ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 28日

あのプリンター

昨年末に壊れた”あのプリンター”、無事に修理も終って・・ 現役復帰してます! ^^
e0050892_22313913.jpg
故障の原因は・・ どうやら、”デジイチのSDカード”が詰まってたみたい。
そう言えば、プリンターが壊れた時から、SDカードも行方不明になってたのよね---! (苦笑)
e0050892_22343512.jpg
異物混入修理は、5年間無料保証対象外」なんだって・・。  がっくり。。。
ほんと、今回は、お高いプリンター修理になったわ!
[PR]

by kuran_wan | 2010-01-28 22:46 | クラン記事 | Comments(12)
2010年 01月 26日

あのパーティーは、楽しかった!

この前の土曜日(1/23)は、「”FL●Pのてんてー”の”ご結婚おめでと~♪ パーティー”」でした。
アタシ・・ あんな楽しいパーティーは、久しぶりだった! ^^
e0050892_22114788.jpg
幽霊部員のアタシまで参加させてもらって(笑)・・ 一緒に感動---♪

ピアノやフルートの生演奏もあって・・ 感動したよ---♪♪
e0050892_2325817.jpg
とっても、良い宴でした。

幸せ野郎さん、てんてー、お幸せにね。

---------------------------
(おまけ)
 アタシャ、その後・・ こんな物いろいろ焼いてくれる隠れ家みたいなお店で・・ 飲んでたよ~ (笑)
e0050892_22324280.jpg
帰ったの・・ 何時だったっけ? (爆)
[PR]

by kuran_wan | 2010-01-26 22:40 | クラン記事 | Comments(6)
2010年 01月 21日

(また、雪遊び!) ズルっ子まめ編

”雪遊び!”の続きです~。

この日は、偶然・・ 現地で、ウン●拾ってたマグ二ィとバッタリ! (驚!)
さっそく、「ズルっ子まめ ^^」、登場---。
e0050892_22512280.jpg
子まめちゃん、お久しぶり~♪  とっても美ワンコになってたのね~♪

e0050892_22535133.jpg
やっぱり、たくさんで遊んだ方が、楽しかったぞ---。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-01-21 22:59 | お出かけ | Comments(12)
2010年 01月 19日

また、雪遊び!

どこかの誰かさんのBlog”見てたら、また誘われちゃって~♪
行ってきました、今シーズン2回目の雪遊び。 ^^
e0050892_2259231.jpg
週末、暖かかったから・・ ちょっと溶けてたけど、まだあったよ、雪!
しっかり遊んだ後は・・
e0050892_2321613.jpg
誰かが作ってくれてた”シュワッチ雪だるま”の前で、記念撮影---。 (笑)
e0050892_2333949.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-01-19 23:08 | お出かけ | Comments(4)
2010年 01月 17日

ガス抜きなお散歩

最近は、my公園を離れて・・ ここでのお散歩も、多い我が家!
schoolの行き帰り・・ ここで”ガス抜きお散歩”してます~♪
e0050892_22283687.jpg
遠慮なく、ディスクも投げるから、アタシ的にも、ワンコ的にも・・ お気に入りな場所。 ^^
e0050892_22311421.jpg

そして・・ ここ、あのご一家にも、よく会うんだな~(笑)
e0050892_22383757.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-01-17 22:42 | 散歩 | Comments(12)
2010年 01月 14日

居場所

この冬4度目の寒波が襲来とかで・・ こちら地方の毎日も、と---っても寒いのです。  雪も降ってるし・・。
そんな日は、「イヌは喜び♪ 庭駆け回る~♪」かと思いきや・・
(※我が家にゃ、駆け回れる程の庭は、ありません・・。(爆))

ハート、ここに居座って・・ 夢うつつ・・。  とっても気持ちのいい場所らしい。 ^^
e0050892_2220338.jpg
でも、もうちょっと・・ どっちかに寄ってくれないと、部屋が暖まりにくいかな~?(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-01-14 22:35 | ハート | Comments(12)
2010年 01月 13日

2010.初アジ練の”お友達”

一緒に、2010年の初アジ練をした”お友達ワンコ達”です~♪

まずは、コーギーの”そら”ちゃん!  ただ今、二十歳前~♪
e0050892_2237557.jpg

続いて・・ シェットランドの”カレン”。  キュートね~
e0050892_22441231.jpg

そして、ボーダーな”ライリ”。  可愛いのよ! ^^
e0050892_22453019.jpg

そして×2、”ハート”の4組でした~
e0050892_23102421.jpg

さてはて・・ アタシの今年のschoolビデオ係の目標は・・ 何回かな~?(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-01-13 23:13 | school | Comments(4)
2010年 01月 12日

2010.初アジ練

3連休の後半2日は・・ 連チャンで、奥さんのお伴してました~♪
奥さんは、もちろん、初アジ練!  アタシは、そのビデオ係・・ ね。 ^^
e0050892_23311100.jpg
ハンドラーの検分中・・ ハート、ヂリヂリしながら待ってます。

ハートの伏せって、ちょっと変ってるのよね~
e0050892_2312716.jpg
未だに、このポーズなんです。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-01-12 23:15 | アジリティー | Comments(6)
2010年 01月 11日

雪どけの井手

ハートが”雪どけの田んぼ”を爆走してる時、「クランは?」って言うと・・
e0050892_17541263.jpg
ちゃ~んと、あぜ道を歩いてた!  お利口---!!  さすが、お兄ちゃん!!!
お足も、きれいだ。 ^^

・・て、油断してると・・ チャポン! チャポ、チャポ、チャポ・・・。
e0050892_17584727.jpg
うへぇ---、おまえはそっちか・・?  雪どけ水、冷たくないの?(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-01-11 18:08 | 散歩 | Comments(6)
2010年 01月 10日

雪どけの田んぼ

雪どけの田んぼ って・・ とっても、ぬかるんでるだよね~
こんなとこ、走られると・・ ドロドロになって大変!

入っちゃダメだよ---!」って、言った時には、遅かった・・。 ^^;
ハート、田んぼに埋まりながら、爆走中----
e0050892_049842.jpg

うへぇ---、そんなばっちぃ手で、飛びつくなよ---! (笑)
e0050892_051238.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-01-10 00:57 | 散歩 | Comments(6)