<   2010年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 27日

扇風機1、2・・。

熱帯夜のキャンカーは、暑かったです!」  ・・ということで、扇風機を買ってみた。 ^^
お安く・・ 680円也。  電池で動きます~。
e0050892_22555828.jpg
スイッチon・・ 始動---!   結果・・ うちわで扇いだ方が涼しかった。(爆)

ならば・・ また、扇風機を買ってみた。(笑)  ジャ---ン・・!!
e0050892_2353328.jpg
ちょっと、お高く・・ 3,000円也。  でも、こっちは涼しかったよ---! ^^
今週末が、楽しみです~♪
[PR]

by kuran_wan | 2010-07-27 23:13 | グッズ | Comments(13)
2010年 07月 25日

シャンプーしました。

暑いです!  今日は、お出かけの予定もなかったから・・ 水遊びを兼ねて、シャンプーしました。 ^^
e0050892_21483738.jpg
この季節は、お外でシャンプー。  ドライヤーも後片付けも要らないから・・ 楽チンです~♪
e0050892_21525657.jpg
ぶるぶるして・・ パッパーって拭いたら・・ お仕舞い!(笑)

ハート用シャンプーは、「お肌にいい。」って紹介された コレ! 使ってます~♪
e0050892_21564682.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-07-25 22:02 | ハート | Comments(4)
2010年 07月 24日

シアターroom

週末は・・ ここが、アタシの”シアタールーム”。
e0050892_21202135.jpg
お気に入りのDVDと、お菓子と缶コーヒー持って・・  こもる! ^^
しかし、熱帯夜のキャンカーの中は、暑いぞ---♪(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-07-24 21:39 | キャンピングカー | Comments(6)
2010年 07月 23日

ポイズンリムーバー

そうだった×2・・。  お店には、コレ!を求めに行ったんだった。(笑)
ポイズンリムーバー
e0050892_2134536.jpg
虫に刺された時に、これで毒を吸い出せば・・ 腫れも、軽くてすむみたい。
前回のキャンプで、ブトに刺された奥さんの強いリクエストでお買い上げさされた一品! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-07-23 21:10 | グッズ | Comments(12)
2010年 07月 21日

手作り”ハーフチョーク”

我が家のアウトドア用品は、いつも、”ASSES’BRID●E”ってお店で、お買い上げ!
そんなお店で見つけた”登山用のひも”・・  「これ、ワンコのリードに、良いんじゃない?

ちょっと、作ってみた! (奥さんが・・ ^^
e0050892_22433440.jpg
ハーフチョーク and リード
e0050892_2249531.jpg
材料代は、「ひも840円+転がってた金具」。  意外に、手触りも良くて・・ 満足な一品! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-07-21 23:02 | グッズ | Comments(8)
2010年 07月 20日

ワンコの「ライフジャケット」

何だか・・ 今日は、泳ぎやすいな~」って思ってるんだか・・ どうだか・・?(笑)
e0050892_218258.jpg

ワンコ達に買ってしまった”モン●ルグッツ”は、コレ!
e0050892_21105273.jpg
クランは、ブルーのMサイズ。  ハートにゃ、オレンジのSサイズ。
e0050892_21135422.jpg

サイズに迷って・・ KEN君、マヤちゃんに、相談してしまった。 ^^
e0050892_21123367.jpg
お陰で、ジャストフィットだったよ~♪  Thans!
[PR]

by kuran_wan | 2010-07-20 21:27 | グッズ | Comments(12)
2010年 07月 19日

mont-b●ll

アタシも、「欲しいな~」 モ●ベルの服・・。(笑)
我が家で、”モン●ルグッツ”を最初にGetしたのは、ワンコ達でした。 ^^
e0050892_1183693.jpg
相変わらず、ワンコグッツになると、買ってしまう。
[PR]

by kuran_wan | 2010-07-19 11:14 | グッズ | Comments(4)
2010年 07月 17日

「”♂たち”の旅、1200km」 ーおまけ

「”♂たちの旅の土産」のお酒・・ 飲んでます~♪
e0050892_163294.jpg
雲仙温泉で見つけた”九州ホテルご用達・・って、書いてあった焼酎・・。  です! ^^

旅中・・ 見かけて・・ 気になったら買ったお土産たち・・ もうほとんどありません!(笑)
e0050892_1692616.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-07-17 16:10 | お酒 | Comments(2)
2010年 07月 14日

ウチの貸切り ^^ -水遊びポーズ

最近の”クランの水遊びポーズは、足がたう水辺で・・ バチャバチャ!
あまり、泳がな~い。
e0050892_20383269.jpg

・・だったら、強制連行です!(運動×2 ^^
e0050892_20422593.jpg
クラン、「ちょっと、ちょっと---、止めてください!」って、言わんばかりに・・ バタつく。(笑)
e0050892_2045078.jpg
だんだんと岸から離れて行きます~  なんだか、とっても不安そ~ ^^
e0050892_20495371.jpg
・・と、その時・・
e0050892_2052625.jpg
ガキんちょの不意をついて・・ 脱出---!(出来た。)
e0050892_2052549.jpg
ちょっと距離を置いて・・ 捨てゼリフでも言いたいみたいに、振り向いてた。(爆)
e0050892_20563096.jpg
クラン・・、ガッツに泳いでるお隣のハートとは、大違いだよ~♪
[PR]

by kuran_wan | 2010-07-14 21:04 | クランとハート | Comments(10)
2010年 07月 12日

ウチの貸切り ^^

天気予報は、!  そんな梅雨の真っ只中・・ キャンプして来ました~
e0050892_21323282.jpg
だ~れもいないキャンプ場、(やっぱり・・)、ウチの貸切りだった。
管理人の爺っちゃんも、「好きに使こうくれて、ええけん!」と、言い残して・・ 帰ってった。(笑)

ワンコ達は、(もちろん)、ズッ------っと、ノーリード
e0050892_21444648.jpg

今年お初の花火もしたぞ---!   (そそ・・ 蛍も見っけ! ^^
e0050892_2146232.jpg

でも、やっぱり・・ 雨だった。  それも、土砂降り・・。(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2010-07-12 21:30 | キャンプ | Comments(12)