<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

行く年、来る年

今日は、大晦日・・。 2009年も、残すところ、今日1日ですね~。
今年1年、「ボーダーコリー クランだ wan! +♥」を訪ねて下さり、ありがとうございました。
2010年も、皆さんにとって良い年であります様に! ^^
e0050892_12273063.jpg
我が家は、来年も・・ 戌年だwan! (笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-12-31 12:33 | クラン記事 | Comments(10)
2009年 12月 30日

”本当の”今年の走り納め

実は、うちの奥さんの今年の”本当の”走り納めは、ムーアでした! (笑)
e0050892_13141239.jpg

ハンドラーの走り終えての一言・・ 「軽~い!
見てたアタシも、別人かと思っちゃったよ。 ^^

     (※そんな走りは、コレだ---♪
<

さすが・・ ムーちゃん!  ハンドラーの走りに、ちゃんと合わせて走ってくれてます~♪

---------------------------
(おまけ)
 後ろで「ぴー、ぴー」とウルサイBGMは、ハートです~ (笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-12-30 13:53 | school | Comments(4)
2009年 12月 29日

今年の走り納め

今年最後のschoolに行く」って言うから・・ アタシも、くっ付いて行って来ました---。 ^^
e0050892_226917.jpg
アタシ的には・・ 今年、2回目のschoolだったかな~(爆)


みんな、いい顔して走ってたよー♪

 《マッチョな ”まお”ちゃん》
e0050892_2271070.jpg

 《お耳で飛べちゃうんじゃないの~ ”えりぃ”》
e0050892_2205578.jpg

 《う~ん・・ 美しい ”ひめ”ちゃん (多分・・)^^; 》
e0050892_2294323.jpg

とっても、ほのぼのした気持ちのいい「今年の走り納め」の1日でした。 ^^
e0050892_22165567.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-12-29 22:33 | school | Comments(0)
2009年 12月 28日

プリンターが、壊れた。

今年も、残り僅かとなって来ました---。 秒読みです。(笑)
毎年、この時期・・ 我が家は、年賀状作りで忙しいのです。

昨夜も、年賀状下書き作って・・ ”印刷開始---♪”  「カタン、カタン、ガ---。カタン、カタン、ガ---。」
3枚目で、プリンターが壊れた!!(悲)
当然、修理にゃ出したんだけど・・ この時期、年内修理出来るはずもなく・・ 年賀状には、間に合いません!

仕方なく・・
e0050892_12254141.jpg
値切って、値切って・・ 頼み込んで・・ お買い上げ。  要らぬ出費だわ~ (T_T)
[PR]

by kuran_wan | 2009-12-28 12:33 | グッズ | Comments(14)
2009年 12月 25日

ドリミネーション2009

Merry Christmas~♪

こちら地方・・ ただ今、”平和大通り”ってとこを中心に、「ひ●しまドリミネーション2009」が点灯してます~。
130万球の光でライトアップされてます。
A~Nの14エリアに分かれて、”おとぎの国”が光で演出されてる~  きれいよ! ^^
e0050892_22273665.jpg
ワンコ達も、”ドリームランド(エリア)”で、記念撮影---。
[PR]

by kuran_wan | 2009-12-25 22:32 | 散歩 | Comments(6)
2009年 12月 23日

アルバイト

今週は、寒波のピークも過ぎたみたいで・・ 雪も降らないみたい。
この間に、アタシの車も、タイヤ交換×4。
今年は、アタシ、楽させてもらって・・ アルバイト君にお願いしました~♪
e0050892_22452129.jpg
時給1,000円。 昼飯付き!  割のいいバイトだったみたい。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2009-12-23 22:50 | クラン記事 | Comments(6)
2009年 12月 20日

長靴が、必要ですよ! ^^

寒波襲来で・・ こちら地方のお山に行く時も、長靴が必要です!
e0050892_22141878.jpg

雪国じゃ、ディスクも色付きじゃなくっちゃね---♪  見失ってしまいます。 ^^
e0050892_22325971.jpg
クランは、ブルー
e0050892_22384995.jpg
ハートは、女の子らしく、赤色
e0050892_22394685.jpg
それ~ ラッセル、ラッセル~ ♪(^^)
e0050892_22472558.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-12-20 22:55 | お出かけ | Comments(16)
2009年 12月 19日

江○島のキャンプ場

e0050892_22465434.jpg
旧海軍兵学校を見学した後は・・ ちょこっと「江田島のキャンプ場真道山森林公園キャンプ場)」を偵察・・。
e0050892_224875.jpg
ちょっと手狭っぽいけど、オートキャンプ区画も6つあった。
e0050892_2251236.jpg
このキャンプ場、野外ステージとかもあって、ときどき演奏会も開かれてるみたい。
e0050892_2253249.jpg
確か・・ 「MUSIC VILLA NOUMI」って、書いてあった。
どんなアーティストが、ここでどんな演奏するんでしょ?! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2009-12-19 23:02 | キャンプ | Comments(4)
2009年 12月 16日

旧海軍兵学校

ここ(↓)で、キャンプしたのは、行ってみたい場所があったから。
それは、ここだ---。  こちら地方の”江田島”って所にある「海上自衛隊第1術科学校旧海軍兵学校)」
e0050892_21372670.jpg
 (※通称「赤レンガ」と呼ばれてるこの建物・・ 明治26年建設らしい。  築110年だって。(凄!))

ここは、事前の申込み手続きをしなくても、行けば見学することが出来ます。  しかも、無料!
・・ってことで、アタシも、見学者に! ^^
e0050892_21503664.jpg
守衛所で、このワッペンを貰って、中に入ります~ (さすが自衛隊、緊張しましたよ。 (笑))
見学は、1時間30分コース。

大講堂見たり・・
e0050892_21572321.jpg
 (※こちらは、大正6年建設。 築90年。 立派な建物でした。)

戦艦陸奥」の主砲が置いてあったり・・  (デカイ!)
e0050892_2251425.jpg

学生時代を思い出すカッターが吊るしてあったり・・  (合宿でコレ漕がされた時は・・ 手にマメ出来た。 (苦笑))
e0050892_2285747.jpg
「とても、見応えあり!」 ”お奨めの場所”です。

---------------------------
(おまけ)
 大講堂じゃ、「坂の上の雲」のロケも、行われたらしい。 ^^
e0050892_22273893.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-12-16 22:34 | ♂たちの旅 | Comments(14)
2009年 12月 14日

今年最後のキャンプ?

「アジリティー組は、大阪へ・・、 ディスク組は、香川へ・・、 風邪気味なアタシは病院へ・・。」
そんな先週末だったんだけど、注射うったら、急に元気になっちゃって・・ 急遽、昼過ぎからお出かけ!

今年最後のキャンプ”して来ました~♪
e0050892_2214419.jpg
お山方面は、もう寒いから、海辺で1泊。 ^^

このキャンプ場、すぐ目の前が海! (歩いて、30秒と掛からん。(笑))
e0050892_2282788.jpg
沖を通る船も見えて、ロケーションも良かった。
e0050892_22112450.jpg
しかも、お泊り料金は、たったの150円/泊。  びっくり価格でしょ。(驚)
e0050892_22172951.jpg

(週末の夜だったからかな・・?)
入れ代わり立ち代りやって来る・・ アベックや元気なお兄さん達で、夜な夜なは、賑やかだったけど・・(笑)
ぶらっと出掛けるキャンプにゃ、お近いし・・ いいかも。
e0050892_22253445.jpg
彼も、満足だったみたい。 ^^
e0050892_22265364.jpg

---------------------------
(おまけ)
 そんな場所は、「大浦崎キャンプ場」。
e0050892_223132100.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-12-14 22:38 | キャンプ | Comments(8)