<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

お外、警戒中---。

ただ今、この方、こんな窓から・・ ”お外、警戒中---”です。 ^^
e0050892_21211414.jpg
「わぉ----ん、誰か、外を通ったぞ---!」  監視警戒レベル ア---ップ!
e0050892_21234091.jpg
アップ、アップ、ア-----ップ!
e0050892_21245660.jpg
・・・この障子紙、「破れにくい障子紙」って書いてあったんだけどな?!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-02-28 21:32 | クラン記事 | Comments(12)
2010年 02月 27日

「味噌味」も、捨てたもんじゃない!(味噌屋_蔵造)

アタシ、今日はひとつの思いがあって・・ 街をあっちへこっちへ・・ ウロウロ・・。 ^^
そんな訳で、お昼は前から気になってた”ラーメン屋さん”で!
e0050892_22532219.jpg
このお店、店の名前に”味噌”が付いてるだけあって、お薦めメニューも、”味噌ラーメン”。

う~ん、とんこつも好きだけど・・ 「味噌も、美味しかったわ~♪」
e0050892_2352244.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-02-27 23:07 | 食す | Comments(4)
2010年 02月 25日

お土産は、買わずにいられないタイプ?!

アタシ、お土産は買わずにいられない!タイプかも・・。(笑)

こっちの出張行った時も、ちゃ---んと買って帰りましたよ!
大宰府の梅ヶ枝餅」 + 「明太子めんたいこ)」
e0050892_224572.jpg
「奥さんへのお土産・・」って言ったら・・
明太子は、柚子の香りがする柔らかい味の”や○や”を薦めてくれました~♪
しかも、”切子(きれこ)”で増量お徳版! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-02-25 22:18 | 食す | Comments(12)
2010年 02月 24日

もうひとつの出張

反対方向への出張は、”ひかり Rail Star”に乗って、行ってきました---。
e0050892_21542919.jpg
それにしても・・ 新幹線の種類って、増えたよな~ (のぞみは、700系もあるしね! ^^)

・・で、反対方向の出張に行ったら、アタシ、コレ! 食べます!!
e0050892_2159867.jpg
ミニ炒飯とミニ餃子がセットになった”Bランチ”を頂きました。 (旨かった!)
[PR]

by kuran_wan | 2010-02-24 22:02 | お出かけ | Comments(2)
2010年 02月 22日

お土産は、買って帰るタイプ!

アタシ・・ 出張行った時にゃ、意外とお土産は買って帰るタイプです。 ^^

先日の”出張のお土産”は、コレ!
”新幹線の土産物売り場”で見つけた「点○ぎょうざ」。
e0050892_22275059.jpg
「美味しいよ!」の一声で、買ってみた! (笑)
e0050892_22373841.jpg
ピリ辛で、美味しい”ひとくちサイズの餃子”でした---。

---------------------------
明日は、反対方向へ、まだ出張です---。 続く時には、続くのね・・。
[PR]

by kuran_wan | 2010-02-22 22:59 | 食す | Comments(6)
2010年 02月 21日

小春日和

今日のこちら地方・・ ”雲ひとつない”暖かい1日でした~♪
こう言う日を、小春日和って言うんでしょうね。
そんな暖かい気持ちのいい日にゃ・・ ワンコも、嬉しそうに、水の中を走ります!(笑)
e0050892_22221640.jpg
(注)アタシの携帯カメラじゃ、やっぱり、ワンコの動きに追いつかん!! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-02-21 22:25 | クラン記事 | Comments(6)
2010年 02月 20日

バ○カード

週末は・・ 久しぶりな出張でした。 日帰りだけどね。 ^^
e0050892_21121833.jpg

・・で、これまた久しぶりにBUSに乗ったんだけど・・
もう、”バスカード”って、「売ってない!」んですね~  知らなかった---。

運転手さんに、「バスカードください!」って言って・・ 苦笑いされちゃいました。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-02-20 21:28 | お出かけ | Comments(6)
2010年 02月 18日

自動継続確認書

あれから、もう1年・・  今年も、また、1枚のハガキが届きました。
e0050892_22551528.jpg
この1年も使った様でも、余り使わなかったからな~  更新、どうしよう? (悩!

飼い主は一生懸命悩んでるっていうのに、被保険犬は・・
さぁ---、もうモデル終わったんだから、ボール投げて!!!
e0050892_2314424.jpg
元気が、一番! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-02-18 23:06 | クラン記事 | Comments(8)
2010年 02月 15日

ファンなんです。

アタシ・・ このゲーム、昔からファンなんです。
2/11発売 「☆列車で行こう9」、我慢出来ずに買ってしまった。 ^^
e0050892_2214290.jpg
かなり”Hightスペック”な動作環境みたいだけど・・  myパソコンで動くのかな~?
[PR]

by kuran_wan | 2010-02-15 22:06 | クラン記事 | Comments(10)
2010年 02月 13日

お邪魔してる?

アジの自主練にゃ・・ 最近、アジリティーにゃ全く縁のない彼も、勿論!同行します。 ^^
(なぜか、ディスクを銜えて・・) 練習してる周りを、ウロウロ・・。
e0050892_16222619.jpg

たま~に、一緒に走ったりして・・ お邪魔してます。(笑)


でも、結構、それで満足してるみたい。
e0050892_16253548.jpg
うん、うん・・ また、お邪魔しに行こうな~(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2010-02-13 16:48 | クランとハート | Comments(10)