ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 31日

遠征の帰り道は・・ 玖珂ラーメン

アジ遠征の帰りは、とっぷり日も暮れてるから・・ ササーッと、PAで晩ご飯食べちゃう我が家です。
ワンコ連れだと・・ 大きなPAより、こじんまりPAの方が、落ち着きますね~ ^^
大きなPAの直ぐ隣のPAが、特にいい感じ!(笑)

この日も、そんなPA玖珂)に滑り込んで、晩ご飯・・。
e0050892_222604.jpg
玖珂ラーメン半チャーハン付けて・・ 600円。
e0050892_2227467.jpg
大きなPAの隣のこじんまりPAは、「晩飯代も、安上がり!」(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-10-31 22:36 | 食す | Comments(2)
2011年 10月 30日

遠征Ⅱー帰ってからが、大変!

福岡アジ遠征は・・ 少々、ハートの体調を気にしながらの遠征でした---。  (また、ちょっと腫れてた。)

無事に、競技会終えて帰って来たんだけど・・  (この時、ハート、超お元気!)
e0050892_18121455.jpg
3日後に、腫れが 爆発!(超驚)

現場を目撃した奥さん・・ 休診日だった先生に電話したくらいだから、相当だったみたい。
休診日に病院開けてもらって、診察 and 治療---。
e0050892_18271048.jpg
ハート、ただ今、安静経過観察中---。  (だけど、超お元気なのよ。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2011-10-30 18:34 | ハート | Comments(14)
2011年 10月 28日

遠征Ⅱー今度は、順位付き

福岡アジ遠征は、何とか・・ 順位付き! だった。 (安堵^^
e0050892_22484150.jpg
--------------
JP1は、34位で・・
e0050892_22485075.jpg
AG1が、22位でした---。
e0050892_22492072.jpg
--------------

AGじゃ、ハート・・ バーで洗濯物みたいになってたけど、大丈夫?(笑)


トンネルは、よく堪えたわ! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2011-10-28 22:53 | アジリティー | Comments(4)
2011年 10月 27日

遠征Ⅱ

この前の日曜日(10/23)は、”福岡(in久山)アジ遠征”でした。
e0050892_22135590.jpg
2戦目の天気は、「晴れる」って言ってたのに・・ 予報ハズレの雨。   靴も、ドロドロ・・。 (´_`。)グズン
e0050892_22205382.jpg
教訓! 長靴は、常備品のひとつじゃね!」 ^^v
[PR]

by kuran_wan | 2011-10-27 22:30 | アジリティー | Comments(2)
2011年 10月 22日

Kenya AA

ただ今、コーヒー王子お勧めのcoffer・・ ”Kenya”飲んでます~♪
e0050892_11322336.jpg
飲んだ後に残るこの独特な風味は何?(笑)   不思議な味わいだわ~ ^^

アタシ的には、大好きなここのcoffer達!
e0050892_11383349.jpg
もう随分と前から、ここのcofferしか飲んでないな~ ^^
e0050892_11463165.jpg
25gの豆に、300mlのお水・・」、これが美味しいバランスだったよね!?
[PR]

by kuran_wan | 2011-10-22 11:50 | 食す | Comments(4)
2011年 10月 18日

井仁の棚田

前から少し気になってた「井仁の棚田いにのたなだ)」に、行ってみた。 ^^
e0050892_20523817.jpg
こちら地方で、唯一、棚田百選に選ばれてるんだとか・・。

初めて訪れたんだけど・・ 水音が響く、静かで落ち着ける、どこか懐かしい感じがした場所でした。
e0050892_2058061.jpg
1時間近く、ウロウロしたかな? (笑)

324枚も田んぼがあるんだって。
e0050892_212152.jpg
(※動画です。)

[PR]

by kuran_wan | 2011-10-18 21:22 | お出かけ | Comments(8)
2011年 10月 16日

OIL交換お試し券

(ちょっと前のことだけど・・) お近くの”カー用品店さん”から、1通のご案内が届いてました。
e0050892_20432133.jpg
エンジンオイル交換お試し券」   タダでOIL交換してくれるみたい。

しかも、もう1枚の紙見せたら・・ 500円分のポイントもくれるみたい。

庶民派なアタシ・・(笑) お手紙2枚をしっかり握り締めて、行って来ましたヨ---。
e0050892_20533520.jpg
気持ち良く無料で、OIL交換 and 500P貰いました---!   何か買いたい気持ちになりました! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2011-10-16 21:35 | クラン記事 | Comments(2)
2011年 10月 13日

遠征

アジリティー大会は、こちら地方じゃ なかなか開催されないから・・ 遠征になります。
e0050892_22473624.jpg
でも、いろんな地域から、ワンコ集合だから(笑)、こんな specialな出会いもある~♪

ハートの兄弟のマロ君! 同じ様に、アジリティー頑張ってます!! ^^
e0050892_225317100.jpg
そして、そして・・ また、会いに来てくれました~♪   ハートのお母さんサラ)です。
e0050892_2256323.jpg
優しい顔してますよね。 ^^   会えて、嬉しかったです。

姉妹のパールと一緒に、記念撮影~♪
e0050892_2321765.jpg

みんな元気に、また会いたいね!
e0050892_234483.jpg
こんな出会いもあるから、遠征もステキ!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-10-13 23:15 | ハート | Comments(4)
2011年 10月 12日

初戦、W失格!

3連休の最後の日(10/10)は、我が家のアジリティー開幕戦でした---!
兵庫オールドックトレーナーズクラブ in 加古川
e0050892_22483676.jpg
大きな声では言えませんが・・ 「ワンコ、好き勝手に自由気ままに走り回ってた---。」 天下母も談!)
e0050892_22584674.jpg
結果は、初戦に相応しく・・ W失格!
e0050892_2334479.jpg
後は、バランス良く、上って行くだけ・・?(爆)   我が家も、アジリティー季節、始まりました! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2011-10-12 23:08 | アジリティー | Comments(4)
2011年 10月 08日

お誕生日記念だ! ハイキング (おみやげ)

秋のお山は、とっても気持ち良いんだけど・・ いっぱい、おみやげも付いて来ます。
e0050892_22482190.jpg
どーするの・・ こんなに付けちゃって!!」ってことに・・。(苦笑)

でも、これも自然なんだよね~   道にも、自然がいっぱい落ちてた! ^^
e0050892_22524337.jpg

今回、アタシ達が歩いたコースは、こんな感じ!
e0050892_22545877.jpg
あの鈴も、お揃いで、いい音出してたよ~♪ ^^
e0050892_2256528.jpg
(Fin)
[PR]

by kuran_wan | 2011-10-08 22:59 | 歩きたい山 | Comments(14)