ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 25日

満足じゃ!

e0050892_23221717.jpgクランは、たいへん満足すると・・ こんな表情をする。
ベロ横だしで、
 「はぁはぁはぁ・・

思いっきり走った後や、動いた後に、よく見かける表情。
スクールで、よく見かける顔だな~。

そして、爆睡しちゃいます。
ついでに、飼い主も疲れて ”爆睡” 。。
[PR]

# by kuran_wan | 2006-01-25 23:39 | ハイ!チーズ | Comments(12)
2006年 01月 23日

「おこた」出しました。

ここ数年、我が家は、「こたつ」を出さなかった。
理由は・・ 「寝っ転がれん程、クランの毛が布団につく!」からだとか。
頼んで出してもらいました。
こたつでの”うたた寝”は気持ちいいな~。  o(^-^)o
クラン、バーゲン座布団から、そっちに引っ越すんか?
e0050892_22105380.jpg
     PS:奥さんは、こたつ布団の”ガラ”が気に入らんらしい
[PR]

# by kuran_wan | 2006-01-23 22:21 | クラン記事 | Comments(19)
2006年 01月 21日

俺は、ボール派

とうとう、出て来ました。 ガキんちょの総元さん。
彼は、どうも「ボール派」みたい。
 ・ボール派 = ガキんちょ総元 + クランさん
 ・フリスビー派 = 飼い主 + ガキんちょ1 & 2
なぜか、自然と二手に分かれての練習になるフリ練でした。
メインのワンコは、浮気者・・。 あっち行ったり・・ こっちに来たり・・。
e0050892_15504370.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2006-01-21 15:57 | ボール&フリスビー | Comments(16)
2006年 01月 18日

ガキんちょ、張り切る!

e0050892_23592557.jpgフリスビー大会見て、刺激されたのか?・・
投げさせてチョ!」とガキんちょからのお申込
「ええよ×2」と、”100均フリスビー”を渡す。
う~ん、なかなか、ポーズは、様になっとるじゃん。
本気で、次の大会は出てみよ---や? ガキんちょ答え・・
え~、えへへへ・・
取り合えず、今、投げてみたかっただけらしい。

クランも、取り合えず、今、投げて欲しかったみたい。
この時は、妙に、気の合った2人
[PR]

# by kuran_wan | 2006-01-18 23:50 | ボール&フリスビー | Comments(18)
2006年 01月 15日

両親との”ご対面”

14・15日と「中央森林公園」ってとこで、フリスビー大会があった。
見学者として参加して来ました~。 初めての大会実体験です。
面白そう! 次は、チャレンジコースで参加してみるかな?
e0050892_22134762.jpg
今回、”のこのこ”と出掛けて行ったのは、もう1つ理由がありまして。
実は、クランの両親ワンコも参加してた。
会いたい! 会える!!」という訳で、2年ぶりの”ご対面”。
クランはというと・・、同じとして、父ちゃんに反抗してました。
岡山にいる兄弟ワンコ(レック)にも、ご対面したよ。(喜)
とても、いい1日でした。
e0050892_22172970.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2006-01-15 22:29 | お出かけ | Comments(28)
2006年 01月 13日

クランが壊した!

ガキんちょ達の大好きな”DS”が壊れたらしい。
どうやら、犯人はクランらしい。
充電中のDSのコードに”アンヨ”を引っ掛け、落としたとか。
クランが悪い事しても怒らん!
・・と、ガキんちょ達から、責められてる飼い主です。
・・はい×2、お小遣いから新しいの買わせて頂きますよ---。
しかし、現在、DSは超人気商品で、売切れ状態
またまた、責められる飼い主でした。  (T_T)
e0050892_22232055.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2006-01-13 22:33 | クラン記事 | Comments(20)
2006年 01月 11日

占領された。

冬は「お尻が冷えるから・・」と飼い主用に”バーゲン座布団”を買ってた。
(ホームセンターで500円/枚.也。)
ふと見ると、冷たいのはワンコも同じか? チャッカリ占有してなさる。
「のけ!」とも言えず、お尻の冷たい飼い主でした。
もう、1枚、座布団いるかな~?

e0050892_21505470.jpg
   (おまけ) あら・・? クランさん、後の覗き窓、拡張中ですか~
[PR]

# by kuran_wan | 2006-01-11 21:59 | ハイ!チーズ | Comments(24)
2006年 01月 09日

本物は、どいつだ!

カラ○ケステーション」の調子が悪いってことで、家族揃って、トイザラスへ”Let’s ら go!
新品”を買っちゃいました。 喉を鳴らさねば・・ ☆彡
・・と、”ぬいぐるみコーナー”に、ワンコ達が群れてる。
お---、クランは、おらんか~?」と、 がさごそ・・ がさごそ・・
新しい仲間が増えました。(右のワンコです。)
左から・・ チッチ、クラン、リリ だそうです。
飼い主の”志保姉ェさん”が言うとりました。
e0050892_13413816.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2006-01-09 13:56 | お出かけ | Comments(18)
2006年 01月 07日

やっと、あげました。(カンガルーの骨)

宝物の様に隠し持ってたカンガルーの骨”、やっと、あげました。
「ペリペリ、ペリー」とビニールカバーを開けた途端・・
微妙な”カンガルーの香り”が・・。 (どんな匂いじゃ---?)
クラン、よく噛んで食べろよ。
ガツガツ・・ バリバリ・・
10分”で平らげちゃいました。 早い! 味わってない!!
おまけに・・ もどし始めた~ 大きな骨のかたまりを。
だから、言ったじゃん。 「よく噛め!」って。
e0050892_21502495.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2006-01-07 22:08 | 食す | Comments(16)
2006年 01月 05日

毎朝の「おはよう!」

e0050892_1803471.jpg明日から”仕事始め”ということもあって、今朝は”ブルーな気持ち”で遅起き
しかし、そんなブルーな朝でも、元気に「おはよう!」の挨拶してくれる奴がいる。
あ~、分かった×2・・ 
    おはよう! さん

 (パジャマで失礼しました♪)

*このポーズ(飛びつき)は、先生が見たら、怒るかな? (笑)
[PR]

# by kuran_wan | 2006-01-05 18:10 | ハイ!チーズ | Comments(18)