ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 30日

ギョーザⅡ(らあめん花月嵐)

あそこのギョーザじゃなくって、ここのギョーザ食べました。(笑)
e0050892_19552741.jpg
もちろん、ラーメンとセットで!
e0050892_1957949.jpg
たまたま寄ったフードコートで、見つけた!   何だ~、こちら地方にもあるじゃない! このお店。(笑)
e0050892_19585273.jpg
しかし・・ 「嵐げんこつらあめん+豚めしセット」で、1,000円は・・ ちょっとお高いな~!
[PR]

by kuran_wan | 2013-04-30 20:08 | 食す | Comments(2)
2013年 04月 29日

7iの”コーヒー”

お仕事に行く途中・・ 7イレブンに寄ったら、「美味しいコーヒーを、どうぞ!」って、勧められた。 ^^
e0050892_1131770.jpg
意外と美味しい。(笑)   香りもいいし・・ 1杯/oneコイン(100円)って言うのも嬉しい。

ところで、アタシのへそくりで買った車も、こんな(77777)に走ってしまったわ~
e0050892_1136233.jpg
・・って喜んでたら、車庫入れで、ブツけた!(苦笑)
e0050892_11443349.jpg
キズは、深い・・。(涙)
[PR]

by kuran_wan | 2013-04-29 11:48 | くるま | Comments(2)
2013年 04月 28日

ハンドラー、また、靴を買う。

うちのハンドラー、また、を買った!  「montrail BAJADA(バハダ)」    何足目になるのかな~?
e0050892_2132167.jpg
ハート: 「この靴を履くと、早く走れちゃうのよ---」   クラン: 「またですか---?」(爆)
e0050892_2137184.jpg
相当、グリップ力がいい靴みたいだけど・・ でもね~。(苦笑)
e0050892_2255884.jpg
そんな靴なら、アタシ達が履いて、お山を歩きたいよね~♪ ^^
しかっし・・ この靴、防水効果はゼロみたい。
[PR]

by kuran_wan | 2013-04-28 22:17 | グッズ | Comments(0)
2013年 04月 27日

GWは・・ スマホも、お安い?!

奥さんが「携帯の調子が悪い・・」って言うから、ぶら~って行ってみた”街の電気屋さん”・・
また、見つけた特価品!   「ARROWS X / F-10D」が、8,980円だった。(
e0050892_21294880.jpg
しかも・・ 8,980円-5,250円スマホ割+ドコモ&街の電気屋さんポイント0円
また、即買!! ^^
e0050892_2143359.jpg
帰りに、ドコモshopさんに寄ったら・・ 2万円代で売ってたヨ。(驚!
[PR]

by kuran_wan | 2013-04-27 21:48 | グッズ | Comments(0)
2013年 04月 26日

ツバメさんの巣を、守る!(3)

朝、玄関を出てみると・・
e0050892_23335782.jpg
土や藁が、散乱・・。   ツバメさんの巣を見上げてみると・・ 壊れてる! (驚!!!)
e0050892_23365149.jpg
もう、カラスの仕業?

ツバメさんが、出入りしにくいみたいだったから、ココをカットしたんです~
e0050892_23382836.jpg
それが、いけなかったのかしら・・?(悲)   ツバメさんのガードは、急いで撤収---。
[PR]

by kuran_wan | 2013-04-26 23:40 | クラン記事 | Comments(0)
2013年 04月 24日

ギョーザ(丸源)

何かが、無性に食べたくなること!ってありません?(笑)
アタシの今日の気分は、「ギョーザが、食べたい!」   いい感じの焼き色でしょ---♪ ^^
e0050892_2154043.jpg
あ---、ここのギョーザが、食べたい!
e0050892_21561251.jpg
ついでに、アタシ好みに変わったラーメンも・・。(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2013-04-24 22:05 | 食す | Comments(2)
2013年 04月 21日

ツバメさんの巣を、守る!(2)

アタシ・・ 今朝は、am6:00過ぎから、作業開始! ^^   ツバメさんのガードを、改修です。(笑)
e0050892_21222610.jpg
ツバメさんは、キレイ好きみたいだから・・ 糞も下に落ちる様に改良---。   入口も、軒下30cm確保---。
e0050892_2125839.jpg
しかっし、下からも横からも・・ カラスの侵入は、許しません!

どう? この改良型の居心地は・・?(笑)
e0050892_21291727.jpg
e0050892_21295766.jpg
ゆっくり、オヤスミくださ~い♪   アタシも、今日は疲れた~ ^^
[PR]

by kuran_wan | 2013-04-21 21:32 | クラン記事 | Comments(3)
2013年 04月 20日

ツバメさんの巣を、守る!(1)

我が家に、ツバメさんが出入り始めて、2~3年経つんだけど・・
e0050892_2241161.jpg
とうとう、去年から定住~♪   そして・・ 今年も、帰って来た!!(嬉~♪)

でもね・・ 昨年は、悲しい出来事も・・。(涙)
今年は、しっかりカラス対策を!」って、アタシ、奮い立つ!
e0050892_22455969.jpg
下から・・ カラス侵入出来ません!
e0050892_22523059.jpg
横から・・ カラス侵入させません!!

中から見た感じは、こんな感じよ~
e0050892_22591625.jpg
でも、ツバメさん・・ 入ってはくれたけど・・ 出入りしにくそ---。   明日、もうちょっと工夫かな?(笑)
e0050892_2312450.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2013-04-20 23:02 | クラン記事 | Comments(2)
2013年 04月 19日

天下一品

とっても、ラーメンが食べたくなって・・ 「天下一品ラーメン」の暖簾をくぐってみる・・。
アタシ、このお店は・・ 2回目のご訪問~。   濃厚な香りとドロドロ感に負けて・・ 敬遠してたのよ。(苦笑)
e0050892_23173100.jpg
絶品ラーメン!   ドロドロ感は、健在だった---。(笑)   でも、意外とイケタよ!
食感が変わったのかしら・・?
[PR]

by kuran_wan | 2013-04-19 23:20 | 食す | Comments(0)
2013年 04月 16日

うまっ! 本郷らーめん

ちょっと、お仕事で車移動。   お昼を、本郷PAで食す。 ^^
うまっ! 本郷らーめん」(笑)
e0050892_2139642.jpg
サービスエリアより、PAのラーメンの方が美味しいって思うのは、アタシだけ?
e0050892_21413052.jpg
ここの炒飯セット、”らーめん(濃)”と”炒飯(薄)”のお味のバランスが、取れてたわ~
[PR]

by kuran_wan | 2013-04-16 21:39 | 食す | Comments(0)