<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 24日

雨の中でも、やるの!?

今週のこちら地方、”雨マーク”がとっても多い天気です~
e0050892_23164332.jpg
「雨降ってるから、散歩は止めようね---」なんて言ってる場合じゃなかったです。
「さっ、行くわよ!」と、気合の 奥さん・・ どこへ行くの・・ ???
カッパ着て、今日もやるそーです、自主練。(苦笑)
e0050892_23192948.jpg
雨が降っていようが・・ ワンコ達も、楽しそー!
鼻水が出たのは、アタシだけだったみたい・・。(寒!)
[PR]

by kuran_wan | 2009-02-24 23:35 | アジリティー | Comments(12)
2009年 02月 22日

宅配寿司

我が家、週末にちょっとしたイベントがあったんで・・
前から気になってた”宅配寿司銀の●ら)”っていうの取ってみた。
(アタシ・・ 正月にここの広告見てから・・ ずーっと食べれるチャンス狙ってました~ ^^
e0050892_1825944.jpg
う~ん、意外に美味しい! 83点!!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-02-22 18:42 | 食す | Comments(10)
2009年 02月 19日

DV → DVD

最近のアタシ・・ カメラより、ビデオ撮ってる方が多いかも。
なぜなら、奥さんに「自主練撮って---」と、お願いされるから。
どうやら、家に帰って、ビデオ見て反省会すると、すごく次の走りがいいみたい。

それなら、「DVDにもしてあげよう!」って、ちょこっと”myパソコン”をバージョンUP!
e0050892_22262152.jpg
これからも、バンバン撮ってあげるよ~♪
[PR]

by kuran_wan | 2009-02-19 22:34 | クラン記事 | Comments(6)
2009年 02月 16日

悩める”ハンドラー”

とうとう、アジの見分を、ペーパー片手に始めてしまった「悩めるハンドラー”」。
(このペーパー、小まめママが、「参考になれば!」って、送ってくれた FAX6枚分。 ^^

「あれ、走んないの---? 母ちゃん!」って、クランも不思議そー。(笑)
e0050892_22584886.jpg

「ほらほら、走ろうぜ~?!」って、勝手に跳び始める、(ディスク咥えて)ご機嫌なクラン。
e0050892_2333166.jpg
しかし・・ 母ちゃんは、無視!  とっても・・ 真剣だったみたい。
[PR]

by kuran_wan | 2009-02-16 23:35 | アジリティー | Comments(8)
2009年 02月 14日

スラローム

今日は、”バレンタインディ!
・・だったんだけど、チョコにゃ無縁^^で、やっぱり自主練してました~♪
自主練仲間も増えて、ますます熱入ってます!
この前なんか、スラロームも設置してもらっちゃりして・・ 練習×2!
ハートのスラの腕前は、まだまだなんです~
e0050892_21314925.jpg

奥さん、たま~に、こんな風に走れることもあるんだけど・・。(※動画
でも、何だか・・ どこかギクシャク。(苦笑)
問題は、ハンドラーにあるんじゃないの~~~。^^
[PR]

by kuran_wan | 2009-02-14 21:45 | ハート | Comments(14)
2009年 02月 11日

どうして来ないの~?

休みの日になると・・ ワンコ連れて、”My公園”に行って、アジってます。
でも、奥さん、最近どうしても超えられない壁があるみたい。
e0050892_21542484.jpg
奥さん、ブツブツ・・ 「どうして、来んのじゃろ?
~来て欲しい!って気合が伝わってないんじゃないの。^^
(※奥さんが、ぶつかってる壁は こちら。 (注)「バカ!」って言ってるのは、自分のことらしい。^^

アジデビュー、大丈夫か---?
[PR]

by kuran_wan | 2009-02-11 22:02 | ハート | Comments(22)
2009年 02月 07日

自動継続のご案内

気がつくと、あらから1年・・ 1回も使うことなく更新時期が来ちゃった。
嬉しいこと×2! 健康が一番だもんね。
更新はちょっと考えたけど・・ 「これも、お守り!」って思って・・ 更新しました。
e0050892_23144515.jpg
ペット保険って、いろんな種類があって、迷いません? ^^
[PR]

by kuran_wan | 2009-02-07 23:18 | クラン記事 | Comments(8)
2009年 02月 04日

昨日は、「豆まき」だった。

ふと手を入れたジャージのポケット・・ 豆が入ってた!
アタシ、昨日のこの頃、ハートに相手してもらって、豆まきしてました---。

えっ、なに、なに・・ なにが始まるの?」と、ちょっとお不安気なハート。
e0050892_2321328.jpg

でも、豆拾い食いしちゃうと・・
もっとないのー! ちょうだい! ちょ---だい!!」なハートに、急変身。
お面被ってるの、すっかり忘れたみたい。 ^^
e0050892_23235334.jpg
その時、クランは、myハウスに退避中ー! どうも、イベントは嫌いみたい。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-02-04 23:22 | ハート | Comments(14)
2009年 02月 01日

ふたり遊び

「飼い主が遊んでくれないんなら・・」と、ふたり遊びを始めるワンコ達。
なぜか、狭い場所に潜り込んで、エキサイトなバトルを始めちゃう、この2匹。
e0050892_1923531.jpg
テーブルが・・ テーブルが壊れそ---。
何か、テーブルの足が、ぐらぐらしてるんだよな~。 耐えろ、テーブル!(苦笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-02-01 19:27 | クランとハート | Comments(17)