<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 30日

バイキング

家族揃って、お出かけする機会があったんで・・ 久しぶりに、街中でお食事---♪
アタシ、夜の店は了解済みなんだけど、お昼ご飯のお店は、リサーチ不足!(苦笑)
取り合えず、いっぱいお店が入ってそうなココに、行ってみた。
e0050892_2245515.jpg
メニューが割れたんで、何でもありそうなバイキングのお店に。 ^^

こうやって、自分で好きなもの取って来て・・
e0050892_22521239.jpg
食べます!  バイキングって、ついつい取り過ぎちゃうんだよね~
e0050892_22532035.jpg
このお店、デザートも充実してた!
e0050892_22545299.jpg
デザートは、別腹なんだよね~(笑)  オカワリ×2!!
e0050892_22573954.jpg
お昼バイキング・・ いくら食べても、ひとり1,480円(大人)、だったかな?  食べ尽くせば、安い!!(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2010-05-30 23:04 | 食す | Comments(12)
2010年 05月 28日

うんp---袋

このバックを後ろにぶら下げて走ってると・・ よく不思議そうな眼差しで見られる!(笑)
親切な人は、わざわざ声をかけてくれる。  「バック、仕舞いますれてますよ---。」って。  有難うです!
e0050892_22494366.jpg

以前は、リアワイパーに括り付けて走ってたんだけど・・ リキパパ号を真似して・・ ちょっと小細工! ^^
e0050892_22402710.jpg
ワンコとドライブする時にゃ、このバック、必需品なのよね~!
[PR]

by kuran_wan | 2010-05-28 22:45 | キャンピングカー | Comments(12)
2010年 05月 26日

1、2・・ ドボ---ン。 [おまけ]

ちょっと、記事・・ 戻りま---す。 ^^
e0050892_2142759.jpg

四国遠征の時に、休憩で立ち寄ったのが、こちらのSA!  「津田の松原SA」。
e0050892_2153322.jpg
なかなか良かった!
駐車場が、まるでオートキャンプ場みたい・・。
e0050892_21132688.jpg
次に、この辺に行った時にゃ・・ ここ、車中泊の候補地じゃね! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-05-26 21:51 | お出かけ | Comments(4)
2010年 05月 24日

奢ってあげた!

うちの奥さんと、久しぶりに(何十年かぶりよ^^)、二人っきりで(ワンコ抜き)、お出かけ---。
ついつい、昼飯に・・ ラーメンを奢ってあげてしまった。(笑)
e0050892_21151837.jpg
筑豊ラーメン
アタシが注文した”黒マー油ラーメン(左)”と、奥さん注文の”昭和[むかし]ラーメン(右)”。

細麺で、意外と美味しかったわ~♪
e0050892_21203010.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-05-24 21:25 | 食す | Comments(6)
2010年 05月 23日

1、2・・ ドボ---ン。 [渦②]

アタシが、ズ-----っと観たいって思ってたのは、「鳴門の渦潮」。
やっと、観れた!  本当に、渦・・ 巻いてた。  しかも、ダイナミックに! ^^
e0050892_16421352.jpg

アタシ達が訪れた時は、ちょうど、潮も良かったみたい。(大潮
e0050892_173156.jpg
渦って、いつも観られる訳じゃなかったんだ・・。

我が家、まずは、大鳴門橋から観る”渦の道コース”へ。
e0050892_16572036.jpg
足元のガラス越しに観るに、足がすくみます~。
e0050892_171433.jpg
 (渦が消えちゃうといけないから・・  駆け足×2・・(笑))

続けて、間近でが観たいと・・ 観光船に。
e0050892_1712573.jpg
うずしお号、揺れる×2!(笑)  渦体験を満喫!! ^^

船観光の時に教えてもらったんだけど・・ アタシも、こんな現象見たの初めて。
e0050892_17354124.jpg
海に、段差が!  向う側が瀬戸内海で、こっち側が太平洋なんだって。(超驚!!)
[PR]

by kuran_wan | 2010-05-23 17:43 | お出かけ | Comments(6)
2010年 05月 22日

1、2・・ ドボ---ン。 [渦①]

うどんの後は、お隣の県まで走って・・ 砂まみれの体を洗って・・ 遅×2で、ご就寝! ^^
e0050892_19123870.jpg
翌日に訪れたのは、ここよ~ん。  アタシの今回の遠征目的は、ここ!(笑)
e0050892_19143999.jpg
以前から、ズ-----っと「行きたい!」と、思ってました。 ここ!
e0050892_1917584.jpg
GW明けだから、人も少ないと思ってたんだけど・・ 駐車場に入るまで1時間近くかかったわ!(混雑!)
[PR]

by kuran_wan | 2010-05-22 19:30 | お湯 | Comments(4)
2010年 05月 20日

1、2・・ ドボ---ン。 [反省会]

朝7時~始まって・・ 夕方19時まで走ってた大会が終わった後は、反省会です。
香川と言えば、やっぱり、うどん・・ ”讃岐うどん”でしょ! ^^
e0050892_2145974.jpg
「讃岐のうどん屋さんは並んでる!」って聞いてたけど、ほんとに行列が出来てた---。(驚)
e0050892_21544423.jpg
そんなお店で、ツルツルっと・・ 反省会。  やっぱり、上手いもんは、コシと粘りが違うね~♪(笑)

---------------------------
※注文の品
 奥さん、釜天 / アタシ、天ぷらうどん / ガキんちょ、かけうどん  (ちなみに、お値段順 ^^
e0050892_21594927.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-05-20 22:02 | 食す | Comments(2)
2010年 05月 19日

1、2・・ ドボ---ン。 [ JP1(Large)]

我が家、今シーズンのアジリティー大会参加は、終了---です。  これで、シーズンoff! ^^
e0050892_22393813.jpg
戦績は、「デビュー後、2戦(4走)=失格×4回」。  全部、失格---♪ ^^
来シーズンに向けて、しっかり仕上げてもらわなくっちゃね~  特に、ハンドラーさんは・・。(爆)

JP1.

(全長:129m  標準タイム:40秒(リミットタイム60秒)  旋回速度:3.23m/s  PR率:12.40%  完走率:43.80%)

スラの入りも、抜けない様にしたいね!
[PR]

by kuran_wan | 2010-05-19 23:28 | アジリティー | Comments(6)
2010年 05月 18日

1、2・・ ドボ---ン。 [ AG1(Large)]

1、2・・ ドボ---ン。」とは・・ スタート直後に、失格すること!
e0050892_2242529.jpg
そんな走りだった、AG1.(悲)

(全長:135m  標準タイム:47秒(リミットタイム71秒)  旋回速度:2.87m/s  PR率:19.07%  完走率:50.41%)

誰もが通る道・・ 分かってるんだけど・・  タイヤをハウスと言っちゃ---、ワンコも迷うで!
[PR]

by kuran_wan | 2010-05-18 22:56 | アジリティー | Comments(14)
2010年 05月 17日

1、2・・ ドボ---ン。

アジリティー1度デビューの2戦目・・ 「in四国ブロック競技会(5/15(土))」、行って来ました---。
ワンコSports”の朝は、とっても早いから・・
前日に、大会会場近くのPAまで移動しておいて、「おはよ~」です。 ^^
e0050892_22471263.jpg
アジリティーの競技会にゃ、クラブとブロックの2種類あって・・  今回は、ブロック大会。
集まったワンコも、600匹強・・。 デカイ大会だったわ~♪
e0050892_2240759.jpg
我が家の走りは、題名の通りでした---!(笑)  つづく・・。
[PR]

by kuran_wan | 2010-05-17 22:49 | アジリティー | Comments(6)