<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 31日

奥屋の尾道ラーメン

アジ遠征の帰り道は・・ いつもの様に、SAで晩ご飯! ^^
今回は、奥屋PAで、「尾道ラーメンセット」。   白飯にギョウザ付きです。(笑)
e0050892_21304084.jpg
奥屋って、水がとっても美味しいんです。  おいしい奥屋の水
だからか・・ ご飯もラーメンも、とっても美味しいかった!

ついでに、こんなカードがあったから、おばちゃんにスタンプ押してもらった。
e0050892_21365097.jpg
モテナスポイントカード」。 ^^
500円毎にスタンプ1個押してくれて、10個貯まったら1000円以下の食事が一品無料になるみたい。
直ぐに貯まりそ---♪ ^^
[PR]

by kuran_wan | 2012-01-31 21:43 | 食す | Comments(4)
2012年 01月 29日

アジ遠征Ⅵ

28日(土)は、「2012年、初アジ遠征」でした。   (今シーズンは、6回目ね~)
e0050892_2091826.jpg
中国ブロック in福山でした。   ここは、ちょうど1年前・・ 初CRした大会だったんだけど・・(笑)

アジリティーは、なかなか、思う様には走れないのね・・。
e0050892_20214515.jpg
JPは、43位/69。   AGは、55位/69 でした。
サブロウタは、schoolのお友達~♪   2席、おめでと---!


「アタシも、タッチはちゃんと止めんといけんと思うよ!」
[PR]

by kuran_wan | 2012-01-29 21:03 | アジリティー | Comments(2)
2012年 01月 25日

光学ドライブ

アタシ・・ レンタルDVDは一気に借りて、まとめてコピーして、ちょっとづつ観ます!
それが、ここ最近、コピーが失敗続き・・。(悩)

 (1)「ワゴンバーゲン品で買ったメディアが悪い?」と思って、交換 → 失敗!
 (2)「じゃ、ソフトが古いのね?!」と思って、入替 → また、失敗!
 (3)「まさかね~」って思いながら、ドライブ本体を載せ替え。 成功~♪
e0050892_22354394.jpg
どうやら、ドライブのレーザーが磨耗してたみたい。   最近じゃ、ドライブもお安くなったね~♪
[PR]

by kuran_wan | 2012-01-25 22:47 | グッズ | Comments(0)
2012年 01月 23日

snowハイク

去年は、ここから先に行けなかったけど・・
e0050892_2029933.jpg
今年は、違います!   ”コレ(物欲)”がある!(笑)
e0050892_20333495.jpg
ドンドン、奥へ入ってみよ~♪   (白黒で、静かな世界です~ 誰もいない。)
e0050892_20372912.jpg
スノーシュー履いてなかったら、膝まで埋まったよ---。   ズボッ!
e0050892_20422139.jpg
彼は、埋まりながら走ってましたが・・。(爆)   シャンプーしたばっかなのに・・。 ^^
e0050892_20475420.jpg
物欲の元を取らなくっちゃね---。   また、行こっと。(楽!
[PR]

by kuran_wan | 2012-01-23 20:53 | 歩きたい山 | Comments(14)
2012年 01月 21日

半年ぶりのお風呂

午前中の用事が、ちょっと長引いて・・ 中途半端になっちゃた1日・・
彼を、半年ぶりのお風呂に誘いました!(笑)
e0050892_2151851.jpg
ドライヤー(乾燥)は、ご機嫌取りながらの”飼い主ふたり作業”です。(苦笑)
e0050892_21102352.jpg
「は~い、いい子ね~。 もうちょっとガマンよ~」   「終ったら、美味しい物あるからね~」 etc、etc・・。 (爆)

何だか、お尻の方はブラッシングも通らなかったんで、ジョキジョキ
e0050892_21182969.jpg
とっても、スッキリ! ^^

この後、飼い主は(with ハート)・・ お近くの開催されてたディスク大会へ、お散歩。
e0050892_21321336.jpg
チャレンジゲーム」で・・ 相変わらず、ディスクは、あっちこっち飛んで・・ 8P/1Rでした。(笑)
e0050892_8542339.jpg
彼は、誘ったんだけど・・ 半乾きで夢中に美味しい物、頬張ってた。 お留守番 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2012-01-21 21:41 | クラン記事 | Comments(6)
2012年 01月 19日

物欲(スノーシュー)

ふつふつと湧いて来る 物欲・・。   思わず、クリックしてしまったアタシの指。(笑)

そして、宅配は届いた!
e0050892_21561938.jpg
これ持って、何処に行こう? ^^
e0050892_2158896.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2012-01-19 21:58 | グッズ | Comments(4)
2012年 01月 16日

氷ってた!

アタシ達、時々、このお山へ散歩に行きます~♪   (ここ、車でも、ぶ~んって登れるから、お気軽に行けるのよ。 ^^
e0050892_20573129.jpg
行く時にゃ、必ず”奥さん+ハート組”を誘ってあげるんだけど・・ 「散歩行くくらいなら、アジる!」と断られる。(苦笑)

あの広~い広場で、たっぷり遊んだ帰り道・・ ふと、お池を見たら、氷ってる?!
e0050892_2115923.jpg
「お---、ほんとに氷ってるじゃない!!」
e0050892_21604.jpg
ちょっと、雪玉を投げてみる・・。 コロコロ・・。 氷ってる! ^^
e0050892_21135911.jpg
気がつくと、同じ様な雪玉が、いっぱい転がってた!(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2012-01-16 21:15 | 散歩 | Comments(4)
2012年 01月 15日

自分にお年玉

トレッキングポールをwindow shoppingしてて・・ ふと目に入った「売り切れご免!」の札。
しかも、50%オフの札まで付いてた!

ちょっと履いて歩いてみる・・ 脱ぐ・・ また、履く。 ^^    結局、そのまま履いて帰っちゃいました!(お買上げ!

お山の2足目は、(欲しかった)ミドルカットタイプ
e0050892_16533076.jpg
(ちなみに・・ 1足目は、こちら   どちらも、特価品!(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2012-01-15 17:08 | グッズ | Comments(4)
2012年 01月 10日

新しいお鍋を持って・・。(315m峰~柚木城山) Ⅱ

いつもの様に、ワンコと歩きます。 ^^
e0050892_2142315.jpg
何か期待してるのか? 相当、嬉しいのか?  ウハウハです!(笑)

315m峰見越山)の頂上です~
e0050892_21454839.jpg
暑かったから、ここで1枚上着を脱ぐ。 ^^   (歩くと意外に暑くなるんだよね~)

もうちょっと歩いて、柚木城山ゆのきじょうやま)の頂上です~♪
e0050892_21503073.jpg
また、もうちょっと歩くと・・ この前、登ったお山が見えてきます~
e0050892_21571485.jpg
景色は、315m峰からの方が展望が開けてて、見やすかったかな!?(笑)
e0050892_21541945.jpg
こちら地方の市内、一望~♪

------------------------------
(歩いたコース)
e0050892_2272877.jpg
緑色が、今回のコースだよ~
[PR]

by kuran_wan | 2012-01-10 22:10 | 歩きたい山 | Comments(8)
2012年 01月 09日

新しいお鍋を持って・・。(315m峰~柚木城山)

こんな鍋を載せるな!」と、クレーム付いちゃったんで・・ 新しいお鍋を持って、お山へ。(笑)
e0050892_21164362.jpg
このお鍋(正式名は、サーモ プレート)、沸騰が早い気がする~。   それに、ラーメンも煮込めそ---。 ^^

2012年の初歩きのお山は、またお近くの「315m峰~柚木城山(339.4m)」コース。
e0050892_21321889.jpg
今回は、奥さんにここまで送ってもらって、アタック開始です!   (今回は、お昼ちょっと前よ。(笑))

しかし、この階段は、急で長かった。   いったい、何段あったんでしょ?(苦笑)
e0050892_21365829.jpg
クランは、奥さんの姿見つけて・・ 行ったり来たり。
e0050892_21433629.jpg
元気×2!! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2012-01-09 21:48 | 歩きたい山 | Comments(6)