<   2013年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 30日

書く(参)

久~しぶりに・・ ネタもないので(爆)・・ 爺ちゃんの””を、ご紹介---♪
e0050892_2224143.jpg
相変わらず、裏打ちも・・ 額も・・ ぜ~んぶ、お手製!   趣味って、恐ろしい。(笑)
あの作品は、未だ見ないな~   お蔵入りか---?
[PR]

by kuran_wan | 2013-07-30 22:07 | グッズ | Comments(2)
2013年 07月 29日

1ヵ月分無料のお試しセット

あの宣伝・・ この広告・・  アタシ、最近、サプリメントに、夢中---♪
e0050892_22144522.jpg
「何にいいの?」  若々しさをサポートしてくれるそうです。
「どれくらい飲めばいいの?」  今なら1ヵ月分、無料だそうです。(笑)
まずは、お試しセットで、実感してほしいそうです。
e0050892_22213420.jpg
ちょっとくらい効くのかな~?
[PR]

by kuran_wan | 2013-07-29 22:32 | 食す | Comments(0)
2013年 07月 27日

3つ目の”車検”

我が家の車検は、2年毎に一斉にやってきます。   本当、物入り~。(苦笑)
e0050892_22512247.jpg
3つ目の車検は、「動くお部屋」でした。
車が大きいと・・ 法定費用とかも、たくさん掛かるのよね~。
スパッと値引きしてもらって、今年も¥105,000円でした。 (軽自動車2台分だね~)

そうそう、車検証って、後からお店から送られてくるんだけど・・
今回は、郵便書留で送られて来てるみたい。   (さすが、トヨ●純正のお店ね! ^^
e0050892_2325585.jpg
郵便局のこの「お預かりサービス」・・
留守にしてると不在通知がポストに入ってて、次回の配達時間を指定できる”凄システム”なんだけど・・
ちょこっと時間を外してしまうと・・ もう来ない!

宅配屋さんは、いつでもTELできるし・・ 留守にしてると、何度でも来てくれるんだけどな~

今日も、郵便屋さんと入れ違ってしまった。   いつ受け取れるんだろう? アタシの車検証。(苦笑)
「ト●タさん・・ 次からは、宅配のメール便で送ってね---!」
[PR]

by kuran_wan | 2013-07-27 23:15 | キャンピングカー | Comments(0)
2013年 07月 24日

OPEN CAMPUS

アタシ、この芝生を歩いてみたくって・・ オープン・キャンパスに、お出かけ! ^^
e0050892_21375457.jpg
写真で見てたより、ずっと×2・・ 広くて、キレイな芝生だった---。   「いつか・・ ワンコとも、歩いてみたい!」って、思った。(爆)

しかし、立派なキャンパスだったヨ~
e0050892_21431817.jpg
屋上庭園とかもあって・・ そこら辺のマンションは、顔負け!
e0050892_2153401.jpg
来春には、もうひとつ校舎が出来るみたい。   新5号館・・ ただ今、建築中でした。

それにそれに、この言葉!  「礎となるもの」って・・ (何か・・^^感動---♪
e0050892_21465855.jpg
深い響きを持つ言葉よね~

見たり、聞いたり・・ 食べたり、食べたり・・   (学生食堂が、無料で開放されてたのヨ!)
e0050892_2221439.jpg
さすが、学生食堂・・ 普段も、お安いのね。 ^^   (アイスクリームも、貰って食べた。(笑))
e0050892_2254647.jpg
2、3時間で帰るつもりが・・ すっかり、長居してしまった1日だったわ~♪    いいキャンパスね! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2013-07-24 22:08 | クラン記事 | Comments(6)
2013年 07月 21日

大星山

皇座山を上って下って・・ 通りすがりの海辺でキャンプした次の日は・・ また、上がりました---♪
e0050892_2154628.jpg
大星山438m)」です。
e0050892_21155499.jpg
狭いクネクネ道を上がってると・・ 急に現れる大風車!   ちょっと、びっくり。(笑)
e0050892_21171218.jpg
「お山の上は、誰もいないでしょ?」って思ってたら・・ 結構、いらっしゃいました。
展望台もあって、結構な観光スポットだったみたい。
e0050892_21274281.jpg
こんな素敵な景色が見れたヨ! ^^   (動画
[PR]

by kuran_wan | 2013-07-21 21:39 | 歩きたい山 | Comments(0)
2013年 07月 18日

皇座山

実は、この前のキャンプの第一候補先は、ココだったんです。   「皇座山(おうざさん)/527m
e0050892_222469.jpg
とっても”星空がキレイに見れるお山”なんだそうだけど・・ これじゃ、ちょっとキャンプは・・ ね・・。(閉口)
(一応、キャンプ場みたいよ、ココ。(苦笑))

・・で、通りすがりのこっちで、テント張りました。(笑)
e0050892_22384434.jpg
結果、オーライ~♪ ^^
[PR]

by kuran_wan | 2013-07-18 22:39 | 歩きたい山 | Comments(0)
2013年 07月 17日

この逸品!(クーリングベスト)

今回、キャンプに投入した「この逸品」!・・ ワンコの為に、アタシが買った この逸品。(笑)
e0050892_2149469.jpg
mont-bellの「スワンプクーラー クーリングベスト」。   涼しかったみたい。 ^^

ベストを水で濡らして着せると、気化熱で冷やすことができるみたい。
「RUFFWEAR(ラフウェア)」の商品よ。
e0050892_2158527.jpg
買って良かった一品です! ^^   (「コレより、断然いい!」って思ったよ---。  時代は、進化してるわ。(笑))

--------------------
クランが着たら、ちょうど良かったんだけど・・
e0050892_22123224.jpg
彼女が着たら・・ ぶかぶか~ だった。   ずり落ちとる。(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2013-07-17 22:06 | グッズ | Comments(2)
2013年 07月 15日

テントを張りたい!

無性に、「テント泊キャンプしたい!」って、思うことありません?   アタシ、あるんです。(爆)
e0050892_21431364.jpg
小さな車に、ワンコと荷物を積み込んで・・ 行ってきました---。 ^^   (例の物欲テントです。 2回目のご使用!(笑))

ココ、キャンプ目的地がNGだったんで、通り掛かりに見つけた場所なんだけど・・ 結構、良かった。
e0050892_21441242.jpg
無料だったし(笑)・・ いつもの様に誰もいなくて、ワンコも、のんびり~♪ できた! ^^

山沿いは、大雨降ったみたいだけど・・ ココは、快晴---。   海霧って言うの・・? アタシ、初めて見た~♪
e0050892_21495332.jpg
泳げるし(笑)・・ いい所よ~♪
e0050892_21515554.jpg
--------------
場所? ココよ。 ^^!
e0050892_22241165.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2013-07-15 21:56 | キャンプ | Comments(6)
2013年 07月 12日

うどんが、食べたい!

無性に、「うどんが食べたくなる!」ってこと、ありません?(笑)
e0050892_22502477.jpg
アタシ、あるんです~ ^^
e0050892_22512394.jpg
その時は、ココ(丸亀製麺さん)で、ツルツル~っと。   近頃は、”ぶっかけ”です。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2013-07-12 22:55 | 食す | Comments(0)
2013年 07月 10日

2つ目の”車検”

我が家の車検は、いっぺんにやってきます
今年、2つ目の車検は、トイレットペーパーに釣られて・・
e0050892_23121137.jpg
じゃなくて(笑)・・
こっち(グラスコーティング)に釣られて、お近くのカーショップさんで。
e0050892_2314539.jpg
通常価格:15,800円→9,800円に、プライスダウン中---! ^^
おかげさまで、新車の如く、ピッカピカになりました~♪   勿論、車検の整備具合も、グーよ。

今なら、トイレットペーパーも、貰えます!(爆)
e0050892_23202150.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2013-07-10 23:28 | くるま | Comments(0)