ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 06日

反省会”ビデオ”公開!

初めての試みで”動画 ”をBlogにUPしてみた。
データの変換やら・・ UP先の選択やら・・ で、えらい時間食ってしまった。
反省ビデオ見てると、どっちが悪いか、よく分かるよな~ クラン!
何か、メチャクチャだぜ・・

反省会”ビデオ”」 公開中。
[PR]

# by kuran_wan | 2005-11-06 23:05 | school | Comments(13)
2005年 11月 04日

DOG school

今夜は、「DOGスクール」。
ここ最近、”Friday night”は、”スクールで走る”と決めていた。
(なかなか、仕事ストレス発散にも、いいんだわ~♪)
だけど・・ 夜のクラスは寒くなったんで、10月でお終いとか・・
(うちは、20:30~22:00クラスなんだけど、確かに寒くなって来た~)
しかし、今夜は、「3匹揃った」んでと、”もかママ”から先生に、無理をお願いしてのスクール開講。
もか、samさん、クランで頑張るぞー!
・・それと、珍しく、奥さんビデオ片手に、「連れてってくれ---!」と気合いが入っている。
>ふむ、ビデオ撮ってくれるんなら連れってもいいか・・

帰って、反省会
ビデオ見ると、やっぱり、よく分かるな~
あ~、あの時、ここに立てば良かったな~。指示はやっぱ、ここからだよな!」etc・・
「なぁ~ クラン・・」 おいおい、ちゃんと復習しようぜ・・
e0050892_15435431.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2005-11-04 23:15 | school | Comments(11)
2005年 11月 03日

ごまたまご

もうありませんよ! 「ごまたまご」は。
e0050892_0122879.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2005-11-03 23:08 | クラン記事 | Comments(2)
2005年 11月 02日

帰りましたよ!

クランさん、長~い出張から帰って来ましたよ---!
何してましたか? 待ちくたびれましたか~
そうね・・ そうね・・ ヨシヨシ。  ( ̄○ ̄)/ オマター
お土産の「ごまたまご」食べる? 東京では有名な饅頭らしいよ。
e0050892_21344724.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2005-11-02 21:32 | ハイ!チーズ | Comments(8)
2005年 10月 30日

君は、なに派・・?

ぽかぽか陽気の中、せがまれて、クランと散歩に行った。
(最近、服を引っ張って、せがむ様になった・・ 気がする。)
人がいないのを狙って、Just12時出発。 10分後、公園着。
「やっほ---! だ~れもいないぜ---! クラン、投げるぞ---!」
Lady go! ・・ミスキャッチ。  (>_<)ゞ
クランさん、ちょっと聞いてみるけど・・ アジリティフリスビーは、どっちがお得意? どっちが上手? 上手な方を目指そうよ!
>しかし、ちゃんと見なよ。 タイミング全然、合ってないじゃん。
e0050892_1835546.jpg

取りあえずは、持って来てくれるのね。
さぁ~、気を取り直して、2投目、行ってみよ-----!
e0050892_1881762.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2005-10-30 18:18 | 散歩 | Comments(10)
2005年 10月 29日

マダムClass

今日は、「昨日の雨で流れたスクール」の代わりに、予約して登校。
噂のマダムクラス”に予約したんで、飼い主は、少々、緊張してのご登校。 (^_^)
キ~ンコンカン♪ 始業時間になりました。
・・が、どなたも、いらっしゃいません。 >さすが、マダム。
・・5分遅れでマダムお一人お着き、・・更に30分遅れで、もうお一人。 ワンコは、お決まりの”洋服着たプードル(ちゃん)”でした。
マッタリとした貴重な時間の中での授業でした。
クランは、そんなこたぁ~、関係なく 「走る! 走りたい! 走らせろ---!」 でした。
e0050892_18462259.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2005-10-29 19:08 | school | Comments(8)
2005年 10月 28日

寝くじ・・

今日は真由姉ぇから、”新たな発見! ”の報告を受けた。
毎日、午後5時過ぎ、クランは異様に吠え始めるらしい。
毎日、決まった頃、本当に”異様 ”に暴れ・・ 吠えるらしい。
(考えてみると、確かに、休みの時もそうだ!)
この時間は、ガキんちょ達も一段落してTV前集合の時間だとか。
クラン吠える→TV聞こえない→ボリューム上げる→クラン負けじと吠える。  繰り返し・・ 繰り返し・・
部屋の中は、「すごい騒音公害」と化すらしい。
一通り暴れると、クランは””おやすみtimeに入るらしい。
クランさん、単なる「寝くじ」だったのね。
e0050892_22533973.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2005-10-28 23:11 | クラン記事 | Comments(8)
2005年 10月 27日

ズル休み~

今日は、仕事を”ズル休み”~ >充電×2~♪
そんな訳で、夕方、余裕持って、ちょっと”遠出の散歩”に行けました。
お~、クラン、さすがに平日は人が少ないな~」などと話しながら・・
(どうも、最近、妙にワンコに話しかける様になってしまった。(笑))
クランさん、何か気になる物でもあるんですか?
こっち、向きなさい!」って。 >カシャ。
あら~、左側は、白い模様切れてたのね。 >発見。
e0050892_21233286.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2005-10-27 21:27 | 散歩 | Comments(10)
2005年 10月 25日

何か、貼られた!

e0050892_2158591.jpgクランさん・・
背中に何か、貼ってあるよ。
あのこもったニオイ までスッキリ! 」  (・・?)
さっき、母さんが、買って来た”風呂の洗剤のシール”じゃん。

e0050892_2204019.jpgクラン、気が付いてんの?
>「真由姉ぇに貼られた。」
なんでやねん。

真由---------!!
>だって、クラン、臭いもん!
[PR]

# by kuran_wan | 2005-10-25 22:24 | クラン記事 | Comments(14)
2005年 10月 23日

洗っちゃいました。

最近、メッキリ寒くなって来てたんだけど、今日の昼は暖かかった~
・・で、前から臭くて気になっていた”バリケン”のお掃除
田んぼの泥の臭い」と「ワンコ臭さ」がミックスされて、微妙な臭いになって、気になってしょうがなかった。
さあ~、綺麗になったぞ。 今度、どっか行くかな~
e0050892_21522288.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2005-10-23 21:55 | グッズ | Comments(6)