<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 29日

回りが・・ とっても騒がちぃの!

アタシも、やっと休みに入りました----。 でも、年末は何だか、バタバタ・・。 ^^
でも、ワンコは、相変わらず まったり~♪

e0050892_2214142.jpg
「みんな・・ お買い物とか、大掃除で・・ 忙がちぃそーなんだけど・・ ワタチは、眠たいの!」
近頃、何だか・・ 回りが、とっても騒がちぃの~♪
[PR]

by kuran_wan | 2008-12-29 21:39 | ハート | Comments(12)
2008年 12月 24日

X'mas

Merry Christmas
今夜は、イブですね~♪  ケーキ食べて・・ いつもより、ちょっと多めに、飲ましょう! ^^
e0050892_20591325.jpg
前に飲んだ”このスパークリングワイン”の味が忘れられなくって・・ 大人買い!
旨い!(甘口)  メリークリスマス
[PR]

by kuran_wan | 2008-12-24 21:08 | お酒 | Comments(18)
2008年 12月 22日

跳んで、失礼します~♪

ハートは、障害物があると・・ 跳んで避けちゃいます~
潜るんじゃなくって、跳んじゃうんです。

「そんなとこに足あげて、ゲームしないでくだちゃい。 お邪魔ねー!」   ピョ---ン!
e0050892_22244824.jpg
こんな時、「クランは・・?」っていうと、潜って通り抜けて行きます~  ワンコも、それぞれ・・! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2008-12-22 23:40 | ハート | Comments(11)
2008年 12月 19日

ディスク大好き、ワンコ達

「N.D.A. ディスク大会/広○・中央森林公園(SUN)」に参加してたワンコ達を、ちょこっとUP!
e0050892_112278.jpg
(Model:Bickyママ and Rhythm)


まずは・・ ローラーゲームに初参加の”小次郎くん”。
まだ、5ヶ月半のパピーラブです~♪ キッズクラスでも頑張ってたな~♪
e0050892_0171310.jpg

続いて、”プレジャークラス2nd”の”マングース”。
2位決定EXラウンド」じゃ、大笑いさせてもらったよ---。 ^^
e0050892_03219.jpg

お次は、”レディースサバイバル2nd”の”シオラ”。
「シオラ姉さん、(すごく遅れたけど・・)10才の誕生日、おめでとうね!」
e0050892_0392061.jpg

続いて・・ ”レディースサバイバル3rd”の”Bicky”。
ビッキーママにゃ、今度、スローを教えてもらわないといけん!
凄く、きれいでお上手なスローなんだわ~♪
e0050892_0465312.jpg

最後は、”BERRY”。 ママさんとも、頑張ってるwan。 ^^
e0050892_0554611.jpg

今週は、みんな・・ 「2008.NDA X’mas Cup in KOBE」に、参戦だな~♪
[PR]

by kuran_wan | 2008-12-19 23:58 | ボール&フリスビー | Comments(12)
2008年 12月 17日

ハート、デビューしました♪

(Model:ジャンゴ)
e0050892_22273187.jpg

実は、今回の大会で・・ ハート、無事に ”ディスクデビュー”。
成績は・・ 飼い主も思わずびっくり・・ 1st 貰っちゃいました。(嬉!)
e0050892_2224210.jpg
(そんなLuckyな(ハート編)は、”こちら”、観てね。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2008-12-17 22:42 | ボール&フリスビー | Comments(22)
2008年 12月 16日

コートでは~♪ 緊張します!

12/14(日)、今シーズン2回目のディスク大会に参加して来ました。
N.D.A. Discdog Championships -GAME24広○・中央森林公園)」
e0050892_2337281.jpg
(Model:Bickyママ)

雨を覚悟してたんだけど・・ 意外に天気も良くって、「ホッ!」っとした大会だったんだけど・・
なぜか・・ アタシ、今回は、いつも以上に・・ 妙に緊張してたわ~!
やっぱり、ディスクは力んじゃ、ダメね~  線も踏んじゃったしね・・。(苦笑)
(そんなスロー(クラン編)は、”ここ”です。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2008-12-16 23:40 | ボール&フリスビー | Comments(10)
2008年 12月 11日

お久しぶりなアジ編

アジのバーが沢山あると・・ schooolに通ってたあの頃を思い出したのか?・・
今日のクランは、「アジリティ、しちゃおっかな?!」ムード・・?
e0050892_23195839.jpg

「じゃ、思い出して跳んでください---。」って、アジる時も、ディスク放さない!? (苦笑)
e0050892_23351216.jpg
でも、これが意外に、バーも落とさずに上手に跳ぶんだわ~♪
(※競技会じゃ、こんな跳び方は、もちろん失格です。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2008-12-11 23:55 | アジリティー | Comments(8)
2008年 12月 09日

アジバー、ぜんぶ集合~♪

近頃の「我が家の散歩は・・」って言うと、例の”my公園”に行って、「自主練する---」です!
とうとう、バー9脚ぜんぶ持ってく、散歩の日々(自主練)になってしまった。

(※このバーは、Wあらくれ父さんからのプレゼント品! (嬉))
e0050892_23212664.jpg
アジリティのバーって、意外にかさばるから・・ 車に積むのも降ろすのも、大変なんです。
アタシ、この作業だけで、メタボ解消されてるみたい。 ^^

そんなアタシを横目に、黙々とコース見分中の奥さん。(↑)  ハマッてるな~♪
[PR]

by kuran_wan | 2008-12-09 23:38 | 散歩 | Comments(14)
2008年 12月 06日

飛べない”ハート”

ディスク大会のデビュー目指して・・ ハート (アジ練の合間に) ディスク練習してまっす。
・・で、気がついた!
ハートのジャンピングキャッチは、これなんだ!
e0050892_1759166.jpg
飛んでるつもりなんだろうけど・・ こりゃ、大会じゃ、ポイント低いな~!? ^^
しかし、笑える(変な)キャッチだわ。
[PR]

by kuran_wan | 2008-12-06 20:42 | ハート | Comments(19)
2008年 12月 01日

あれから、1年!

今日(12/1)は、大切な記念日のひとつなんです。
奥さんとの結婚記念日なんかよりも・・ もっと、もっ---と大切な日。
そう、1年前の今日、我が家に・・ ハートが 来たんです~♪
あっちゅ---間に、デカくなってしまった。(爆)
e0050892_21585786.jpg

そんな今日に、乾杯!(祝) ^^
e0050892_2155107.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-12-01 22:36 | クラン記事 | Comments(22)