<   2011年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 31日

芦田川河川敷(AG1)

週末の極寒予報の中・・ 行って来ました”芦田川河川敷”。
中国ブロックアジリティー競技会(in福山)」に出陣です~♪
e0050892_22131052.jpg
1日中、雪降ってたし・・ 超寒かった。

でも、(今回の)結果は、ちょっと暖かかったです。 ^^
1度、初CR! おまけに、ロゼッタget!!
e0050892_2222383.jpg

トンネル後のバー、揺れて落ちるかと思った、[AG1Large)]

e0050892_22391156.jpg
(全長:140m  標準タイム:46秒(リミットタイム69秒)  旋回速度:3.04m/s)


ハンドラーも、頑張ったのね! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2011-01-31 22:53 | アジリティー | Comments(16)
2011年 01月 28日

熟成醤油ラーメン屋のチャーハン

ラーメンと一緒に頼んだのは・・ 餃子と、から揚げと、チャーハン
ここのチャーハンは、ちょっと変わってた!

熱々の鉄板に・・ こ~んな感じで出てきた---♪
e0050892_2310187.jpg
混ぜてくださいネ~」と店員さん。   マゼマゼ・・、マゼ。   こんな感じに、出来上がり! ^^
e0050892_23114440.jpg
これが、アツアツで意外に美味しかった!
[PR]

by kuran_wan | 2011-01-28 23:15 | 食す | Comments(2)
2011年 01月 27日

熟成醤油ラーメン

いつ見ても繁盛してる「熟成醤油ラーメン」のお店に行ってみた!
e0050892_21531970.jpg
メニュー見たら、ラーメンじゃなくて・・ 「そば」の名前になってる~。(笑)
e0050892_21544632.jpg
これが、そのお蕎麦!   ”丸源 肉そば”。   (そばと言う名のラーメン? ^^
e0050892_21564597.jpg
ちょっと食べたことのなかったお味。  思い出しそうな味。  また、行きそう。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-01-27 22:18 | 食す | Comments(6)
2011年 01月 24日

お山の雪は・・? ー②

キャンプ場に行けないんなら・・ こっち!  目的地変更です---♪
e0050892_21383081.jpg
ゲレンデ!に、突入~ ^^
e0050892_2140497.jpg
とっても楽しかったみたい!!  「とりゃ---っ」 疾走中---。(笑)

---------------------------
お山に行く時、いつも寄ってる”おふくろ弁当”のお店・・ (ここのお弁当、美味しいだよね~)
e0050892_21543967.jpg
ただ今、感謝を込めて、「豚汁サービス中---」でした。(
[PR]

by kuran_wan | 2011-01-24 22:05 | 散歩 | Comments(4)
2011年 01月 23日

お山の雪は・・?

暖かい穏やかな天気が続いてるから・・
「お山の雪も溶け始めてるかな!?」って思いながら、”お散歩ドライブ”!
e0050892_1734519.jpg
まだまだ、ドッサリ!!(驚)

いつものキャンプ場への小道は・・ 積雪で、行けない!(断念
e0050892_17425768.jpg
1m以上・・ 埋もれてます。

反対から見たら、こんな感じ。
e0050892_1744395.jpg
確か・・ クランが立ってる辺りが、道だったはずなんだけど。(苦笑)
e0050892_1748176.jpg
「かんじき」が、いるな~
[PR]

by kuran_wan | 2011-01-23 17:51 | 散歩 | Comments(10)
2011年 01月 22日

久しぶりに、河川敷。

今日は、ちょっと暖かな1日のこちら地方でした。 ^^
午後から、お散歩がてら・・ 久しぶりに河川敷へ。   心地良い風が吹いてて、気持ち良かった---♪
e0050892_20593816.jpg
平日は、お散歩の短い我が家のワンコ・・
e0050892_21101996.jpg
休みの日は、いっぱい運動・・ ストレス発散です!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-01-22 21:28 | 散歩 | Comments(4)
2011年 01月 20日

ホットワイン

あったまろうよっ、ホットワイン」って、ビンにぶら下がってた紙が言ってたから・・ お試し! ^^
e0050892_23471949.jpg
   《ホットワインの作り方》
     ①電子レンジ500Wで、1分間加熱。 (>ちょっとぬるかった。(苦笑))
     ②加熱終了後、はちみつ入れて出来上がり。 (>多目に入れた方が、美味しいかも・・。)
     ③お好みで、レモンスライスなど・・ ポチャンと入れる。

ちょっと酸味が強くなった様な気がしたけど・・ 意外と美味しくて、1本空いちゃった。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-01-20 23:55 | お酒 | Comments(8)
2011年 01月 17日

意外と・・ イケた!

こ~んなに向うが見えないほど、雪降ってたんだけど・・
e0050892_2159293.jpg
意外と・・ 頑張って走れました! 動く部屋。 ^^
e0050892_221317.jpg
ハイエースって、意外とタフな車なのね。(感心)
[PR]

by kuran_wan | 2011-01-17 22:05 | キャンピングカー | Comments(10)
2011年 01月 16日

だ~れ?(笑)

あなた、だ~れ・・?」 (笑)   (タヌキみたい・・。 ^^
e0050892_21534650.jpg
・・って言うくらい、こちら地方も雪降ってます!   長靴の上まで積もってた!! (凄!

クランも・・ (雪玉が、だんだん大きくなってるよ~)
e0050892_2251764.jpg
ハートも、小まめも・・ 走る×2---。
e0050892_226226.jpg
やっぱり、雪遊びは楽しいね!!!   また、行こ。 ^^

---------------------------
ただ今・・ ディスクが行方不明になるくらい、雪積もってます♪

[PR]

by kuran_wan | 2011-01-16 22:40 | お出かけ | Comments(12)
2011年 01月 15日

ヒートテック

こちら地方も、寒い!です。   現在、雪も「ポッポ・・、ポッポ・・」と、降ってます!!

そんな日にこそ、コレ!   (年始バーゲンで、買ってた^^) ”HEATTECH”です。
e0050892_2193332.jpg
何やら、着てるだけで暖かいって言われてるシャツ・・  アタシ、初めて着てみました。
なるほど・・ 「ふむっ」。 (笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-01-15 21:18 | グッズ | Comments(0)