ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 29日

雪山トレッキング -おまけ

深入山」は、頂上から滑って下りれるから・・ スキーヤーにも人気のお山! ^^
e0050892_19552816.jpg
クラン、そんなスキーヤーの姿が、不思議で堪らないみたい。   後、付いて歩く・・。(苦笑)

呼び戻しも効かず、焦る 飼い主。(爆)
e0050892_2015040.jpg
よっぽど、気になったみたい・・。   ジ---ッと見入ってた! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2012-02-29 20:03 | 歩きたい山 | Comments(2)
2012年 02月 28日

雪山トレッキング -②

転びながら登った”山頂(深入山)”からの景色です~♪   絶景---!でしょ。
e0050892_21242916.jpg
ワンコも、見入ってしまう程の景色です~(笑)   (※記念動画です。 ^^
e0050892_2129384.jpg
今シーズン・・ もうちょっと行けるかな?
e0050892_21425457.jpg
行きたいな!   この辺地方、まだまだ104cm積雪~♪
[PR]

by kuran_wan | 2012-02-28 21:53 | 歩きたい山 | Comments(2)
2012年 02月 27日

雪山トレッキング

いつかは登ってみたい!」って思ってた”冬のあの山”を歩いて来ました~♪
e0050892_21143686.jpg
登ったお山は、このお山!   「深入山(1153m)」です。 ^^
e0050892_2117456.jpg
雪山って、道がないから・・ 自分で決めて歩くんですね~   これって、結構、新鮮!
e0050892_2273627.jpg
同じ山でも、夏山と全然違う!  全く、別の山みたい。   (夏の様子は、コチラ。 ^^

12:50過ぎにアタック初めて・・ 14:25登頂でした。(苦笑)
e0050892_21454163.jpg
さすがに、足の裏が冷たかったみたい。   自分で、ペロペロしてた。 (すまん、すまん・・。)
[PR]

by kuran_wan | 2012-02-27 21:49 | 歩きたい山 | Comments(0)
2012年 02月 26日

大阪 2Day’s (アジ遠征Ⅷ)②.5

さすがに、連泊アジは疲れた~   次の日(月曜日)は、労働が待ってたし・・。(爆)
帰るのに5時間くらい掛かるから、早めに会場後にして・・ いつもの様にPAで、晩ご飯。

岡山豚かば丼」(道口PA)
e0050892_21191458.jpg
岡山市の名物、豚ロースをうなぎの蒲焼風に焼いてるんだって。
お味は、甘辛でしたヨ~♪ ^^    帰ったら、寝ただけ~(泥睡
[PR]

by kuran_wan | 2012-02-26 21:24 | 食す | Comments(2)
2012年 02月 24日

大阪 2Day’s (アジ遠征Ⅷ)②

2日目の朝・・ (毎度の事ながら) 起きたら、回りは誰もいなかった。(爆)
e0050892_21574988.jpg
急いで、会場に向って・・ アジ行列に並ぶ。 ^^

2日目(2/19(日))は、「阪南フィールシュパースアジリティークラブアジリティー競技会」。
風は、ちょっとあったけど・・ 暖かさの戻った1日だったヨ~

・・で、「2日目は、ガンバロウ」って、誓った走りは・・ ^^


  ・AGは、(ご覧の通り で・・(苦笑)) バー落としまくりで、22位/67。
e0050892_22341468.jpg
  ・JPは、また 失格!

うちもこんなスパッツ履いて走ってみるか---?   (勝手に、撮影協力” 輝ママ”)
e0050892_22424789.jpg
機敏に走れるらしいけど・・ でも、似合わないと思う。(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2012-02-24 22:54 | アジリティー | Comments(8)
2012年 02月 23日

大阪 2Day’s (アジ遠征Ⅷ)①.5 (りんくうの湯)

1日目の競技・・ サクサク~って終っちゃった (午後14時過ぎには終了~(早!)) から、物欲を隠しながら、またココへ!(笑)
e0050892_20551639.jpg
アタシの物欲は品切れで・・ (また) ハンドラーだけ、上手に物欲を見つけて、Get!(苦笑)
e0050892_2122927.jpg
「ジャージ履いてるから、行きたくない!」って、言ってたのに・・ ちゃっかり!

今回のお湯は、大きな観覧車が回ってる・・
e0050892_2171116.jpg
りんくうの湯」。   大人600円也~
e0050892_2181123.jpg
温まった後は、2日目組と合流して、美味しいお酒を頂きましたヨ~♪(爆睡)
[PR]

by kuran_wan | 2012-02-23 21:31 | お湯 | Comments(0)
2012年 02月 21日

大阪 2Day’s (アジ遠征Ⅷ)①

先週通った道を、また通って・・ 今度は、もうちょっと向うの大阪で、「連泊アジ遠征」でした。
e0050892_16583761.jpg
いつの間にか終っちゃった高速道路の1,000円・・ 遠出は結構、財布に堪える~(苦笑)

1日目(2/18(土))は、「大阪東アジリティークラブアジリティー競技会」。
小雪舞ってて・・ 風強くって・・ とってもお寒い1日でした! ^^

 ・いつもの様に、JPから走って・・ いつもの様に、失格! (最近、また失格が多くないか---?)
 ・AGは、タイヤ拒絶バー(2本)落下で、減点3つ。 (32位/56)。
e0050892_1728987.jpg

(おっ・・ 審判は、U人先生じゃない! ^^   ハートの生まれ故郷よ~♪)

e0050892_21364480.jpg
「2日目は、ガンバロウ!」と言うことで、1日目終了---♪    (しかし・・ バーすれすれジャンプだね~(危!^^))
[PR]

by kuran_wan | 2012-02-21 20:39 | アジリティー | Comments(2)
2012年 02月 15日

奥屋のカツ丼

アジ遠征帰り・・ またまた、奥屋PAで食す!   マグニィが「好きだ!」と、お勧めの「カツ丼」。
e0050892_22405459.jpg
ボリュームたっぷり!
カツは、並だったけど・・ 確かに、玉子とご飯は、旨い! ^^

ポイントも、押してもらって・・
e0050892_22431887.jpg
もう、半分貯まったヨ!   「モテナスポイントカード」。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2012-02-15 22:49 | 食す | Comments(4)
2012年 02月 13日

アジ遠征Ⅶ

アジ遠征の行きしなには、必ず、お弁当を買います!   次の日(大会当日)の朝とお昼の分。
アタシ達が出発する時間って、ちょうどお弁当が品薄になる時間帯なんです~

週末、遠征して来たんだけど・・ (兵庫県トレーナーズクラブ in 加古川
今回は、結局、お弁当に有りつけず、大会当日の朝5時過ぎのコンビニにチェックイン。(笑)
e0050892_2172043.jpg
24時間開いてるって、助かる~   (実はアタシ、秘かな隠れLAWSONファンなんです。 ^^

大会は、快晴---!
e0050892_21144993.jpg
走りは、もう・・ 二、三歩!
JPは、最悪の・・ 1、2、ドボンで、失格!(苦笑)    AGは、何とか走り切れて・・ 16位/45。
e0050892_21195676.jpg
最近、サブちゃん、調子いいわ~♪   おめでとう---。

さて、問題のうちのハンドラーの走りは・・。

「ビデオの撮り方が、下手だ!」と、怒られた。(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2012-02-13 22:51 | アジリティー | Comments(6)
2012年 02月 09日

本当のカロリー消費は、ここから・・。 (鬼が城山) Ⅱ

歩き始めて1時間・・(もちろん、休憩時間含む。^^、「もうちょっと歩こうか?」とも思ったけど、夕暮れで、ここで下山
e0050892_2235818.jpg
来た山道を引き返すのも、「しんどいな~?」って思って、帰り道は下道を選ぶ・・。

 それが、間違ってた!(苦笑)

歩いても×2、スタート地点に着かないのよ~   (スタート地点にゃ、myカーが路駐中---(爆))
e0050892_22153927.jpg
(③番が、今回歩いたコース。  (太線:山道、細線:下道))

結局、休みなく・・ トボトボと1時間も歩き続けたわ。(涙)
とっても、カロリーは消費したんだけど・・

ワンコ連れも、バスに乗ってもいいじゃん!」って、何度も思った!
e0050892_22263383.jpg
下道は・・、思った以上に遠かった。
[PR]

by kuran_wan | 2012-02-09 18:14 | 歩きたい山 | Comments(4)