ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

”my公園”見っけ!

ちょっと離れてて・・ 誰もいない。 地面も芝だし~  「my公園」見っけ!^^
e0050892_18353935.jpg
ディスク投げて・・ いっぱいキャッチ!
e0050892_18391983.jpg
アジ道具、並べて・・ いっぱいジャンプ!
e0050892_18395142.jpg
でも、誰も来ない。 アタシ、昼ご飯も、ここで食べちゃった。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2008-11-30 18:44 | お出かけ | Comments(12)
2008年 11月 27日

(奥さんからの)指令

奥さんから・・ 「美味しい梅酒が飲みたい!」と指令を受けてたから・・
久しぶりに、Y酒商さんに行ってみた。 ホホホ・・(*^-゚)v こりゃ美味そう!
(※蔵人が梅の実ひとつ×2を手洗いし、自分たちで醸した日本酒につけ込んだ梅酒だとか・・。)
実に! フルーティで、さっぱりしたお味です~♪
e0050892_19134271.jpg
アタシも、自分用に・・ 趣味を変えて、スパークリングを 1本! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2008-11-27 19:12 | 食す | Comments(12)
2008年 11月 24日

紅葉狩り

(ちょっとシーズンにゃ、乗り遅れたみたいだけど・・) 我が家も、紅葉を観に行って来ましたー。
行った先は、こちら地方じゃ、有名な紅葉スポットの 「佛○寺」。
アタシ、ここ初めて行ったんだけど・・ とても、彩り鮮やかで・・ 美しかった! (感動~♪
e0050892_19104845.jpg

アタシが、感動してる時、うちの奥さんはというと・・
渋滞の中、ハートが”危険”と、ず---っと抱いてたみたい。
まぁ、この年のワンコは、あっちこっちに興味があって、引っ張るんだけど・・
e0050892_19435491.jpg
もう、ちょっと躾けた方が、いいんじゃない?! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2008-11-24 20:03 | お出かけ | Comments(18)
2008年 11月 22日

久しぶりに”バトン”だー♪

写真がとっても素敵な”BlogのKENママ”から、バトンが届いた---。
久しぶりなバトンだ~♪ やってみましょ!
※[KENママからのバトン
e0050892_21512335.jpg
ハートの耳の後にゃ、♥! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2008-11-22 22:03 | クラン記事 | Comments(7)
2008年 11月 19日

クロックス風

今週に入って、メチャクチャ・・ 寒くなりましたね~
一気に、外を歩く時にも、ダウンジャケットが手放せない季節に突入---です。

そんな寒い日、”行きつけのホームセンター”で、こんな物を発見!
「冬の寒い時だって暖かそう”ボア付きまがい物クロックス”」
(奥さんに携帯買ってあげたんだから・・) こりゃ、自分のご褒美に買うっきゃないでしょ! 960円。(安!)
e0050892_23234192.jpg

ほらほら、こんなにボアが付いてて、暖かそうでしょ!
e0050892_23258100.jpg

※ネタ不足の為、ワンコに協力出演頂きました~♪
[PR]

by kuran_wan | 2008-11-19 23:29 | グッズ | Comments(16)
2008年 11月 16日

ぎっくり腰”携帯”

うちの奥さんの”ぎっくり腰”も、ボチボチとよいみたい!(爆)
そんな奥さんの為・・ テレビ見るのも腰が辛かろうと・・
アタシ、”おnewな携帯”をプレゼントしてあげてました~♪
e0050892_20245273.jpg
最近の携帯って、テレビもよく映るんだわ~  ただ今、”906i”格安販売中---ですよ。^^
[PR]

by kuran_wan | 2008-11-16 20:24 | グッズ | Comments(12)
2008年 11月 10日

緊急、自主練!

11/8(土)~9(日)にかけて・・ 徳○県で”アジリティー競技会”が開催されました~
(※参加されたみんな、(雨の中)お疲れさ---ん。 そして、おめでとう!())

観に行けなかった”うちの奥さん”・・(アジ魂が騒いだのか?)
散歩に行こうとしてたアタシを引き止めて、「散歩 兼 ”緊急、自主練習”」を要求!

車にワンコ乗せて×2・・ アジバー積んで×4・・ お付合いして来ましたよ♪
e0050892_23143435.jpg
でも、確か、うちの奥さん・・ 前日、「ぎっくり腰になった。」って叫んでたんだけど・・。
走って、大丈夫なの? (苦笑)

まっ! アタシも、ハート相手に、ちゃっかり・・ ”ディスクの自主練”させてもらった散歩になったんだけどね・・。^^
e0050892_23162815.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-11-10 23:41 | ハート | Comments(12)
2008年 11月 05日

からあげ(思い出記事)

(もう随分と昔の”いつか・・”のことなんだけど・・(苦笑))

ガキんちょが、「美味しい唐揚げが食べたい!」って言ったもんだから・・
(※うちのガキんちょは、唐揚げが大好物!^^)
奥さんが、これまたいつだったか・・ 「テレビで見たから、絶対に美味しい---よ!」って勧める・・
惣●」っていう”唐揚げ専門店”に、ガキんちょと連れ立って行ってみました---。
e0050892_22143435.jpg
お店の広告通り・・ 「旨味沁みだすパリパリ食感」で、超---美味しかったです~!
スパイスが効いてて、外はパリっと中はジューシーなお味。  アタシ的には、手羽先がお勧め!
e0050892_22305937.jpg
但し・・ 大人の店だから・・ ガキんちょは、他に食べる物なし!
アタシは、子守りで・・ アルコールなし!(悲)
[PR]

by kuran_wan | 2008-11-05 22:14 | 食す | Comments(26)
2008年 11月 03日

連休は、ご近所探索!

この連休は、「ぼぉ---」っとしてたアタシ。
特に予定もなかったんで・・、ワンコ連れて・・ ぶらぶら・・。
e0050892_21203172.jpg

先月完成した(らしい)、お近くのダムに散歩行ったり・・
e0050892_21256100.jpg
これまた、お近くの造成中の団地に行ってみたり・・ あの山の上にゃ、何が出来るんでしょ?
e0050892_212753100.jpg

ワンコがお伴だと・・ 行かなかった様な場所も探索しちゃうんだよな~
[PR]

by kuran_wan | 2008-11-03 21:20 | 散歩 | Comments(7)
2008年 11月 01日

シャキン! 変身!!

あの「ディスク大会(Bihoku)」から、もう1週間が経っちゃいました~ 早いわ!
でも、アタシBlogは、まだ、そのネタで引っ張ります---。^^

フラットコーテットレトリバーの”ティナ”です。
競技観てる時は、こんなにお茶目なのに・・
e0050892_1757153.jpg
出番になると・・ (ほら、こんなに) シャキ---ンって、変身しちゃいます~♪
e0050892_17582628.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-11-01 17:57 | ボール&フリスビー | Comments(8)