<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 29日

5ボーな2日間 (2日目の一)

テントも凍ってた2日目の朝だけど・・ 日が昇るにつれて、気持ちのいい天気に! ^^
e0050892_21225844.jpg
ゆっくり、美味しい朝ご飯たべて・・ のんびり、お風呂に入って・・ 向かった先は、ココ!

とうとう、念願のコレに、乗りました---♪
e0050892_21244811.jpg
クランもハートも、乗る前から、緊張---?(笑)   生あくびが、出ます。 ^^
e0050892_21545690.jpg
さぁ~、動くぞ---。  出港---!     (つづく)
[PR]

by kuran_wan | 2010-04-29 22:02 | お出かけ | Comments(8)
2010年 04月 28日

5ボーな2日間 (1日目)

先週末(4/24、25日)、クランの母さん子ども達が、遠くから、遊びに来てくれました~♪(嬉)
e0050892_21242084.jpg

・・で、1日目は、5ボーと、のんびりキャンプin.
e0050892_22311283.jpg
オフシーズンのキャンプ場で、まったり・・。
e0050892_22333056.jpg
ディスク投げたり・・ 散歩したり・・ 焚き火したり・・ ワンコ談義したり・・ (楽し!)

でも、夜は凍る程に、くっそ寒かった。(笑)
e0050892_22412349.jpg
朝起きると、一面、凍ってた。()  まだまだ、この時期のお山は、凍えるのだ! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-04-28 22:52 | キャンプ | Comments(10)
2010年 04月 23日

気持ち良く・・ 失格! -変身!

熊本のアジリティー競技会・・ 団体戦って称した「仮装大会」も、ありました~♪
e0050892_21552332.jpg
お腹抱えて、笑ってしまった。(大笑)  いや~、いいもん見せてもらった---。 ^^

・・って言うことで、同じ1度を走った”ラルフ父ちゃん”の・・
e0050892_2223378.jpg
変身---! (ここまで、やるか!?(笑))
e0050892_2234463.jpg

続いて・・ ”いっちち”の・・
e0050892_2254155.jpg
変身-----!! (ほっぺのハートマークは、誰に書いてもらったの? ^^
e0050892_2262867.jpg

そんなオモロイ「チーム♡ほっこりぃず♡」の走りは、こちら。  何回見ても、笑える! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-04-23 22:26 | アジリティー | Comments(7)
2010年 04月 22日

気持ち良く・・ 失格! -JP1(Large)

アジリティーは、”ジャンピング(JP)”と”アジリティー(AG)”で、2回走ります。
e0050892_16485146.jpg
JPの走りは、ハラハラと言うより・・ ブツブツだったかも・・。
カメラのフェンダー覗きながら、「ダメじゃん、ダメじゃん!」の連ブツだった。(笑)

[そんな「ダメじゃん!」連ブツだった・・、JP1ラージ

(全長:146m  標準タイム:45秒(リミットタイム74秒)  旋回速度:3.24m/s  PR率:16.4%  完走率:43.6%)

でも、以前よりは、なんだか~ どこか・・ 上達してる様な感じがする~♪(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-04-22 17:04 | アジリティー | Comments(4)
2010年 04月 20日

気持ち良く・・ 失格! -AG1(Large)

アタシ、ハートが走る時は・・  いつも、カメラのフェンダーから、ハラハラしてまっす。
e0050892_2238044.jpg
今回も、もちろん、ハラハラ・・ してた。(笑)   見てるだけでも、緊張するのよ~!

そんな走りは、こちらです~♪  [(次回に期待が、何とか持てそうな・・、AG1ラージ

(全長:164m  標準タイム:50秒(リミットタイム75秒)  旋回速度:3.25m/s  PR率:10.9%  完走率:34.5%)

後、2本・・ 惜しかった・・。 これだから、アジも止めれん!! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-04-20 22:53 | アジリティー | Comments(14)
2010年 04月 19日

気持ち良く・・ 失格!

気持ち良く失格するつもりで、走れ!」、ショコ父の名言です。 ^^

4/18(日)、記念すべき日でした---。
アタシも、待ちに待ってた・・ ハートの「アジリティー1度デビュー!!」 in 熊本。 (福岡アペックスクラブアジリティ競技会)
e0050892_23574047.jpg
頑張って、行ってきました---。

そして、気持ち良く走り抜けて・・ 失格---!(笑)
e0050892_02651.jpg
e0050892_032499.jpg
でも、次に希望を持てる良い走りだったんだって---。  我が家、5月、四国に渡りまっす! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-04-19 23:57 | アジリティー | Comments(6)
2010年 04月 15日

バケツみたいだった”ライト”

アウトドア用に、もうひとつライトが欲しくって・・ 楽●で、お買い上げ---♪  「クアッドLEDランタン
e0050892_2315817.jpg
届いてみると、バケツみたいだった。(笑)

でも、大きいだけあって、明るい!  明るさ190ルーメンだって。
e0050892_2341823.jpg
それに、それに・・ このライト、取り外したら4つの手持ちライトとしても使えます。
e0050892_23105691.jpg
1台で5役のライトって、どうよ! ^^   でも、ちょっと・・ デカい!!
[PR]

by kuran_wan | 2010-04-15 23:14 | グッズ | Comments(6)
2010年 04月 12日

エコな乗り物

電気チャリンコ”、買いました---。 (ガキんちょ用です。 ^^
e0050892_2173064.jpg
1回のFULL充電で、30kmくらい走れるらしい。  早速、アタシも、試乗×2!
e0050892_2191051.jpg
うぉぉぉ~、誰かが後ろから押してくれてるみたい。」  エコ実感!! ^^
e0050892_21152916.jpg
アタシも、たま~に貸してもらって、エコ通勤に切り替えようかな?(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-04-12 21:22 | クラン記事 | Comments(10)
2010年 04月 10日

アジリティーのサイン・・。

拒絶がグーで、失敗がパー!」  これ、アジリティーのジャッジサインらしい。
”さむ姉ちゃん”のBlogで、教わった。(笑)
e0050892_21571232.jpg
アジリティーは、ワンコの性格や動きで、コマンドの出し方も立ち位置も、微妙に違う。
e0050892_2284766.jpg
確かに・・ ハートもアタシの指示じゃ、嬉しそうにゃ走るけど・・ グーと、パーばっかり!(爆)
e0050892_221033100.jpg
勉強不足じゃった---。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-04-10 22:16 | アジリティー | Comments(6)
2010年 04月 07日

アジか・・? ディスクか・・?

先週末は、「アジリティー模擬競技会」と「ディスク大会」が、悪いことに・・ Wブッキング!
もちろん、奥さんの強い意志に逆らえるはずもなく・・  ”アジリティーFLAP杯)”に、参加してきました~
e0050892_22311763.jpg
バリケン積んで・・ 布団積んで・・ (アタシ、決算期の労働疲れで、寝る気満々!(爆))
e0050892_22342457.jpg
いつもの様に、運転手 兼 荷物運びです~(笑)

アタシ、まったり・・  奥さんとハートは、爆走---してた!
e0050892_22381281.jpg
e0050892_22401355.jpg
(↑) さむ姉ちゃんと、アタシの写真のコラボじゃ---♪ ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-04-07 22:48 | アジリティー | Comments(12)