ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 29日

大●王将

奥さんが、”忘年会”という飲み会だったんで・・
負けじと・・ アタシも、ガキんちょ誘って、お近くで中華料理!
e0050892_21144687.jpg
このお店、「リーズナブルお値段+量も(半端じゃなく)多い!
e0050892_21164252.jpg
そして、美味しい!  3拍子よ~♪ ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-11-29 21:21 | 食す | Comments(8)
2010年 11月 27日

ご近所のキャンカーショー

秋散策の帰り道・・ ご近所の”キャンピングカーショー”に、寄り道。
(もう、1週間も経っちゃったけど・・。(苦笑))

その時、目に付いたのが、コレ!
e0050892_224112.jpg
アドリアって言うの?  中古で、587万円だった。 ^^

この車、良かったわ~♪
e0050892_22444423.jpg
運転席までは、もちろん、ウォークスルー。  助手席なんて、回ってます。(笑)

ガスバーナーあります。  お料理出来ちゃいます~♪
e0050892_22542482.jpg

もちろん、トイレも・・ シャワールームも付いてます。
e0050892_22555467.jpg

目を疑ったのが・・ これ!!  このベット、デカイ!!!(笑)
e0050892_22573670.jpg
これなら、何回寝返りうっても、ベットから落ちません。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-11-27 22:41 | キャンピングカー | Comments(6)
2010年 11月 25日

ご近所まで秋!ーもう少し北へ

お風呂に入って、お近くの”道の駅”でお泊りした次の朝・・ もう少し北へ行ってみました---。 ^^
e0050892_21425916.jpg
また、誰もいなくて・・ ワンコ、ノーリード。(笑)   >何か・・ 匂うんですか?(爆)

ココは、オートキャンプ場もあって、キャンプも出来るみたい。
e0050892_21431573.jpg
ただのグランド(芝生広場)だったけどね。(爆)

でも、ココ・・ 池の周りとかお散歩出来て、ワンコ連れにゃgoodな環境よ。
[PR]

by kuran_wan | 2010-11-25 21:39 | ♂たちの旅 | Comments(10)
2010年 11月 23日

ご近所まで秋!ーお風呂

ご近所の秋”を探しに行った先は、ココ土師ダム)! ^^
e0050892_21521214.jpg
こちら地方の市内からでも、1時間くらいでお気軽に行ける場所なんです。

ついでに・・、アタシ達が、ディスク投げ放題だった公園は、ココ(のどごえ公園)。 ^^
以前、ディスク大会もあったな~♪

ついでに×2・・ ここ、お風呂にも入れます。
e0050892_224167.jpg
リーズナブルな400円(大人)。
e0050892_2255270.jpg
アタシが、入った時にゃ、貸切でしたよ---♪
[PR]

by kuran_wan | 2010-11-23 22:07 | お湯 | Comments(8)
2010年 11月 21日

ご近所まで秋!

今年は、まだ紅葉観に行ってなかったから・・ お近くで、”紅葉狩り”。 ^^
e0050892_19591167.jpg
もう、こんなお近くの場所まで、秋来てたのね!  真っ赤!
e0050892_2033756.jpg
日暮れ間近で、だ~れもいなくなっちゃった広場で・・
e0050892_201224.jpg
ディスク投げ三昧!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-11-21 20:15 | ♂たちの旅 | Comments(4)
2010年 11月 15日

マルチシェード

随分と寒くなりましたね~♪
寒い冬も、暖かくお出かけしたい!」って思って、コレ買っちゃいました。 ^^
e0050892_2256648.jpg
み~んな持ってるコレ!  アタシも、欲しかったんです。(物欲!
e0050892_22581856.jpg
室内から見た感じは、こんな感じ~♪   室内と色合いも似合ってて・・ 明るくて良い感じだわ~!
e0050892_2303072.jpg
これで、冷たい冬とも、サヨナラです!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-11-15 23:13 | キャンピングカー | Comments(10)
2010年 11月 14日

ドック入り

先週に続いて・・ 動く部屋、また、ドック入り---。
e0050892_10432694.jpg
バックドアのラッチが、異常に錆びてたから!  なぜ・・?
e0050892_10443812.jpg
もちろん、無償交換してもらいましたよ---♪
e0050892_10454647.jpg
いい季節なのに・・ 足止め中---。
[PR]

by kuran_wan | 2010-11-14 10:48 | キャンピングカー | Comments(4)
2010年 11月 11日

バイエルン

9月から、何かとケーキを食べれるチャンスの多い我が家です~♪
この前(って言っても、もう随分と経つけど・・^^)、奥さんが買って来たケーキは、これ(バイエルン)。
e0050892_22174259.jpg
”ワンコschool”に通う途中で、いつも気になってたケーキ屋さんのケーキなんだって!
しっとり素朴に、美味しかった。

今年、後2つは食れそ---♪  次は、どこのケーキかしら。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-11-11 22:28 | 誕生日 | Comments(2)
2010年 11月 09日

バー袋

あの”DIYバー”の収納袋、出来てます。 もちろん、お手製! ^^
e0050892_22331147.jpg
街の電気屋さんで貰った”エコバック”を、3つ繋いで・・ 完成。

だから、kittyちゃん付き---♪ (笑)
e0050892_22403049.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-11-09 22:43 | グッズ | Comments(10)
2010年 11月 07日

ビックアーチ

OIL交換の待ち時間・・ 1時間近くあったから、お近くの公園をお散歩!
e0050892_2015265.jpg
もう、随分と紅葉してた。

こんな自由に書き込める”立て看板”も設置してあった---♪
e0050892_20172165.jpg
アタシも、次の散歩は、マジック持参だわ!(笑)

e0050892_20281412.jpg
ほんと、「頑張れ---! サンフレッチェ! 走撃!」じゃね。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-11-07 20:35 | 散歩 | Comments(4)