<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 30日

今度は、九州! ーサプライズ

”九州ブロック/アジリティー競技会(in福岡)”でも、サプライズがあったんでしょー♪
今度は、ハートの兄弟姉妹が、全員集合出来た! これって、とっても素敵でしょ~♪

兄弟姉妹の中で、唯一チョコボーの「ルイス」。 福岡で1度デビュー。 おめでとう。
e0050892_21214023.jpg

兄弟姉妹の中で、唯一♂の子、「マロ」。 すっごくおっとりな可愛い子。
e0050892_2124778.jpg

・・で、いつもスクールで一緒の「パール」。 in福岡でも4席入賞。 おめでとう。 
e0050892_2127624.jpg

「ささ・・ 並んでくださ~い、記念撮影です!」 ^^
e0050892_21282576.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-05-30 21:21 | ハート | Comments(6)
2009年 05月 26日

今度は、九州! ー(ハートの走り)

ハート、”九州ブロック/アジリティー競技会(in福岡)”じゃ、「Open1と、Open2(ラージ)」”に出陣。
e0050892_21545764.jpg
(※ギャラリーは、FL●P軍の面々です~♪  こんなに見られてたんだー。 みんな---、応援ありがとう---! ^^

・・で、問題の走りは・・
 ■Open1は、拒絶あったのに貰っていいの?的な(ラッキーな)6席入賞。 (ハート走ってます♪
 ■Open2は、あはは・・ 失格! (アタシ的にも、ちょこっと・・ ショックだった。)
e0050892_229391.jpg
まっ、来シーズン、また楽しみましょう!
[PR]

by kuran_wan | 2009-05-26 22:24 | アジリティー | Comments(19)
2009年 05月 25日

今度は、九州!

今度は、ドピュ---って”関門海峡”渡って・・ 九州に行ってきました~
e0050892_22162412.jpg
ハート、「九州ブロック/アジリティー競技会in福岡)」に、出陣です!
e0050892_22332796.jpg
この大会が、西日本じゃ・・ 今シーズン最後の大会だったんだけど・・
e0050892_22484172.jpg
何か・・ 課題の残る走りだったな~
e0050892_22532013.jpg
「もちろん、ハンドラーが・・!」ですよ。 (ブツブツ・・)
e0050892_22563925.jpg
来シーズンも、もうちょっと応援してみるかな? ”走る、奥さん!”」 (爆)
e0050892_2373155.jpg
アタシ的にゃ、今、そんな心境でっす。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2009-05-25 23:08 | アジリティー | Comments(6)
2009年 05月 23日

四国に行ってきました ーサプライズ!

「徳○の”アジリティー競技会”」じゃ、とってもサプライズな出来事があったんです~♪
それは・・ とっても嬉しいサプライズ!

ハート、お母さんに会えた!  ”サラ母さん”です~♪  ハートに、とってもよく似てる!
e0050892_16463967.jpg

そして、お婆ちゃんともご対面~♪♪ ”メイお婆ちゃん”です。
e0050892_16485961.jpg

そして、そして・・ ”ラン叔母さん”とも、ご対面~♪♪♪
e0050892_16504466.jpg

目もととか・・ あくびの仕草とか・・ ハートと、とても×2、似てる---。
(※上:ラン叔母さん、下:サラ母さん。)
e0050892_16551474.jpg

記念撮影-----! (左から、ハート、メイお婆ちゃん、サラ母さん、ラン叔母さん。)
e0050892_16573431.jpg
大会って、こういうサプライズもあるから、いいよね。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2009-05-23 17:08 | お出かけ | Comments(10)
2009年 05月 21日

四国に行ってきました ー2.5日目

みんなが、あんなに・・
e0050892_22241745.jpg
こんなに・・
e0050892_22244830.jpg
出陣してる中・・

アタシとクランは、車でまったり!  お酒飲んじゃったり---、ウトウトしちゃったり---。 ^^
e0050892_22272758.jpg
アタシ達、アジ大会じゃ、運転と荷物運びがお仕事なんです! (爆)
[PR]

by kuran_wan | 2009-05-21 22:32 | アジリティー | Comments(4)
2009年 05月 20日

四国に行ってきました ー2日目

アタシ達・・ 2日目の朝は、ここ! で目覚めました~♪
e0050892_2205918.jpg
ハート、「四国ブロック/アジリティー競技会in徳島)」に、出陣しました。
もちろん、まだまだ・・ ”アトラクション(ラージ)クラス”ですけどね。 ^^
e0050892_22171969.jpg

・・で、今回の走りは、「奥さん、こりゃー、いけんじゃろ・・」でした。
(恥ずかしながらの・・ 動画upです。)
e0050892_2240117.jpg

あ---、早く、みんなの様にアジコース走るハートの姿が、見たいわ!」 (笑)
e0050892_22432095.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-05-20 22:51 | アジリティー | Comments(10)
2009年 05月 19日

四国に行ってきました ー1.5日目

”松○”を出発して、暫くすると・・ 日もとっぷりと暮れて・・ お腹も空いた! ^^
・・ってことで、ドックランが併設されてる”石鎚山サービスエリア”で、飼い主&ワンコ休憩♪
e0050892_22451739.jpg

石鎚山サービスエリアは、「ハイウェイオアシス」とも呼ばれてて、”道の駅小松オアシス)”が隣接。
・・で、温泉も、あった--------!  こりゃ、入るしかない!!  しかも、おひとり400円也。(安!)
e0050892_22591797.jpg

広いお風呂で、小1時間まったり・・。 ご飯も済ませて・・
e0050892_2361066.jpg
2日目の会場に向かいます~♪ (つづく)
[PR]

by kuran_wan | 2009-05-19 23:08 | お湯 | Comments(0)
2009年 05月 18日

四国に行ってきました ー1日目

よく走った---、走破750km!  四国に行ってきました~♪
のんびりフェリーも、考えたんだけど・・
高速道路1,000円の魅力に負けて、”しまなみ街道”経由で、in四国
e0050892_22222863.jpg

途中、来島海峡サービスエリアに、途中下車!  どうしても、食べたかった「伯方の塩ソフトクリーム」を堪能。
「塩味なんだけど・・ 不思議に、爽やか~♪」 1個260円。
e0050892_22253446.jpg
ちなみに左のソフトは、奥さんが注文した「伊予柑ソフトクリーム」・・ 同じく260円也~♪

浴衣姿の観光客の多い”道後温泉”前でも、パチリ!
e0050892_22421820.jpg
松○の街”を、しっかり堪能して・・
e0050892_2243155.jpg
お次の町へ向かいます~ (つづく)
[PR]

by kuran_wan | 2009-05-18 21:58 | お出かけ | Comments(6)
2009年 05月 14日

N.D.A. Disgdog Championships GAME55 (土師○ム)-③

ディスク大会の中に、”キッズ”っていう競技があります。
e0050892_22335571.jpg
名前の通り、子ども達とワンコの”ディスクplay”です~♪
e0050892_22344725.jpg
子ども達のplayは、実に・・ のびのび---してて、フレッシュ!  大人も顔負けplayも・・ 出てくる×2。
それに、ワンコ達もとっても楽しそー。 ^^
e0050892_223691.jpg
大好きな競技のひとつなんです~
e0050892_22384563.jpg
アタシより、スローも・・ お上手なんじゃないの? (笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-05-14 22:44 | ボール&フリスビー | Comments(10)
2009年 05月 12日

N.D.A. Disgdog Championships GAME55 (土師○ム)-②

本当に・・ この日は、暑かった!  走るワンコも暑けりゃ・・ 投げる player も暑かった。 ^^
e0050892_21311060.jpg
「だから、この一杯が美味い! ・・だよな、ジャンゴ!?」
e0050892_21341560.jpg

今回は、クランが棄権した分まで・・ ハートが、頑張ってエントリー4走
アタシのあっちに・・ こっちに飛んでくディスクを、よく追っかけてくれました~♪ (そんな動画です♪)

もちろん、ハートのお友達、一華”も、エントリー。
e0050892_2005981.jpg
何だか・・ 凄い楽しそうだった。(笑)
e0050892_21495984.jpg
シェルティーでディスク犬は、珍しいぞ----。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2009-05-12 21:57 | ボール&フリスビー | Comments(15)