17:24 | お出かけ | Comments(16)
2008年 09月 13日

高原→川

寂地峡をソソクサと後にして・・ お近くの高原に上ってみました。
この高原、天気のよい日は瀬戸内海を一望出来る360度パノラマだそうです。
(↓高原の名前が書いてあるの・・ 分ります?^^)
e0050892_1933439.jpg
一度、この辺りで、キャンプもしてみたいもんです~

ガキんちょが「暑い×2・・」と言うもんで、ここもソソクサと下山。
これまた、お近くので、また・・ 泳ぐ!
やっぱり、これが一番楽しいみたい。
e0050892_1911098.jpg
ハートは、ディスク拾いが、とっても楽しいみたい。 ズ---ッとやってました。(お疲)
e0050892_19132656.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-09-13 20:30 | お出かけ | Comments(18)
2008年 09月 10日

寂地峡

とことこトレインに乗った後は・・ お近くの”寂地峡”に!
ここ、「日本の滝百選」にも選ばれてて・・ 上から順々に5つもの滝が流れ落ちてる。(五竜の滝
全部の滝、見てみようと、細い遊歩道を上へ上へ・・ 「ヨイショ、ヨイショ・・」
e0050892_2227386.jpg
結構、上りが急で、キツカッた---。
ワンコもヘタレてます~。 アタシも、週明けから、筋肉痛!

ここ、「名水百選」にも選ばれてて、水も、超キレイ~♪
ちょっとだけ、(離れた下の方で)チャポンさせてもらいましたよ。
e0050892_22324387.jpg
飲むと、寿命も伸びるみたいです。(延齢の水
もち、腹いっぱい飲みました---。 ^^
e0050892_22462488.jpg

PS: 後で気がついたんだけど・・ この川、「犬、入るべからず」の看板があちこちに立ってた・・
    どうしてなんだろ? 心無い飼い主でも、いたのかな?  ワンコにゃ、とても悲しい場所でした。(x_x;)
[PR]

by kuran_wan | 2008-09-10 21:30 | お出かけ | Comments(20)
2008年 09月 08日

とことこトレイン

お隣り地方の錦町ってとこは、清流で有名な町なんです~。
我が家、今年は何度か、そちら地方へ川遊びに!
えぇ、昨日も行ってました!!(笑)  暑かったんですもん!!

・・で、ついでに気になってた「とことこトレイン」に、ガキんちょ、乗車---♪
e0050892_21544466.jpg
このトロッコバスが・・ 錦町駅~雙津峡温泉駅まで約6キロを40分かけて走ってます。
景色は、結構いいみたい。 時には、サルの団体さんも近くに見ることが出来るんだとか・・
e0050892_22455692.jpg
道中にゃ、こんなトンネルもあって・・ ガキんちょは、大興奮!
e0050892_23323372.jpg
アタシとワンコは、”送迎タクシー役”でしたけどね。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2008-09-08 21:51 | お出かけ | Comments(12)
2008年 09月 03日

last spurt、川遊び!

「もう今年は、これで最後かな?」って思いながら・・ ”最後の川遊び”に行って来ました---。
今年、何度も行った川・・ ワンコ達、よく覚えてるんですね~
ゲージ開けたら、猛ダ---ッシュ!
e0050892_2228744.jpg

真夏に比べたら、水もちょっぴり冷た---い。
e0050892_22292673.jpg

もう秋ですね。^^
e0050892_22301243.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-09-03 22:28 | お出かけ | Comments(14)