ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

(兄妹犬の)MARO -okay●maアジ会③

ハートは、4犬兄姉妹です。 その中で唯一の♂、”MAROマロ)”。
アタシ、岡●の競技会で初めて、会いました~♪
e0050892_23164467.jpg
でも、スタート前だったから・・ ゆっくり話も出来なかった・・。(残念)
次回は、きっと・・ じっくりお話しましょ!
e0050892_2320870.jpg
兄姉妹に会えるっていうの・・ ほんと、大会の楽しみのひとつ! です。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2009-03-31 23:24 | アジリティー | Comments(12)
2009年 03月 30日

(姉妹犬の)パール -okay●maアジ会②

どっちが姉さんか・・ 妹か・・ 忘れちゃったけど・・  姉妹犬の”パール”です。
ほんと、ハートによく似てるな~
e0050892_2161451.jpg

岡●のアジリティー競技会じゃ、一緒に走ったんですよ。 大会の嬉しいことのひとつです!
・・で、パールも表彰台に! おめでとう。 ^^
e0050892_2114731.jpg

いや~ ハートと同じくらい嬉しくなっちゃいますよね!
e0050892_21144391.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-03-30 21:20 | アジリティー | Comments(4)
2009年 03月 29日

W、ロゼッタ

アタシ、このロゼッタ、マジマジと・・ よ---く見たかったんです。 ^^
ハート、”アジリティー競技会/岡●トレーナーズクラブ(3/28(土))”で、2つも取ってくれました---。
しかも、1席! 飼い主も、超---、嬉しい!!!
e0050892_1141426.jpg

今回、ハートがエントリーしたのは、「Open1ラージ)」と「Open2ラージ)」。
いい走りでした~♪
(※自主練の成果かな?、この走りは・・! ”Open1” ”Open2”)
e0050892_1254755.jpg

ハンドラーの走りは、まだまだ・・ バタバタだけど・・ おめでとう!
e0050892_12362965.jpg
表彰台からの見晴らしは、凄く良かったみたい。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-03-29 12:38 | アジリティー | Comments(32)
2009年 03月 24日

タイヤ交換しました。

こちら地方・・ すっかり春のポカポカ陽気です~♪
夢の様な車(↓)のことは、あまり考えない様にして・・ 愛車のタイヤ交換---! (現実×2・・
現実は、ちっちゃいのです~♪ (爆)
e0050892_2243504.jpg
もう、さすがに雪は降らんでしょ。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2009-03-24 22:52 | クラン記事 | Comments(10)
2009年 03月 21日

キャンピングカーフェスティバル

こちら地方、ただ今、「キャンピングカーフェスティバル2009」が開催されてます~
去年行きそびれたから・・ 今年は、どうしても行きたかった---♪ ・・で、行って来ました! ^^
e0050892_23281014.jpg

アタシ、キャンピングカーって初めてみたんだけど・・ 豪華~♪ なのね。
こりゃ、もう車じゃない。 まさに 部屋! ですわ。
e0050892_23365077.jpg
水出るし・・ 冷蔵庫にゃ美味しそうな物が冷えてるし・・ DVDも寝転がって見れる。
我が家にも、1台、欲しいな~。
[PR]

by kuran_wan | 2009-03-21 23:45 | キャンピングカー | Comments(16)
2009年 03月 18日

石釜の火

これは、Wあらくれ父さんお手製の”石釜の火”です。
(前にも書いたことあるけど・・、「Wあらくれ家=クランのお里」なんです。)
e0050892_22441023.jpg
そして、山●県のアジリティー大会会場から、クランのお里は、とってもお近くでした。
だから、当然・・ アジリティー会場入りの前に、”in Wあらくれ家” です~!

この石釜で焼くピザは、ほんと「超---激ウマ!」なんです。
特に、焼きたては 最高---!!!
(※Wあらくれ父さん自らに、切りきりしてもらいました~♪ ^^
e0050892_2256332.jpg

ほらほら、ワンコ達も、お行儀よく・・ 待ちきれてません。 はしゃいでます~(笑)
(※Wあらくれ父さんは・・ また、切りきりしてます~♪♪ ^^
e0050892_2313811.jpg

とても楽しい夜を過させてもらいました~(お礼)  そして・・ 静かに、手を合わせて来ました。(祈)
[PR]

by kuran_wan | 2009-03-18 23:27 | お出かけ | Comments(2)
2009年 03月 16日

ご無沙汰してた”my公園”

ここんとこの週末・・ バタバタしてて、ちょっとご無沙汰してた”my公園”・・
小まめママに誘われて、お久しぶりに行ってきました~♪
e0050892_225074.jpg

「お久しぶり、小まめちゃん!」 まだ8ヵ月なんだけど・・ 体重は、もうハートより重いんだって、20kg。 ^^
e0050892_2285137.jpg
最近、ディスクも楽しんでるマグ。 優しい顔してるでしょ~♪
e0050892_22112159.jpg

ポカポカ陽気の中・・ 自主練っていうより、飼い主のお喋りの方が多かった楽しい時間になっちゃった。
e0050892_22135815.jpg
また、行きましょ---!!! 今度は、お弁当とお茶持ってね。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-03-16 22:25 | 散歩 | Comments(10)
2009年 03月 14日

夢崎パイ

「山●県/アジリティ競技会」は、”角島”のお近くで開催されました~♪
この角島にゃ、夢崎と牧崎っていう2つの岬あるんです。
(座学: この2つの岬が、牛の角に似てるから、角島って言われてるみたい。)

・・で、この辺りの美味しい饅頭が、これ! 「夢崎パイ
e0050892_2264456.jpg
角島に行っても売ってませんよ---。 ここでしか売ってないみたい。
e0050892_22184845.jpg
しっとりしたパイ皮と、中のあっさりと甘い小豆餡のバランスが、絶妙で美味い!
アタシ、この辺りに行ったら、必ず寄るんです~、このお店。 「だる○堂
e0050892_22174837.jpg
バラ買いが、お得みたい。 1個105円。 ^^
でも、1日限定数生産みたいだから、早く行かないと売り切れちゃうよ・・。
[PR]

by kuran_wan | 2009-03-14 22:41 | 食す | Comments(8)
2009年 03月 11日

”ムーワ” と ”ジンガ” (どちらもサイコー♪) -アジ会⑤

2度アジリティーラージ)」の”ムーワ”です。
ムーワの走りは、見てて感嘆・・ ゴールで歓声・・ です。
キレとコクがあるんです~♪ とっても、美味いビール以上のアジよ。
「入賞おめでとうございます、てんてー。」 ^^
e0050892_22352992.jpg

1度ジャンピングラージ)」で、ダントツ1位だった”ジンガ”。
さすが・・ 王子! おめでと---!
e0050892_23291625.jpg

                           (PHOTO from 山●県アジリティ競技会(3/1))
[PR]

by kuran_wan | 2009-03-11 23:37 | アジリティー | Comments(10)
2009年 03月 09日

天下一家 -アジ会④

お馴染み天下家のワンコ達。

”JKC福岡アペックス”の走りで、とうとう「3度/アジリティー」に、リーチを掛けた長男”天下”。
さすが、「やるときゃ、やる! ♂オトコ)」だね。 おめでとう~♪
e0050892_22201327.jpg

そして、長女の””。
どうよ、この踏み切り位置! バーまで、”×2.5体長” はあるよ。(凄!)
e0050892_22231866.jpg

                     (PHOTO from 山●県アジリティ競技会/2度アジリティ(ラージ) (3/1))
[PR]

by kuran_wan | 2009-03-09 22:48 | アジリティー | Comments(14)