<   2011年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 29日

Happy Birthday

クラン、8才になりました---♪   おめでとう!
e0050892_20442028.jpg
これ(↑)は、アタシの晩ご飯。(笑)   字は、真由姉が書いてた。 ^^

誕生日プレゼントは、飼い主とお揃いの”お山歩き用の鈴”!   (福招きにゃんこ鈴なんだけど・・ 気にしな~い。(笑))  ^^
e0050892_20544557.jpg
これからも、いっぱいいっぱい、い---っぱい・・・、一緒にお山歩こうね~♪
e0050892_2113267.jpg
おっと、ディスクもね!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-09-29 21:05 | クラン記事 | Comments(20)
2011年 09月 28日

スマホが、やって来た。

我が家にも、遂に”スマホ”がやって来た!
e0050892_22533872.jpg
もちろん、スマホ1号は、奥さんの~♪   (前の携帯。(古!

最近の携帯って、お買い得品を探すより・・ 乗り換えて、新機種GETした方がお得なのね。 ^^
(※但し、更新月の乗換えじゃないと、違約金取られちゃうみたい。  (ちゃっかりしてるわ~ ドコモさん。(笑)
e0050892_232594.jpg
スマホ・・ ただ今、ガキんちょのオモチャになってます。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-09-28 23:11 | グッズ | Comments(2)
2011年 09月 27日

アジと、山登り (お山組)

奥さんがアジってる最中・・ アタシ達は、お山を堪能~♪
e0050892_22321330.jpg
前龍頭(836m)→中龍頭(878m)→山頂”の 「龍頭山928.4m)」 です!

山道は、こんな感じで、とっても歩き易い遊歩道になってます。
e0050892_22483719.jpg
逆に、階段が異様に多くて膝にきたけど・・(苦笑)

奥さんが、アジってた会場も、丸見え! ^^
e0050892_22575328.jpg
am11:35アタック完了!  (1時間くらいで登れますよ~♪)
e0050892_22464883.jpg
ここも四方を見渡せる景色のいいお山でした。 (◆山頂映像は、コチラ!◆)
[PR]

by kuran_wan | 2011-09-27 23:29 | 歩きたい山 | Comments(4)
2011年 09月 26日

アジと、山登り (アジ組)

この3連休・・  ”奥さんハート組”は、お泊りコースで、アジり まくり・・
アタシ達は、最終日に合流して、(ちょっぴり) お山を楽しんで来ました~♪
e0050892_2233214.jpg

今シーズンのこのコンビの走りは、どーなんでしょ?(笑)
e0050892_224117.jpg
目指せ、CR2回!」です。 ^^

---------------------------
(どんぐり村 FLAP模擬競技会 AG1)

[PR]

by kuran_wan | 2011-09-26 23:01 | アジリティー | Comments(4)
2011年 09月 23日

平日ランチ

奥さんに、誘われて・・ 美味しい中華屋さんの「平日ランチ」を食べてみた---♪   (昨日の出来事ね。^^

常連の奥さんに倣って・・ あたしも、点心セットを注文。   まずは、付きだしと前菜と・・ 海鮮春巻き。
e0050892_19285100.jpg
春巻き、熱ッ!(笑)

続けて、点心きました~
e0050892_1935973.jpg
ちょっと、からし醤油をつけて、頂きます~   美味し! ^^

続いて、ラーメン。   アタシ、ここのラーメンは、スープまで美味しいと思う! ^^
e0050892_19401764.jpg
最後に、デザート。
e0050892_19425726.jpg
とっても、まいう~ でした。   (竹琳の点心セット:1,100円、アタシ持ち!)
[PR]

by kuran_wan | 2011-09-23 19:54 | 食す | Comments(4)
2011年 09月 21日

深入山 ー山頂~下り

深入山は、50分くらいで登れる山なんだけど・・ アタシ達は、たっぷり1時間以上かかってしまった。(笑)

お山の上は、すっかり!   空気も、澄んでた様な・・。 ^^
e0050892_22111716.jpg
(山頂の動画は、コチラ。)

下りは、西登山ルートで。   こっちは、緩やかなハイキングコースだった。 (ここから、登れば良かったな~(笑))
e0050892_22283468.jpg
途中の清水で・・ 「アタシ、顔洗う!」   気持ちいい---。 ^^   深入山も、綺麗なお山ね~
e0050892_2236473.jpg
景色を堪能しながら・・
e0050892_22541034.jpg
ゆっくり下山。

---------------------------
今度は、東登山ルートでも登ってみよ---っと。
e0050892_21115322.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2011-09-21 23:03 | 歩きたい山 | Comments(4)
2011年 09月 20日

深入山 ー登り

深入山は・・ ”東、南、西”と3つの登山コースがあります。

アタシ達は、駐車場の目の前にあった真ん中の「南登山口」から、アタッ---ク!
運動不足のアタシにゃ、この南ルート、滅茶苦茶キツかった! 半端なくシンドカッタ!! です。(苦笑)

でも・・ (ぜぇー、ぜぇーと・・) 雲に導かれながら登ってくと・・
e0050892_22381163.jpg
視界が開けて、こ~んな素敵な景色と、ご対面~♪
e0050892_22361043.jpg
振り返ると、こ~んな感じ。   これまた、素敵!(笑)
e0050892_22425366.jpg
アタシ達、最近こ~んな景色に嵌ってるのかもネ・・。 ^^

後、300m・・
e0050892_2250057.jpg
ドンドン登って---   暑いぜ---♪
e0050892_22502763.jpg
頂上---!
e0050892_22593311.jpg
13:00深入山1153m)、アタック完了です。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2011-09-20 23:04 | 歩きたい山 | Comments(4)
2011年 09月 19日

深入山 ーアタック開始!

この3連休は、お天気が悪かったですね~
天気が崩れる前に・・ アタシ達、今度は、このお山を歩いてました~♪
e0050892_22343134.jpg
そのお山は、このお山!(笑)   「深入山~♪
e0050892_22361853.jpg
(さっ、お決まり(まねッコ)の記念ポーズです。 「ハイ、ポーズ!(カシャ) ^^

南登山口から、アタック開始---!
e0050892_22422922.jpg
(登りますヨ~ ^^
[PR]

by kuran_wan | 2011-09-19 22:59 | 歩きたい山 | Comments(6)
2011年 09月 17日

新しいステッカー

我が家・・  さむ姉ちゃんに作ってもらった”あのステッカー”を、ズ---っと愛用しています。 ^^

しかっし、いつまでも、「クランだけと言うのもどうかな?!」と・・。
ハンドラーからの強い要求にも耐え切れず・・ この度、やっとこさ 新調~♪
e0050892_2218552.jpg
もちろん、今度のステッカーは、ペアよ。 ^^
e0050892_22122753.jpg
どのデザインも良くって・・ 選ぶのに、悩みに悩んだヨ---!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-09-17 22:20 | グッズ | Comments(8)
2011年 09月 15日

バーリアルラガービール

9月も半ばだって言うのに・・ 「まだまだ、お暑いですね~」。   ビールも進みます。(笑)

アタシがよく立ち寄るご近所のスーパーに置いてあったコレ、1本だけ 買って飲んでみた! ^^
e0050892_2138448.jpg
(お安いんだけど、美味しいのかな?・・)   イケた!!
[PR]

by kuran_wan | 2011-09-15 21:46 | 食す | Comments(2)