ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2017年 12月 07日

ちょっと大阪で・・ 「JOE'S SHANGHAI NEWYORK」

ちょっと用事があって、大阪へ。    久しぶりに、街で 「食べてみる~?
e0050892_21174499.jpg
グランフロント”にある「ジョーズ シャンハイ ニューヨーク」ってお店で、中華! ^^
e0050892_21210100.jpg
偶には、いいか---。(笑)
e0050892_21245616.jpg
ここは、”小龍包”がお薦めらしい。
[PR]

by kuran_wan | 2017-12-07 21:30 | 食す | Comments(0)
2017年 12月 05日

ちょっと、美郷町まで_③2017.十一湯_千原温泉

今回のお出かけのメイン!  「千原温泉湯治場
e0050892_21462686.jpg
秘境のお湯よ~♪    大きな車じゃ、入れません。(笑)   だから・・ 小っちゃい車で行った---。

①「湯治場の入り口」、ガラガラって開けると・・  ②感じのいい、「湯上り待ち合わせのお部屋」。
e0050892_21573165.jpg
③これまた、感じのいい「縁側」を通って・・  ④””の暖簾を潜ったら・・ 「脱衣所」。 (一畳くらいかな? ここで脱ぎます!(狭^^))
⑤ちょっと階段下りて・・  ⑥お湯~♪

ここのお湯、結構、ヌルい ぃぃぃ---。

でも・・ こ~んな心地いい”プクプク音”の中・・ 1時間くらい浸かってた!   ぽっかぽっか!! ^^     効能
[PR]

by kuran_wan | 2017-12-05 22:52 | お湯 | Comments(0)
2017年 12月 04日

ちょっと、美郷町まで_②くれ竹の「ざるそば」

寄り道し過ぎて、お昼になっちゃったから・・ お近くのお蕎麦屋さんで、お昼ごはん。   「くれ竹」さん。 ^^
e0050892_21362522.jpg
これで、””。   苦しいくらいのボリュームだった。(笑)
e0050892_21373691.jpg
”大”なんて頼んだら・・ 大変よ~(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2017-12-04 21:38 | 食す | Comments(4)
2017年 12月 03日

ちょっと、美郷町まで_①霧の海展望台

「今年は、お出かけが少ない!」ような気がして(笑)・・ ちょっと、お湯に浸かりに、お出かけ~♪
行きしな、ちょっと寄り道。 (看板見つけて、Uターンしたよ。)    三次の「霧の海展望台」。
e0050892_22395473.jpg
ドンドン上がって行くのね~   お昼前だったんだけど・・ まだまだ 霧、深かった---。

誰も、いなかったYO---。 貸切り^^!    ワンコ達のいいドライブ休憩~♪
e0050892_22411986.jpg
まだまだ、”雲海”してた!   朝は、もっと、きれいなんだろうね。   ≪展望台にあった「ようこそ みよしへ」の看板(笑)≫
[PR]

by kuran_wan | 2017-12-03 22:51 | お出かけ | Comments(0)
2017年 12月 02日

熊、食べました。

ちょっと早い忘年会で・・ アタシ、を食べました!(笑)
e0050892_21375992.jpg
e0050892_2138319.jpg
意外に、柔らかかった。 ^^

メインの”A5”も、しゃぶしゃぶ~♪
e0050892_21402389.jpg
しゃぶしゃぶすき焼き」、絶品!   (食べたお店は、こちら。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2017-12-02 21:38 | 食す | Comments(0)
2017年 12月 01日

2017.秋CAMP ・・2017.十湯_鳩子の湯

ココ、温泉も近い~♪   キャンプ帰りに、ひとっ風呂浴びる。 ^^
e0050892_2265827.jpg
このお湯、4年半ぶり、2回目。   いいお湯でした。。    ≪効能
[PR]

by kuran_wan | 2017-12-01 22:07 | お湯 | Comments(0)