ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 27日

散歩の後は・・

僕は、普段は、みんなと一緒に家の中にいるよ。
だから、散歩から帰った後は、必ず、この洗い場 で足を洗うよ。
最近は、足の裏 チェッ---ク!  もされるな~
あら? クラン、足の裏の毛が伸びてるわよ。
>母さん、ズルムケはないか?
e0050892_22485971.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2005-09-27 22:54 | 散歩 | Comments(4)
2005年 09月 26日

しっぽ

クランさん、ただいま~ いませんか~? いないんですか~
クランさんのしっぽ、ただ今、45cm
e0050892_23424989.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2005-09-26 23:47 | クラン記事 | Comments(0)
2005年 09月 25日

走る・・ 走る・・

e0050892_20185171.jpg

今日は、走ったよ~ 思いっきり 走った! >はしれ- はしれ--
母さんの実家とかに連れて行ってもらった。
はしゃぎ過ぎて、疲れたよ。 >眠い・・
みんなとズ---ッと一緒だったから楽しかったよ。
いつも、こんなだといいな。 もう、秋だったよ。

e0050892_20194468.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2005-09-25 20:36 | お出かけ | Comments(0)
2005年 09月 24日

遅いぞ~

e0050892_1338019.jpg
おい! 父さん、毎晩、帰りが遅いじゃん。 >す・・ すまん。。
[PR]

# by kuran_wan | 2005-09-24 23:29 | ハイ!チーズ | Comments(4)
2005年 09月 21日

これ、食べてます。

e0050892_2341679.jpg今日は、僕の”主食くん”を紹介します。
僕は生まれた時から、コレ、食べてます。
小さい時は、これを”すりこ木”で砕いて、ふやかして食べてた(らしい )。
ハイ! 砕かせて頂きました!
今は、掃除機の如く、丸まま30秒で吸飲 出来まっす。 >自慢!
急いで食べると、”ウェップ ”って出るよ・・ >行儀の悪いね!

8kg/2,000円で、「家計が助かる!」って、母さんが””喜んでくれてる。 毛つやが良くなるんだって。
確か、この前まで白い袋だったんだけど・・
あら? ブルーの袋に変身してる。 ???  (;゚゚)ウッ!
[PR]

# by kuran_wan | 2005-09-21 23:29 | 食す | Comments(4)
2005年 09月 19日

その後の「new ボール」・・

その後、”newボール ”は・・ 健在でっす。
多少、負傷はしておりますが、まだ、原形を保ち、バリバリ現役で活躍中、頑張ってます。
クチャクチャされたり・・ 押しつぶされたり・・と、とってもひどい扱いの日々みたいだけど、ガンバレー ”ボールくん”!
e0050892_1524822.jpge0050892_15242326.jpg
僕、このボールが大好きなんだ--- 大の友達だよ~ wan!
e0050892_15261869.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2005-09-19 15:29 | ボール&フリスビー | Comments(4)
2005年 09月 17日

”あなば”の”穴場”

今日は、”お友達samさん ”のお誘いで、「穴場の川 」へ行ったよ。 みんなとは、9時に佐方PA待合せ らしい。 >楽しみ~
「天下殿は元気かな?(昨夜会ったけど・・)」等と思いながら、後部指定席(普通はバリケンっていうらしい)でマッタリしてた時、父さんの声が聞こえて来た。
おりょ? 佐方PAの入口はどこだ--? こっちは側道だぞ・・ 行き過ぎたー!  ・・ピッポッパ  あ~ サム母さんですか・・ 集合場所、行き過ぎちゃいまして・・ えっ、まだ、舟入・・(あ然)  ほいじゃ--- Uターンしまっす。 ・・プチッ。
しかし・・、 結局、集合場所では、samさんにも天下殿にも会えんかった。  みんな道を間違えたらしい。(ガク然)

・・で、どうにかみんなと合流出来て(ホッと一息)、”出ぱ-っつ! 
samさんの後に付いて行ったよ、後ろに天下殿。
samさん、車から顔出してたな~
キケンだから、車の窓から、ヨダレをたらさないでください。
僕が滑っちゃいます。  ねっ、samさん!

長い間、指定席バリケンにいたな~ >何回もウトウトしたよ。

台風14号の影響で、途中、道がなくなってるやら・・ 家が傾いてるやらで渋滞してたみたい。e0050892_23163181.jpge0050892_23174873.jpg

で、やっと着いたよ。穴場の川。 穴場じゃなくって”秘境”じゃん。
お~ 水が綺麗じゃん、冷ャ!  では、さっそく。チャポン・・
みんなが、ご飯の準備してるのに、ひたすら遊んでしまったよ。
e0050892_2250216.jpge0050892_2259554.jpg

着いた時から帰るまで・・ ズ---っと、水の中 にいたよ。
目が充血してたらしいけど・・、 水遊びしたたら、み~んなぶっ飛んで、忘れてたよ。 水の冷たさなんて、お構いなしさ!

楽しかったな~ また、行きたいな! また、行けるといいな!!
samさん、天下殿、また、行こうな!!!
e0050892_232245.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2005-09-17 23:56 | お出かけ | Comments(2)
2005年 09月 16日

回数券なくなった。

今夜は2週間ぶりのDOGスクールに行ったよ。 
近頃は、随分と秋色が濃くなって、涼しくて勉強しやすいよ。
僕は20時30分~22時までのコースだから寒いくらいだよ。
でも、ちっとも上達しないな~。
e0050892_20482064.jpgあっ、回数券、なくなってるよ。
父さん、新しいの買わないの?
えっ!、持ち合わせがないの・・
骨ガムで良かったら貸してあげよ~か?


        >先生へ  次から僕たち、ボーダーも載せてね!
[PR]

# by kuran_wan | 2005-09-16 23:30 | school | Comments(8)
2005年 09月 15日

電車でGO!

今日は、ひさびさに真由姉ぇにマウンティングをしてしまった。 >おれの言うこと聞くんだ---! 聞け!聞け!聞けーーー!!
しかっし・・! さすが、真由姉ぇ・・  強敵 だった。
「クラン、電車ごっこよ。」
電車でGO~♪ ・・ 電車でGO~♪ ・・
ゴメンよ~、真由姉ぇ・・。 言うこと聞くから・・  許してチョ。。

             (_ _,)/~~ マイッタ
e0050892_013481.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2005-09-15 11:00 | ハイ!チーズ | Comments(2)
2005年 09月 14日

集合だ!

父さんが、真由姉ぇを呼んでる。
真由~、ヨーグルト持って来てくれ~。
集合の合図だ! >スッタタッタ-- タタ・・。
ご相伴に預かった。 >いっただきま~す。
Dogスクールの先生が見たら怒るだろうな~
論外です!!」って。

クランさん、ひげにヨーグルトが・・ おいしいですか?
e0050892_2361550.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2005-09-14 23:10 | 食す | Comments(0)