<   2016年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2016年 04月 30日

GWのお出かけ前の・・ Shampoo.

GWで---す!  お出かけしなくっちゃ!(笑)   でも、その前に、シャンプー。 洗う
e0050892_792553.jpg
臭う彼と彼女とは、一緒に旅出来ませんから・・。(爆)
e0050892_7112295.jpg
今回は、ハートも一緒に「セルフシャンプーワンワン”」で、洗う。   (なるべく、お尻はシャンプーしない様に、注意×2!

2匹、2時間コース。   (中型1,410円×2匹さま ^^
e0050892_7221671.jpg
きれいになったwan!   飼い主は、相変わらず腰が痛い。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2016-04-30 07:26 | クランとハート | Comments(0)
2016年 04月 29日

回転お寿司 -はま寿司②

ちょっと前だけど・・ また、他所地方で、回転寿司の「はま寿司」さんへ。   (はま寿司さんは、確か・・ 2回目?)
e0050892_6322641.jpg
平日じゃなかったから、一皿90円じゃなかったけど・・ 100円/は魅力的~♪(笑)
e0050892_6343612.jpg
そうそう、最近話題だけど・・ ここのお寿司屋さん、お醤油皿がないのよ---。
お皿を洗う手間を省いてるんだとか・・。(なるほど^^

サイドメニューのラーメンも食べてみる。
e0050892_6454569.jpg
前回食べた”鴨そば”より、全然イケてた---。 ^^!
[PR]

by kuran_wan | 2016-04-29 06:47 | 食す | Comments(0)
2016年 04月 28日

わんわん洗濯機

我が家の「洗濯機2号」です! ^^    お友達に、貰いました~ (Thank you.
e0050892_17361691.jpg
これ、ワンコ専用、”わんわん洗濯機”。(笑)   ずっと・・ 前から探してたのよ~

道具買って・・ ペンキ塗って・・ 床敷いて・・ やっとこさ、設置。 (貰って、3週間・・。(笑)) ^^
e0050892_17415244.jpg
e0050892_17425085.jpg
日に2回、回ってます~   いい仕事してくれてます!
[PR]

by kuran_wan | 2016-04-28 17:44 | グッズ | Comments(0)
2016年 04月 27日

とんかつ浜勝

お買い物してたら、晩ご飯時になっちゃったから・・ 久しぶりに、お外食~
e0050892_20433063.jpg
ごまを自分で、スリスリする処・・ 「とんかつ浜勝」さん。
e0050892_204602.jpg
ご飯は”麦ごはん”、キャベツは”千切り”、味噌汁は”赤だし”を、チョイス。
(浜勝は、ご飯・キャベツ・味噌汁が、お好みで選べのよ。  お代わりも、出来るよ~)
e0050892_20522683.jpg
なのに・・ また、あそこに行きたくなった!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2016-04-27 20:54 | 負傷 | Comments(0)
2016年 04月 25日

ハーネス_Julius-K9

ハートは、エリカラ中だけど・・ 彼は、お元気です!(笑)    お散歩中---♪
e0050892_21215895.jpg
お友達がしてたハーネス・・ とっても扱い易そーだったから、彼にもプレゼント! ^^
ユリウス-K9/IDCパワーハーネス」。   ”ターコイズ”って色よ。
e0050892_21273473.jpg
ハーネスの方が、ワンコの負担も少ないみたい。
[PR]

by kuran_wan | 2016-04-25 21:29 | グッズ | Comments(0)
2016年 04月 24日

今夜の一杯 (竹鶴)

ハート・・ ただ今、3日に1回の通院ペース~    だいぶ、腫れも引いて来てる。 ^^!
もう、エリカラも見てる時は、外してるYO~

そんなこんなで、飼い主も一安心の一杯。   「純米/竹鶴」。
e0050892_9504471.jpg
ハートにあげた中味を開けたYO!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2016-04-24 09:58 | お酒 | Comments(0)
2016年 04月 21日

エリカラ、竹鶴さん。

ハート、ただ今「エリカラ」装着中---。   フテてる。(笑)
e0050892_9424036.jpg
「近頃、お尻舐めてる。」って、チェックしてみると・・ 「あら? 腫れてる!」    あの記憶が、甦る。

急いで、病院に・・。   診察結果は、「肛門嚢炎(こうもんのうえん)」でした。(安堵)
ハートは、肛門腺が絞り難いタイプで、溜まって炎症してた。   絞ってたんだけどな~
先生に絞ってもらったら、ニュルニュルとゼリー状に固まった分泌液がたくさん出てきた。
ちなみに、この前絞ってもらったのは、半年前~。(苦笑)   長くても、3ヵ月毎には絞らなくっちゃね。。

傷口を舐めちゃいけないから・・ エリカラ装着中---。 ^^!
e0050892_103283.jpg
ちょっと短かったから・・ 飼い主の”大切な箱”あげたの!(笑)

早く治るといいね。
e0050892_1071256.jpg
フテてる。(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2016-04-21 10:09 | ハート | Comments(4)
2016年 04月 18日

桜が散ったら・・ 芝桜? ~温井ダム

しだれ桜は散ってたけど・・ こっちの桜は、とってもBeautiful~でした。 ^^    しだれ桜の登り口にあった「芝桜」。
e0050892_21214989.jpg
見ごろね!(笑)

その後は、山道上って下りて・・ いつも素通りしてた「温井ダム」。
e0050892_21252882.jpg
相変わらず・・ デカい。(爆)    以前、この辺りをお散歩したのは・・ 4年も前だったっけ?
e0050892_21283326.jpg
このダム、”春の放流”があります~
e0050892_2136560.jpg
今年は、来んといけんね! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2016-04-18 21:37 | お出かけ | Comments(0)
2016年 04月 17日

与一野のしだれ桜

まだ、「散り始め」って観光HPに載ってたから・・ ちょこっと行ってみた「与一野のしだれ桜」。(お初^^
e0050892_21375786.jpg
”散り始め”じゃなくって、”散り果て”てたわ~。(残念)

それでも、十分に見応えのある立派なだったよ。
e0050892_21355251.jpg
来年は、もうちょっとお早目に訪れてみよ---っと。 ^^!
e0050892_21433292.jpg
e0050892_21452250.jpg
ココ、気持ちいい風が吹いてたね。(微笑)    バックの桜は、まだ咲き誇ってたよ!
[PR]

by kuran_wan | 2016-04-17 21:47 | お出かけ | Comments(0)
2016年 04月 13日

おじいちゃんの作った「ひらたラーメン」

お腹が空いたお昼時・・ 通りがかりに飛び込んだラーメン屋さん。 ^^!
e0050892_941331.jpg
ひらたラーメン」。   あの時の同じラーメン屋さん?  いや~ 違うわ~
e0050892_9432169.jpg
最近、どーもMyパソコンの調子が悪いんだわ~。   勝手に、電源が切れるのよ~(苦笑)   もう、10年物だもんね~
[PR]

by kuran_wan | 2016-04-13 10:15 | 食す | Comments(0)