<   2013年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 31日

アジリティーサポート≪中国ブロック≫

New faceの「ジロー君」です。   可愛いでしゅ~♪
e0050892_22364752.jpg
この前の土曜日(1/26)は、ジロー君と一緒に・・ アジリティー大会!(笑)    (・・お友達のパピーよ。 ^^
e0050892_22443047.jpg
中国ブロックアジリティー競技会in福山)」

福山の大会は、いつも寒い!   今年も、また、雪が降ってた---!
e0050892_2258221.jpg
結果は、AG失格。   JPは、アタシ的に大変な事態発生で見てません!(大笑)
そんなJPの走りは、こちら。

「ハート、勝手に走ってるわ~♪(笑)」
[PR]

by kuran_wan | 2013-01-31 23:12 | アジリティー | Comments(2)
2013年 01月 29日

2013年、三番湯 (多々羅温泉)

多々羅大橋を歩いた(往復40分ね! ^^後は・・   (尾道までは、歩いてないよ~(爆))
e0050892_2092735.jpg
温泉で、サッパリ!   「しまなみの湯/多々羅温泉」です~♪
e0050892_20121882.jpg
アタシ的には、ココは2回目。
e0050892_20302762.jpg
せっけん・シャンプーは、持って行かないといけないけど・・ 入浴料300円は、魅力よ~。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2013-01-29 20:31 | お湯 | Comments(0)
2013年 01月 27日

多々羅大橋を歩く

♂達・・ 多々羅大橋を、歩いてみました。 ^^v    この橋、車で何回か通ったことはあるけど・・ 歩くのは始めて~!
e0050892_22591240.jpg
多々羅大橋の長さは、1480m・・ 歩くと、片道20分くらいだった。

いい汗かけて・・ こんな気持ちいい景色見れて・・
e0050892_23105726.jpg
満足~♪
e0050892_2341472.jpg
もちろん、歩きの通行料は無料よ。   (ちなみに、自転車は100円だった。 ^^
e0050892_23153115.jpg
そうそう、多々羅にはが住んでるらしいんだけど・・ 知ってた?(笑)
パンパンと手をたたくと、現れます! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2013-01-27 23:18 | お出かけ | Comments(0)
2013年 01月 25日

ECO JUNIOR

”大人の火遊び”を満喫した後は・・ ササッと、コレで晩ご飯。 ^^
e0050892_2347598.jpg
カセットガスコンロって、今まで持ってなかったんだけど・・ 山用のゴトクに比べると、随分と便利だったのね~♪(笑)
e0050892_23373277.jpg
ネットでポチって、2,780円。(安)

ついでに、ヤカンも・・ ポチッ!
e0050892_23514432.jpg
お湯、すぐに沸きます。(嬉^^
[PR]

by kuran_wan | 2013-01-25 00:01 | グッズ | Comments(2)
2013年 01月 23日

焚き火(多々羅キャンプ場)

焚き火がしたくなって・・ ふら~って、お出かけ。 ^^
e0050892_20442713.jpg
誰もいないキャンプ場・・   「テント張らないヨ。」って言ったら、入場料の300円だけだった。(笑)
e0050892_2046235.jpg
大人の火遊びを、満喫!(爆)

PS:ちょっと紹介、「多々羅キャンプ場案内図/動画」。   ちなみに、「ペット禁止」って張り紙があった。(帰る時に、気がついたヨ。(苦笑))
[PR]

by kuran_wan | 2013-01-23 22:32 | キャンプ | Comments(2)
2013年 01月 20日

手打ちそばー野の花

久しぶりに、他所でお仕事、 ・・の昼ご飯で、飛び込んだ「お蕎麦屋さん野の花)」、意外に美味しかった。
e0050892_21153587.jpg
このお店、そば粉に拘わってる様で、注文の時、2種類のお蕎麦から選びます~
e0050892_2132547.jpg
十割? それとも、二八?   アタシは、十割を注文。 ^^
e0050892_217598.jpg
しかし・・ きつねそば800円おにぎり150円。   お昼にしては、ちょっと予算オーバー。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2013-01-20 21:13 | 食す | Comments(2)
2013年 01月 16日

下松牛骨ラーメン

アタシ・・ 高速道路の休憩は、大きなサービスエリアは、”なるべく遠慮派”です。   (ワンコ同伴ですから。(笑))
でも、たまたま入ったココ(下松SA)のラーメン、イケマシタ! ^^
e0050892_18572267.jpg
下松牛骨ラーメン」、660円。
e0050892_1905962.jpg
牛骨の醤油味のラーメンって、全国でも珍しいみたい。
[PR]

by kuran_wan | 2013-01-16 19:04 | 食す | Comments(2)
2013年 01月 15日

2013年、二番湯 (あまがせの湯)

今年の二番湯です~   ドライブをしながら・・
e0050892_22443695.jpg
着いたところが、こんな景色と夕日を見ながら入れるお風呂。
e0050892_22461921.jpg
アタシは、2度目のご訪問
e0050892_22505495.jpg
ホテル西長門リゾート/あまがせの湯」です~♪   アタシ的には、一押しでっす! ^^
e0050892_22571573.jpg
この景色を120°に見ながら入る露天風呂は、贅沢+至福よ---♪    贅沢し過ぎて、のぼせてしまった。(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2013-01-15 23:04 | お湯 | Comments(2)
2013年 01月 14日

お年玉(スマホ)

アタシへのお年玉で・・ これ、買った!   新しいスマホ(今度は、SH-06Dです。)
e0050892_1115150.jpg
前のスマホは、何だかサクサクと動かなかったし・・
「容量が少なくなりました」って、メッセージがいつも出てたのよ。(苦笑)

街の電気屋さん”のお正月特売で、「9,270円(機種変)」だった。(即買!)   たま~に、こういうのがある。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2013-01-14 11:51 | グッズ | Comments(0)
2013年 01月 13日

ケーキ、ケーキ!

我が家は、毎年、クリスマスの夜あたりから、ケーキラッシュが続くんだけど・・
e0050892_1029646.jpg
今年は、何だか・・ 豪華なケーキが、続いてる~♪
e0050892_10312019.jpg
ケーキ屋さんFLAP」って、お店のケーキらしい。 ^^
e0050892_10362413.jpg
あさっり味なんだけど・・ 濃厚でジューシーな食感。   それに、ホイップなのよ!  まいう~♪
パティシエてんてー”」、ご馳走さま。   とっても、美味しかった!
[PR]

by kuran_wan | 2013-01-13 10:43 | 食す | Comments(0)