ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 30日

なんか・・ 似てる!

クララ(上)”と”ハイジ(下)”で~す。 もちろん、一緒のお住い!
ディスク大会も、いつも、そろってエントリー。
e0050892_22583768.jpg
(1才になったばっかのハイジちゃん。 ほんと、キレイなレッドボーダー!)
e0050892_22585915.jpg

うちのワンコは、”ラン”と”ート”・・
なんか・・ どこか・・ どこだか・・ 似てる!? ^^
[PR]

by kuran_wan | 2008-10-30 00:01 | ボール&フリスビー | Comments(7)
2008年 10月 27日

(”Bihoku”は、寒かった) ・・けど、ワンコは熱い!

競技出番前のクランです~。 後にゃ、姫ちゃんが、これまた順番待ち~。
クランの成績は・・ あはは・・ 聞かないでください。
e0050892_22332650.jpg
(※姫ちゃん・・ 伏せて待ってるなんて・・ さすが、school優等生~♪ ^^)

いつも、ガゥり合う程に仲良しな・・ 天下殿。 どことな~く、クランに似てる。
e0050892_22462918.jpg

当日飛入り参加の・・ アール。 通称、アーさまとお呼びします。(笑)
e0050892_22494678.jpg

全然、テンション高くて・・ いいじゃん! BERRY。 ディスクは、どこじゃ! ^^
e0050892_22571372.jpg

オレンジのベストがチャーミングで似合ってた・・ アヤ。 いつも、カワイイ洋服着てるのよね~
e0050892_234943.jpg

「”Bihoku”は、寒かった!」けど・・ ワンコ達の戦いは、熱かった!
[PR]

by kuran_wan | 2008-10-27 23:08 | ボール&フリスビー | Comments(14)
2008年 10月 26日

”Bihoku”は、寒かった!

今シーズン初参加の”ディスク大会”!
N.D.A. Discdog Championships -GAME13Bihoku)」に参加して来ました~♪
e0050892_22294881.jpg
雨も降ってたんで・・ 寒かったし---、何だか肩もこっちゃった---。
でも、いつも以上に、楽しかったです~

それは、ローラーゲームで・・ ハートが2位を GET! ^^
(・・って言っても、3匹しか参戦してなかったし・・ 1匹は、生後3ヵ月の”子まめ”ちゃんだったし~。(爆))
e0050892_2242987.jpg
でも、いつものschool仲間で・・、今日もズーッとタープ一緒だったんだけど・・
何だか・・ とっても、”燃えちゃった「みんなで入賞出来たローラーゲーム」”でした。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2008-10-26 22:53 | ボール&フリスビー | Comments(22)
2008年 10月 22日

ー5℃~ 仕様

朝晩涼しくなって、すっかり秋らしくなってきましたね~
山々の紅葉シーズンも到来です。^^
だから・・ もちろん、そんな季節だから・・ 「もう1回、キャンプに行きた---い!
「秋キャンプは寒かろう」って、こんな物買ったんだけど・・ 出番もなく・・
ただ今、ガキんちょが、掛布団に ご愛用中---
e0050892_22522042.jpg
空き箱も、ハートが活用中---。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2008-10-22 22:52 | グッズ | Comments(21)
2008年 10月 19日

草笛ピュ~ピュ~(聞こえないwan.)

今日は、ちょっと野暮用で・・ 奥さんの実家に行ってました~。
ここは、ワンコを安心して放せるから、アタシも好きな場所!
ワンコ達も広いから、思---っい切り走り回れる。 好きみたい。^^
e0050892_23203979.jpg
ガキんちょ達が、草笛吹いて遊んでるのに・・ 全く気にせず・・ 走る走る・・ 爆走---!
e0050892_22544687.jpg

帰りにゃ、新鮮取りたて野菜も、こんなにい---っぱい貰っちゃって・・ ありがとう。 食費も助かるwan.^^
e0050892_2323022.jpg
もちろん、今夜のメニューは、鍋でしたよ。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2008-10-19 23:10 | お出かけ | Comments(14)
2008年 10月 16日

こんな休日も、いいな! (ハート編)

家族そろって出かけた「花みど○公園」・・ もちろんハートも一緒!
e0050892_20334779.jpg
ずーっと、繋がれてた訳じゃありません。
やっぱり、ボールを追いかけて・・ あっち行ったり、こっち行ったり・・。
なぜか・・ (それだけで) ウハウハなハート!(笑)
e0050892_20355860.jpg

ディスクでも、ちょっと遊びましたよ~♪
e0050892_20443864.jpg
e0050892_20451712.jpg
ハートは、落ちたディスクを一生懸命キャッチするもんだと思ってる。(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2008-10-16 20:48 | お出かけ | Comments(16)
2008年 10月 13日

こんな休日も、いいな!

3連休最後の日・・
家族そろって、お近くの「花み○り公園」って所に遊びに行って来ました~♪
この公園・・ 入園無料、駐車場無料と・・ とてもリーズナブルに遊べる緑化公園。(笑)

ボール投げしたり・・
e0050892_2282831.jpg
e0050892_2293451.jpg
バトミントンしたり・・
e0050892_2211529.jpg
久しぶりに・・ こんな休日でした~♪

こぼれたボールは、もちろん”名キーパー”が、しっかりキャッチして持って来てくれます。
e0050892_2213275.jpg
バトミントンの羽は、ボロボロになっちゃったけどね・・(苦笑)
[PR]

by kuran_wan | 2008-10-13 22:37 | お出かけ | Comments(10)
2008年 10月 12日

ハートの”水飲みポーズ”

ハートの運動後の”水飲みポーズ”は、必ず、これ!(↓)
アタチの水でしゅからね・・ 取らないでよ。」って言わんばかりに抱えて飲む。(笑)
e0050892_21582448.jpg

・・たっぷりと飲み終えた後は、「ぷはぁ~ うめぇ~!」と・・ 満面の笑み。
e0050892_21575077.jpg
ハートは、確か・・ 女の子だったよね~?! お上品に・・ お上品にね。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2008-10-12 21:57 | ハート | Comments(12)
2008年 10月 11日

The first birthday

今月は、ハートの初めての誕生日でした。 お祝いは、志保姉さん”お手製のパンケーキ”で!
クランの時の”得体の知れない芋ケーキ”より、断然・・ 美味しそうー!(笑)
e0050892_10491179.jpg

ろうそくに火を点けて・・ 「Happy Birthday to Heart ~♪
ハートは、火は苦手じゃないみたい。
(クランは、超苦手で・・ この時、既にゲージに避難中---。)
e0050892_10585822.jpg

でも・・ 食べる時にゃ、ちゃっかり出てきて・・ 一緒に、ご相伴!(美味ぃ---!)
e0050892_1134489.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-10-11 10:46 | 誕生日 | Comments(10)
2008年 10月 07日

泣けるワンコのDVD

アタシ、たま~に”レンタルビデオ屋”さんに行くんだけど・・
ワンコ関係の映画を見つけると、なぜか・・ ついつい それ レンタルしちゃいます~♪
最近、レンタルしたビデオ達。
e0050892_22262776.jpg
「マリと子○の物語」・・ これは3回泣けた!  最後は、やっぱり Happy end がいいよね~。
[PR]

by kuran_wan | 2008-10-07 22:36 | グッズ | Comments(22)