ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

NDA / DISCDOG CHAMPIONSHIPS (GAME19) ー②

GAME19、日曜日・・ こちら地方を制したのは、ワンコ友の”Jena”です~
e0050892_21242093.jpg
Superクラスの優勝者は、決まった瞬間・・ ”Winning RUN”するんだけど・・
e0050892_2129361.jpg
アタシも、ここ走ってみた---い。 ^^    リキパパ、おめでとうございます~♪

クラン+アタシペア”は、「そんな可能性もあるかな~?」の”Superクラス”で頑張ってます。

クランのJumpingキャッチは、高めのキャッ---チです。 (笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-11-30 21:53 | ボール&フリスビー | Comments(10)
2009年 11月 29日

NDA / DISCDOG CHAMPIONSHIPS (GAME19)

日曜日(11/29)だけ・・ ディスク大会に、参加して来ました~♪
e0050892_2158943.jpg
いつもながらに、ワンコに助けられたGAME内容だった・・。 (苦笑)


      (※そんな「助けられてるな~動画(ハート:Division2/1R)」です。)



みんな一生懸命だから・・ 「レベルも凄く高くなってる~。」って感じてるのは、アタシだけ・・? (笑)
e0050892_221012100.jpg
”ハイジ父ちゃん”の練習も、熱かった! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2009-11-29 22:43 | ボール&フリスビー | Comments(18)
2009年 11月 27日

今週末は、ディスク!

アジ組は、「今夜は”ドラゴンハット”に向けて移動中---!」 なんだろうな。 ^^

我が家の今週末は、ディスクでっす!  上手に投げるでっす!!
e0050892_21544798.jpg
・・って、アタシ、明日も労働だった。 (苦笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-11-27 21:58 | ボール&フリスビー | Comments(8)
2009年 11月 26日

トンネル、入荷しました。

ひょんなことから・・ ”トンネル”、入荷しました---。  アリガタヤ、アリガタヤ。 ^^
e0050892_22162375.jpg

早速、使ってみた!  「ハート、ハウス~♪
e0050892_22175410.jpg
いい感じ×2!  アリガタヤ、アリガタヤ

ワンコ友達のお陰で、段々道具も増えて・・
e0050892_22213154.jpg
my公園を、占拠してる?! (苦笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-11-26 22:16 | アジリティー | Comments(12)
2009年 11月 25日

ポニョの「鞆の浦」 ー保命酒

昔風情の香る「”鞆の浦の道」は、ともかく狭い!  びっくりするほど・・ 狭かったです。 (苦笑)
e0050892_22551293.jpg
車での移動なんて、もってのほか、無理!  でも、そんな石畳の道を・・ お店を覗きながら、歩くのもオツですよ~♪

そんなお店で見つけた、お酒・・ 「保命酒」。
e0050892_2311558.jpg
古くから伝わってる秘伝の健康酒らしい。
(まだ、飲んでないんだけど・・) ひとつ買って帰りましたよ。  味が、楽しみ×2! ^^

そんな鞆の街でした♪
e0050892_237350.jpg
 (※大きくズームUPは、こちらから。)
[PR]

by kuran_wan | 2009-11-25 22:55 | ♂たちの旅 | Comments(0)
2009年 11月 24日

ポニョの「鞆の浦」 ー常夜灯

クランの後ろに見えるのは・・ 鞆のシンボルの”常夜灯”です~
e0050892_21455964.jpg
江戸時代の灯台で・・ 港の灯としては、日本一なんだって。

近くまで、寄ってみましょ! ^^
e0050892_2150499.jpg
海中の基礎の上からだと・・ 宝珠まで、11mも高さがあるらしい。

サザエさんも、見上げたのかな? (笑)
e0050892_21584342.jpg
ネコ見てる・・。
[PR]

by kuran_wan | 2009-11-24 22:01 | ♂たちの旅 | Comments(8)
2009年 11月 23日

ポニョの「鞆の浦」 ー弁天島

3連休の1日は、「お出かけするぞ・・!」と、気になってたココに出かけてみました。
もちろん、お出かけは、いつものペアで。(笑)
e0050892_181225.jpg
クランのお尻で隠れてる”弁天島”の見える街・・
e0050892_1827851.jpg
この弁天島のある景色・・ ”対潮楼”って建物からの眺めは、あのサザエさんも絶賛したとか。 ^^
e0050892_18335189.jpg
弁天島の沖には、この朱色の渡船で渡る”仙酔島”って無人島も見えます~
e0050892_20142646.jpg
ここは、ポニョの舞台にもなった・・ カモメのたくさん飛ぶ、静かな鞆の街
e0050892_20421116.jpg
とても素朴な港街でした。 こんな素朴で素敵な街、最近、あまり見かけないなー。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2009-11-23 20:53 | ♂たちの旅 | Comments(4)
2009年 11月 21日

大山のキャンプ場 ー② (蒜山高原キャンプ場)

大山の麓にゃ、もうひとつ・・ 素晴らしいキャンプ場がありました---。 ^^
e0050892_15305256.jpg

蒜山高原キャンプ場
e0050892_15344893.jpg
このキャンプは・・ ほんとに広かった(鏡ヶ成より、広いかも・・)。 それにきれい、そして抜群のロケーション!
目の前に、こんな気持ちのいい牧草地が広がってるキャンプ場です~♪
e0050892_153871.jpg
ワンコ、向うの端まで走らせてみた---い! (笑)
e0050892_1541433.jpg
まだ・・ 山側に3つもサイトがあったんだ・・。 気がつかなかった・・。 (広!!!
[PR]

by kuran_wan | 2009-11-21 15:47 | キャンプ | Comments(6)
2009年 11月 18日

大山のキャンプ場(鏡ヶ成キャンプ場)

ここ数日の冷え込みで・・ こちら地方のお山も、積雪があったみたい。(寒!)
”♂たちの旅”で行った大山も、積もってるんだろうな~
そうそう、この前、大山行った時・・ いつかの為に、お近くのキャンプ場も散策してみてました~。(笑)

鏡ヶ成キャンプ場
e0050892_22325237.jpg
広い! それに天然樹の上手に残した、雰囲気のいいキャンプ場でしたよ。
e0050892_2241836.jpg
今度は、無料駐車場じゃなくって・・ ここに泊ってみたいもんです。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2009-11-18 22:44 | キャンプ | Comments(6)
2009年 11月 16日

川土手、「文化の道」

昨日は、ガキんちょの”バレエの発表会”とかで・・ 送迎役にされてたアタシ。
送迎ついでに、ワンコと初めてかな?・・ こんなとこ歩いてみました---。
e0050892_2182918.jpg
ここの公園、外国人が多いんだよな~♪

こちら地方、別名「水都」なんて言われてて・・ 市内に6つも川が流れてる。
どの川土手にも、遊歩道が整備されてて・・
e0050892_21535899.jpg
文化の道」なんて、ネーミングも付いてる。 いいお散歩コースよ。
e0050892_21565162.jpg
こちら地方を観光される時にゃ、是非、歩いてみんさい。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-11-16 22:01 | 散歩 | Comments(12)