ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

遊ぼー!

「携帯ばかりしてないで・・、遊ぼ---ぜ~!」って言わんばかりのクラン。
ほらほら・・ 遊ぼーぜ~!」、「早く遊ぼ-----!!」、「遊んでちょうだい-----!!!
e0050892_18122540.jpg

「今日は、風が強いから後で。」
・・・つまらん。 あ~ぁ~。 (大あくび)」 ^^
e0050892_18235244.jpg
そんな日もあるよ。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-01-31 18:28 | クラン記事 | Comments(6)
2009年 01月 28日

ラッセル×2---♪

また、雪遊びに行ったんじゃないんです。 ただ、引っ張ってるだけです~(笑)

Wあらくれ父さん”も言ってんだけど・・
雪の中を爆走するワンコって、ちょっと、ラッセル車に似てるな~
3匹そろって、「ラッセル、ラッセル----♪

 (※ラッセル動画もあるよ。)
e0050892_21281097.jpg
(※右端のワンコは、(偶然)現地集合した”BERRY”です。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2009-01-28 21:39 | お出かけ | Comments(10)
2009年 01月 24日

3連チャン!!!

朝起きたら・・ また、雪積もってた---。
「ならば・・ 行くしかない!」
・・ってことで、今週もまた・・ 行って来た!  ”3週間連チャンで、雪遊び”。
e0050892_22371220.jpg
※今日は、ビデオも持ってったよー♪ 見てね!
[PR]

by kuran_wan | 2009-01-24 22:44 | お出かけ | Comments(24)
2009年 01月 22日

ボーCalendar

ぶらっと・・ 立ち寄ったペットショップで、これ発見!
ボーダーコリーのカレンダー。 残り、1個だった。
特にお安くなってた訳じゃないんだけど・・
飼い主としちゃ---、見つけたら、やっぱ 「買い!」でしょ。 ^^
e0050892_22453428.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-01-22 22:51 | グッズ | Comments(14)
2009年 01月 17日

今日も、行って来た!

アタシ、今日もワンコと行って来ました---、雪遊び!
e0050892_18122197.jpg
先週に比べて・・ 雪は激減してたけど、まだあった、20cm・・ くらいかな?
e0050892_18143413.jpg
たっぷり遊んだ1時間半・・ ワンコも飼い主も、 満足~♪
e0050892_18155215.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-01-17 18:23 | お出かけ | Comments(14)
2009年 01月 14日

雪遊び!!(天下家、ご紹介)

今回の雪遊びは・・ 天下家とご一緒。
やっぱり、ワンコたくさんの方が楽しいよね~♪
e0050892_2320682.jpg

そんな天下家の面々を、ご紹介!
まずは、長男の”天下”殿。 前の日にゃ、アジリティ大会参加で、クリーンrun! おめでとー ^^
e0050892_2323599.jpg

長女の””ちゃん。 走り・・ 疲れたの~? 横ベロが、お茶目よ。 ^^
e0050892_23322780.jpg

最後に、次女の”一華”! ハートのローラーゲームライバルでっす。(爆)
e0050892_2333924.jpg
一華、大きくなったわ。  後ろ向きのおケツは、たぶん・・ クランです~♪
[PR]

by kuran_wan | 2009-01-14 23:47 | お出かけ | Comments(12)
2009年 01月 13日

雪遊び!!

冬型の気圧配置・・ こちら地方にも、ドッチャリと雪、降らしてます。
・・ってことで、”天下家”とご一緒に、ワンコ連れて、雪国に行って来ました~♪
歩くと、長靴の上から雪が入りそーなくらい積もってた---。
e0050892_236596.jpg

ディスク咥えて戻るクランも・・ 雪まみれ!
e0050892_238964.jpg

でっかいどー生れのハートも、雪の中で、大はしゃぎ!
e0050892_23101153.jpg
「ハート、鼻が乾くの~?」 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2009-01-13 23:17 | お出かけ | Comments(14)
2009年 01月 12日

今年はじめての”my公園”

ワンコ達は、もう何度か行ったみたいだけど・・ アタシにゃ、今年はじめてのmy公園”。
「今年も、ここに通うぞ---。」 ^^
e0050892_17313945.jpg

クランは、相変わらず・・ ディスクにご忠心
e0050892_17351844.jpg
ハートは・・ 「さ、さ・・ 自主練×2-----! なのだ。」
e0050892_1737697.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-01-12 17:38 | 散歩 | Comments(16)
2009年 01月 10日

ワンコのクッション

そう言えば・・
年末のホームセンターで、暖かそうな「ワンコクッション」見つけて、買ったんだけど・・
ちょっと小さかったかな~? 「ハート、体が乗り切ってないぞー!」(笑)
しかも、1枚しか買えなかった----。 ワンコグッズって、意外にお高いのよね・・。
e0050892_20583890.jpg
そんな我が家のクッション・・ ワンコ達は、教えてもないのに”代りばんこ”に使ってます~♪
[PR]

by kuran_wan | 2009-01-10 23:09 | グッズ | Comments(4)
2009年 01月 08日

ワンコは、正直!?

ワンコって、実に正直だと思います~♪
十分に運動した後は、我が家に帰ったら・・
直ぐに、ゴロンって寝っ転がり・・ 暫くすると・・ 「グ~グ~グ~」・・ もう、イビキかいてる。 (爆睡
e0050892_23292224.jpg
散歩しない日は、ワンワン走り回ってる癖に---。(笑)
あ~、アタシも、一緒に寝っ転がりたいよ!
[PR]

by kuran_wan | 2009-01-08 23:43 | クランとハート | Comments(10)