ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2017年 10月 31日

鶏親子丼

親子丼-390円!  でも、とっても美味しいんです。   ”汁だく”のとこも、いい!!
e0050892_2238449.jpg
アタシは、大好き---♪   丸亀製麺の親子丼。   ※ぶっかけと、かしわ天は、ガキんちょが食べた分。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2017-10-31 22:38 | 食す | Comments(2)
2017年 10月 29日

台風一過・・、お散歩

今週末も・・ 台風の影響で、!   こちら地方の「10月の週末」は、ほぼ全滅。(苦笑)
台風一過で、午後から、ちょこっと青空が覗いたから・・ いそいそとお出かけ。  うっぷん晴らし^^!
e0050892_18341310.jpg
お兄さん達が、”SUP”してた!
e0050892_18382100.jpg
そのお隣で・・ ディスク擬き。(笑)    ちょっとは、気分晴れたかな~
[PR]

by kuran_wan | 2017-10-29 18:33 | ハート | Comments(0)
2017年 10月 24日

週末クッキング_⑯海老と春雨の煮込み

海老と春雨の煮込み」・・ 春雨 を使った料理、カタカナの何だったっけ?(笑)
e0050892_21503617.jpg
お料理がしやすい様、ちょっと深めのフライパンを買ってみた! ^^
深いから、混ぜてもこぼれない~(笑)
e0050892_21531695.jpg
隠し味に、リンゴジャムを使ってみたんだけど・・
e0050892_21535113.jpg
それが、ちょっと・・ 焦げてた!(ドンマイ^^
[PR]

by kuran_wan | 2017-10-24 21:50 | Comments(0)
2017年 10月 22日

中国からの荷物

Amazonで、ポチっとしたつもりだったんだけど・・ ダイレクトに、中国の業者に注文してたみたい・・。
e0050892_12191483.jpg
1ヵ月近く経っても、届かないんで・・ ちょっと確認!   

中国から丁寧なお返事が届く。(笑)
 親愛なるお客様
 ご注文頂きありがとうございます。ご迷惑をかけ致しました、誠に申し訳ございません。
 お客様が注文した商品はもう出荷されました、そして10−20日間をかかって到着します。
 今配送中しておりますから、ご心配なく、しばらく待ってください。
 納期を過ぎて商品は届かなかったら、すぐ私達を連絡してください。
 できるだけ早く解決してあげます。早く届きますようにお祈り申し上げます。

(納期を過ぎてるから・・ 連絡したのよね~(笑))   それから、1週間・・ 無事に、荷物届く---。
e0050892_1223439.jpg
取り敢えず、届いて・・ 良かったわ。 (これで、200円よ。 さすが、中国。。)
[PR]

by kuran_wan | 2017-10-22 12:25 | グッズ | Comments(0)
2017年 10月 19日

今夜の一杯 (花のかすみのうすにごり)

今宵も・・ あの時を思い出しながら・・ 封を切る。(笑)
e0050892_21202374.jpg
純米「花のかすみのうすにごり酒(灘菊酒造)」 。

お土産屋さんで買ったお酒と、蔵で買ったお酒は・・ 何か、味が違うのよね~ (気のせい?^^
[PR]

by kuran_wan | 2017-10-19 21:20 | お酒 | Comments(0)
2017年 10月 16日

アタシも、靴を買う!

アタシも・・ 奥さんばっかり じゃなくって・・) 1足だけ、を買ってみた! ^^
e0050892_2136444.jpg
「”ニューバランス(NB)”にしようか?」って思ってたんだけど・・ これで。   「UNDER-ARMOURランニングシューズ」。

と---っても、軽い!   お仕事履きにしたいくらい。 ^^
e0050892_2142668.jpg
実は、最初は、赤を買って帰ったのよ。  でも、やっぱり、白に交換。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2017-10-16 21:36 | グッズ | Comments(0)
2017年 10月 15日

LECTで、晩ご飯

レクトと、晩ご飯・・。 ^^!    平日だったからかな? ガラガラ~(lucky^^
e0050892_193168.jpg
蓬莱天津丼」に、「金子屋江戸前天丼」。
e0050892_1953027.jpg
満腹~♪   フードコートも、捨てたもんじゃない。 美味しいわ~ ^^
[PR]

by kuran_wan | 2017-10-15 19:03 | 食す | Comments(0)
2017年 10月 12日

ソレイユで、「ちょっと作業」

ソレイユで、お買い物する前に、ちょっと作業~    あのナビに、入れ替える~ ^^
e0050892_21271285.jpg
が、降ってたから・・ ちょっと、駐車場で。 ゴメンなさい。)
e0050892_21304773.jpg
「Clarion」→「carrozzeria」、地図も一気に更新---♪   これで、この車も・・ 空を飛ぶこともなくなった。(笑)

昔の車は、構造が単純だから・・ 作業も早かった---。(笑)
e0050892_1048675.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2017-10-12 21:28 | くるま | Comments(0)
2017年 10月 11日

ソレイユで、「ロンフーダイニング」

ちょっと、靴買いに・・ ソレイユ!    ちょうど、お昼なったから、”Food Court”で、食べる。 ^^
e0050892_20504597.jpg
ロンフーチャーハンハーフ麺セット」。   麺は、担担麺で!
e0050892_20545655.jpg
メニューが多くて、悩んでしまった。(苦笑)
e0050892_20564645.jpg
こう言う、”Food Court”がお近くにあると・・ 便利だと思うわ~ ^^!
[PR]

by kuran_wan | 2017-10-11 20:50 | 食す | Comments(0)
2017年 10月 08日

アルパークで、屋台。

ちょっと、服買いに・・ アルパーク!  ^^     い---っぱい、屋台が出てた。
e0050892_2132181.jpg
神戸中華街の”小龍包”」と、「北海道名物の”ザンギ”」って言うの、買ってみる。
e0050892_2134592.jpg
もちろん、今夜の晩ご飯用だよ~。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2017-10-08 21:32 | お出かけ | Comments(0)