<   2011年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 31日

今年も、恒例キャンプだ! -Fin

(あのキャンプの日から、もう1週間も経っちゃったけど・・(笑)) 2日目の朝です。
e0050892_21172699.jpg
アタシ達、飲める日は、朝から飲みます!(笑)
e0050892_2118439.jpg
朝ご飯に作ってもらった”ミネストローネ”も、美味しかった---♪
e0050892_2121320.jpg

お昼は、あっさり、坦々麺! ^^
e0050892_21225938.jpg
我が家のバーナー・・ 年に1回しか押入れから出て来ないんだけど・・
e0050892_21252873.jpg
持ってって良かったわ~   奥さま達、ありがとうね~ ♥^^
[PR]

by kuran_wan | 2011-07-31 21:17 | キャンプ | Comments(2)
2011年 07月 29日

今年も、恒例キャンプだ! -4

アマゴの後は、サザエが次々と焼けてます。   しかも、大きい!
e0050892_1995510.jpg
「食べて、食べて~♪」の掛け声に、アタシ、3つも食べてしまった。(笑)

あっちのグリルじゃ、焼き鳥も、どんどん焼けてます。 ^^
e0050892_19122130.jpg
「食べて、食べて~♪   これもね~♪」
e0050892_19142834.jpg
まだまだ、料理あるのに・・ アタシ、もうこの辺りで、お腹いっぱい!(笑)

でもね、新しい一品を見ると・・ ついつい手が出ちゃう。
e0050892_19573561.jpg
燻製---♪   お酒のお供にも、いい感じ。

あれ食べて、これ食べて・・   あれ飲んで、これ飲んで・・(笑)
e0050892_2034328.jpg
こうやって、飼い主のゴールデンタイムが更けていく~。   しかし、食べ切れんよ!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-07-29 20:09 | 食す | Comments(4)
2011年 07月 28日

今年も、恒例キャンプだ! -3

”ジャンゴ父”が食べてたのは、コレ!   「アマゴ」よ~♪
e0050892_2083241.jpg
さっきまで泳いでたのを・・ さばいて、塩焼きしたから、超---新鮮! ^^
e0050892_20141423.jpg
ジンガも、で食べたい程、新鮮!!(笑)
e0050892_20181495.jpg
パク!
[PR]

by kuran_wan | 2011-07-28 20:22 | 食す | Comments(2)
2011年 07月 26日

今年も、恒例キャンプだ! -2

ちょっと、ちょっと・・ 何、食べてるの~
e0050892_23581846.jpg
あ~ん・・
e0050892_2359551.jpg
パク!
e0050892_23594284.jpg
つづく・・。 ^^                      (友情出演: イケズなジャンゴ父 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2011-07-26 23:58 | キャンプ | Comments(2)
2011年 07月 25日

今年も、恒例キャンプだ! -1

今年も、いつものメンバーで・・  (8人10wan's。 ワンコの方が、多いよ---。(笑))
e0050892_2263566.jpg
いつもの場所(あの川)で・・、”ご恒例キャンプ”して来ました~♪
e0050892_22162353.jpg
泳いで、泳いで・・ 泳ぎまくって、
e0050892_22191051.jpg
ちょっと休憩して、ワンコネタで盛り上がる!  ( ハート、ジャンゴ屋さんのセミナーに参加中。 ^^
e0050892_22203295.jpg
そして、また泳ぐ!(笑)
e0050892_22325635.jpg
お泊りだと、ビールも遠慮せずに飲めるし・・、最高---♪ じゃね。
[PR]

by kuran_wan | 2011-07-25 22:43 | キャンプ | Comments(8)
2011年 07月 22日

かっぱ寿司

あの宇宙人のCMの”かっぱ寿司”が、ご近所に出来たんで行ってみた。
e0050892_215309.jpg
実は・・ もう随分と前から出来てたみたい。(苦笑)

このお寿司屋さん、全席にモニターが付いてて・・ これで注文するみたい。
e0050892_2157031.jpg
確かに、いつも行ってるお寿司屋さんみたいに、カウンターの中の板さんがいない! (@.@)

モニター見てると・・
e0050892_221814.jpg
お知らせしてくれて・・

新幹線が、持って来てくれるのよ。
e0050892_2261963.jpg
しかも、ピタッと停車! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!    JRさんも、顔負けじゃないの?!
[PR]

by kuran_wan | 2011-07-22 22:13 | 食す | Comments(10)
2011年 07月 21日

またまた、車検!

なぜか? 車検の年が重なってしまった我が家・・ ”動くお部屋”も、車検に出しました---。
e0050892_121045.jpg
あんな酷い対応のお店は、もう御免だったから・・  (パンク修理お願いして、感じの良かった)TOY●TAのお店に。

思ったより費用もお安かった!   スパッと、値引きしてくたしね。 ^^
安いお値段から追加料金取られて高くなるより、よっぽど気分も良かったわ!
[PR]

by kuran_wan | 2011-07-21 12:15 | キャンピングカー | Comments(0)
2011年 07月 19日

今年も、川だ! -2

川に長く浸かってると、ワンコもぶるぶる震えます~   川の水は、冷たいのよね~♪ ^^
だから、30分毎に休憩、休憩---。
e0050892_2334496.jpg
ここは、ワンコが走り回れる場所もあるから、「やっぱり、ここが一番!」 (笑)

クラン、水の中じゃ、ディスクに全く興味なしなのに・・
e0050892_2331887.jpg
丘に上がると、ディスクを放さない~。   変なヤツ! ^^

ハートは、川のディスクも・・ 丘のディスクも・・
e0050892_2385443.jpg
最高よ---♪って感じ?!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-07-19 23:11 | お出かけ | Comments(8)
2011年 07月 16日

今年も、川だ!

こちら地方、連日うだる様な暑---い毎日が、続いてます。   やっぱり、「あの川が、呼びます!」 ^^
e0050892_20283216.jpg
お昼過ぎから、パッパッパ---って準備して・・ 現地入り。(笑)
e0050892_20312114.jpg
いつ来ても、ここは別世界だわ~
e0050892_20333586.jpg
e0050892_20343842.jpg
気持ち良さそ~♪   やっぱり・・ 夏は、川だ!(笑)
e0050892_20361979.jpg
今年も、ワンコと一緒に、たくさん泳ぎた---い! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2011-07-16 20:44 | お出かけ | Comments(10)
2011年 07月 15日

畑直送

畑から直送便」が届きました---♪   新鮮野菜たち! ^^
e0050892_1021521.jpg
クランは、おじゃがに興味あるみたい。   ほくほくに、バターのせると美味しいよね~

ハートは、キャベツね!(笑)   新鮮キャベツは、パリパリ! だよね~
e0050892_10374157.jpg

この日のワンコのご飯のトッピングは、もちろん、コレ!(笑)   大きく手でちぎって・・ ご飯の上に。
e0050892_1043026.jpg
アタシのトッピングも、コレね!!(爆)
e0050892_10442635.jpg
マヨネーズと醤油で絡めて食べるのが・・ アタシのお気に入り。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2011-07-15 10:46 | クラン記事 | Comments(0)