ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 28日

よい年を・・。

ちょっと早いんだけど・・

今年も1年、「ボーダーコリー クランだ wan! +♥」を訪ねて下さり、ありがとうございました。
このBlogも綴り始めて、もう5年と半分。   もちろん、来年も綴りますよ! ^^

2011年も、皆さんにとって良い年であります様に!  良い年をお迎えください。
e0050892_9553360.jpg
アタシ、仕事納めしちゃったんで(笑)・・ ちょっと雪見に出かけて来ます~♪
[PR]

by kuran_wan | 2010-12-28 10:02 | クラン記事 | Comments(14)
2010年 12月 27日

タイヤ、チェンジ!

今朝は・・ アタシのお家の前も、薄っすらと初冠雪!  寒ぶい---。
だから、いつものお店で”タイヤチェンジ”!
e0050892_23281748.jpg
1,050円×4=4,200円也~   いい仕事する分、ちょっとお高め?(笑)

2年目の「ICE NAVI」。
e0050892_23352486.jpg
意外とよく効く。
[PR]

by kuran_wan | 2010-12-27 23:37 | キャンピングカー | Comments(2)
2010年 12月 26日

お仕事---♪ (お土産2)

先日の”仕事先のお土産”の続き・・ 「ツゥ---です。」(笑)
重かったんだけど、こんな物も買って帰りました---♪
e0050892_225359.jpg
地ビール”。   「ケルシュ/坊っちゃんビール」 「アルト/マドンナビール」 「スタウト/漱石ビール」の3種! ^^
手前の”じゃこ天”を、つまみに・・ 飲んじゃった。  もうない!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-12-26 23:02 | お酒 | Comments(6)
2010年 12月 25日

Merry Christmas~♪

メリークリスマスです♪   皆さん、サンタさんは、来ましたか? ^^
アタシには来なかったけど・・ うちの奥さんには、また来たみたい。(爆)
e0050892_16473662.jpg
今度は、”真っ赤な靴”持って・・!   派手! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-12-25 16:54 | グッズ | Comments(10)
2010年 12月 24日

お仕事---♪ (お土産1)

今回のお仕事先のお土産は、まずは・・ コレ!(笑)
e0050892_23532569.jpg
霧の森のチャーズケーキ」。  プレーン/ほうじ茶プチーノ酒/ワインの3種です。
大人の味・・ 美味しかったです~! ^^

e0050892_025516.jpg
ココの一番人気商品は、「霧の森大福」らしい。   小まめママも、絶賛してた! ^^
もちろん、アタシが行った時は、完売してた。(苦笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-12-24 23:59 | お出かけ | Comments(2)
2010年 12月 23日

お仕事---♪

一部の方から、「仕事は?してる??」なんて、コメントを頂いてました。 ^^
アタシ・・ しっかり労働も、してます---。(笑)

先日も、こんな乗り物に乗ったり・・
e0050892_225177.jpg
こんな乗り物に乗ったりして・・
e0050892_2263382.jpg
ちょっと寄り道(観光)もしちゃったけど・・
e0050892_2294215.jpg
頑張って、労働しました!  あぁ---、疲れた!!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-12-23 22:11 | お出かけ | Comments(2)
2010年 12月 21日

Alley Karasu Kojima

こちら地方、潜水艦をお近くで見ることが出来る場所があります。
アレイからすこじま
e0050892_23163040.jpg
お仕事で近くまで来たから、少---し、寄り道~♪

海に出て見ると・・ こんな感じで浮かんでました。(笑)
e0050892_2320015.jpg
現役潜水艦が見られる所って、珍しいらしい。
[PR]

by kuran_wan | 2010-12-21 23:24 | お出かけ | Comments(6)
2010年 12月 18日

桃いろぶれんど

アタシ、いつの日からか・・ ここのcofferで、「ふぅっと一息、おいしい時間を過ごしてます。
今も、飲んでます~♪ ^^
e0050892_23254111.jpg
ここのcofferの味も好きなんだけど・・ ネーミングもいいよね~!(微笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-12-18 23:39 | 食す | Comments(10)
2010年 12月 17日

もう1回、北へ ー(5)郡山城fin.

百万一心」、いい言葉ですね~!   「一日一力一心」とも、読み替えれるらしい。 ^^
e0050892_214241100.jpg
郡山城の工事の際、人柱の替りに使った石碑に書いてあった言葉なんだとか・・。

ここから、こんな道を通って・・ 本丸を目指します。
e0050892_21575925.jpg
ザッと・・ 800mの30分の登りコース。   でも、運動不足のアタシにゃ、キツかった。(笑)
e0050892_2215143.jpg
こんな標識が、ちゃ---んと道案内してくれるから・・ 迷子にゃなりませんよ~♪ ^^
e0050892_224670.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-12-17 22:07 | ♂たちの旅 | Comments(4)
2010年 12月 16日

もう1回、北へ ー(4)郡山城1.

郡山城は、ここから歩いて登ります!
e0050892_22403778.jpg
ここまでは、十分に車で上れますし・・ 駐車場も完備でしたよ。
e0050892_22454296.jpg
アタシの車も、余裕でOK---♪ ^^

駐車場の横からは・・ ”尼子晴久の陣所跡”が見られます~
e0050892_22494497.jpg
e0050892_22495576.jpg
気分は、一気に戦国時代?(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-12-16 22:52 | ♂たちの旅 | Comments(2)