ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

新しい部屋で、キャンプ!

”新しい部屋”を持ってって・・ キャンプして来ました----。  (やっとこさ・・ 行けた。 ^^
e0050892_23165629.jpg

今回は、クランもハートも、一緒・・。
e0050892_22441028.jpg

こんなに離れても・・ ”自由(ノーリード)---な環境”を満喫してた~♪
e0050892_22483921.jpg

一緒に遊んだ後は・・
e0050892_2257076.jpg

もちろん、爆睡です!(笑)
e0050892_2257364.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-08-31 23:11 | キャンプ | Comments(8)
2009年 08月 28日

お腹、痛くなっちゃった。

あの”お近くの川”で遊んだ後から・・ どうも、調子が悪いみたい。
ぼく、お腹、痛くなっちゃった!」の症状です~
それも、どうも・・ いつもの悪い調子と違うみたい。 直ぐに、”うん○”持って、病院で---す!
e0050892_21411695.jpg
「症状名:細菌性腸炎」。 注射1本と、お薬1週間分出ました。
う~ん、やっぱり・・ 市内の川は、きれいそうに見えても・・ 汚れてるんだな~。
[PR]

by kuran_wan | 2009-08-28 21:50 | 負傷 | Comments(14)
2009年 08月 26日

魅●の里(report)

避暑地”魅惑の里”にゃ、オートキャンプ場もあるんです~♪  「あー、キャンプ行きてぇ---。」 ^^
e0050892_21542557.jpg

もちろん、水上りのワンコ連れて・・ 散策×2!
e0050892_21574285.jpg
アタシの見立てじゃ、NO.11辺りが、いいポジションかな?

このお里、他にも・・ 「広~い芝生広場」、「温泉(神水の湯)」もあったぞ---。
e0050892_22216.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-08-26 22:05 | キャンプ | Comments(2)
2009年 08月 24日

こちら地方の避暑地

新しいお部屋”で・・ ちょっと遠出したくなって・・ カップラーメン積み込んで・・(笑)
こちら地方の避暑地”って呼ばれてる里へ行ってきました~
e0050892_21593728.jpg

さすがに、水が()冷たい!  それでも、ワンコ達は震えながら・・ 泳ぎます~♪
e0050892_2224792.jpg
ガキんちょの直ぐ向うから、急に深くなってた~。 滝つぼ・・? ^^

行った先は、ここ!(↓)
e0050892_2211252.jpg
意外に広い、設備の整ったお里ですね---♪
[PR]

by kuran_wan | 2009-08-24 21:59 | お出かけ | Comments(14)
2009年 08月 23日

お近くの「石○川」

うちのワンコ達、時々、散歩にお近くの石○川に行きます~♪
この川、小さいんだけど・・ まだまだ可愛い自然がたくさん残ってて・・ 水もボチボチきれい!?(笑)
e0050892_2061964.jpg
泳げる程、深くはないんだけど・・ ワンコ達は、大喜びで川の中を走る×2---!
e0050892_20102361.jpg
暑い日にゃ、我が家の”良いお散歩コース”です~♪

昔懐かしい・・ こんなものまであるんですよ~ 「あ---、水が冷たい!」 ^^
e0050892_2014209.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-08-23 20:02 | 散歩 | Comments(6)
2009年 08月 20日

ズムスタ観戦♪

アタシ、会社の抽選会で、コレ! 当りました---♪
e0050892_2256181.jpg
さっそく、奥さんが、このチケット持って、こちら地方の新球場”ZOOM-ZOOMスタジアム”に、観に行っちゃった---。
e0050892_21354826.jpg
負けてたまるか! 中日3連戦! CARP連敗stopだ!」って、気合を入れて応援したらしいけど・・。 負けた!
e0050892_21373842.jpg
一生懸命、奥さんが応援してた時・・ アタシも一生懸命、労働してました。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-08-20 23:01 | お出かけ | Comments(4)
2009年 08月 17日

まだ、3回目・・。

今年の夏は、パッとしないお天気なこちら地方・・ お盆休みも、ピーカンな天気はあまりなかった。
だからって訳じゃないんだけど、「今年は、川遊びの回数が少ない!
泳いで来ました! 連休最後の日!!
e0050892_22444750.jpg

川遊びの回数をこなしてる(らしい)「小まめちゃん」は、何だか・・ とっても・・ たくましくなってた。 ^^
e0050892_22472855.jpg

ハートも負けずに、レトリーブ×2! (笑)
e0050892_2249836.jpg
もう、1回くらい泳ぎに行けるかな~?
[PR]

by kuran_wan | 2009-08-17 22:54 | お出かけ | Comments(19)
2009年 08月 16日

これを選んだ理由! ー②

昨日に続いて・・、もうちょっと”おnewなお部屋”をご紹介!
この部屋の一番の特徴は、”エクステンションBOX”って構造です。 (=出窓のことね! ^^
この出窓のお陰で・・ とっても便利で、広く使えます~
e0050892_20355574.jpg
前から・・ 「TV置く場所→水回り→冷蔵庫→万年床」になってます~♪
[PR]

by kuran_wan | 2009-08-16 20:37 | キャンピングカー | Comments(16)
2009年 08月 15日

これを選んだ理由!

我が家の増築したお部屋は・・ 「DOLQドルグ)」って名前です~♪
どうして、これを選んだか・・?って言うと・・

[その1] 奥さんが、内装の色調をすっごく気に入ったんです。
e0050892_21512891.jpg
  (※やっぱり、このツボ(奥さん)は、後々の増築設計上にも絶対に欠かせません! (笑))

[その2] この部屋、”エクステンションBOX”っていう構造になってて、ベットを”万年床常設)”に出来るんです。
e0050892_2232556.jpg
  (※180cmクラスの人が、横向きに2人も寝れちゃうよ-----。)

[その3] もちろん、シートを倒すと・・ 更に、2人追加で寝れちゃいます~
e0050892_22235664.jpg

[その4] それでいて、この収納力!  たっぷりと積めそ~♪
e0050892_2226457.jpg

これが、我が家の”おnewなお部屋”です~。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2009-08-15 22:44 | キャンピングカー | Comments(11)
2009年 08月 14日

アタシ的な”リフォーム”

春に頼んでた「アタシのリフォーム」が、やって来ました----。
1部屋、増築でっす! ^^
e0050892_20415567.jpg
この部屋、動きます!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-08-14 20:45 | キャンピングカー | Comments(6)