ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 28日

やっぱり、洗われた。

「NORA・・」の川は超キレイだった。
だから、今回は川がシャンプー代りだ!って思ってたんだけど、やっぱり洗われた!
やっぱり・・ やっぱり・・ 見逃してもらえんかった。 >・・・/(^◇^;)
僕は、水は好きだけど、シャンプーは嫌いだ。 >大嫌い!
長い間、同じ姿勢しとかなくっちゃいけないのも嫌だ。
あ~、シャンプーは好きくない!
e0050892_21224885.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2005-08-28 23:53 | シャンプー | Comments(2)
2005年 08月 27日

「F○R△ NORA」に行った wan!

朝から'我が家の動き'が騒がしい。 >がさごそ・・ バタバタ・・
僕は、どうせ留守番だからとハウスに入り掛けた時・・
「クラン、行くよ。今日は君が主役!」との有難~いお誘い。 >どこ行くの?
「あ~、ガソリンないじゃん。ジュース買って行こうよ・・」 >おいおい、行くんなら早く行こうぜ~ もう1時間遅れてるよ・・
・・で、着いたとこが、F○R△ NORAってとこだった。
いいとこだったよー 川があるんだ。緑もたくさん。
NORAに着くと友達たくさんいたよ。 >はじめて会う友達、いっぱいよ。
アルファー、sam、マドラー、はなちゃん、亮くん。 >こちらはゴールデンご一同様。さすがに迫力あったよ。
そして天下。 >同じボーダーだったよ。僕より大変お利口!
楽しかったな! また、行きたいな!! また、行くよ!!!
e0050892_1419573.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2005-08-27 23:29 | お出かけ | Comments(6)
2005年 08月 26日

また、撮られた wan!

昨日の写真に自信を持ったのか・・ みんなに褒められて気を良くしたのか・・ 寝る前になって、母さんがまたやって来た。
「クラン、今日も撮ってやるよ~」  >うざい!な~
「フラッシュは光らせないからね~」 >安眠妨害だ--
カシャ!” >また、撮られた..
e0050892_0491776.jpg

[母さんコメント]
 なかなか上手く撮れたわ。毛の柔らかい様子出すのが難しいのよ。
 やっぱり、フラッシュは光らさん方がいいね。自然光が一番じゃわ。
 まだまだ、練習せにゃいけん! >明日も撮るの~
                 。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
[PR]

# by kuran_wan | 2005-08-26 00:57 | ハイ!チーズ | Comments(5)
2005年 08月 24日

ハイ! チーズ。

先日、TVで「ペットの写真の撮り方」とかいう番組をやってたらしい。
それを思い出してか・・ 今夜、母さんが息子殿とカメラ片手にやって来た。
「はい、クラン・・」 「クラン、こっち向いて・・」
「笑って、笑って・・」 >おれは怒ることは出来ても笑えないんだよ~。
カシャ! ピカピカー” >フラッシュが、まぶしいぞ---
e0050892_04201.jpg

*写真撮り方の秘訣(母さん伝授)*
 ①カメラは低めに構えること。 >カメラ舐めちゃうよ。
 ②鼻を写真中央にイメージすること。 >鼻、乾いてないか---?
 ③フラッシュは光らせないこと。 >さっきピカピカさせたじゃない!
[PR]

# by kuran_wan | 2005-08-24 11:58 | ハイ!チーズ | Comments(3)
2005年 08月 23日

ライバル、付けてみた。

今日の真由姉ぇの部屋は静か、昨日の号令は聞こえない。
きっと例のヘンテコwan達も、特訓疲れで休んでるんでしょ。
僕は、警備担当でもあるんで、時々、家の中を見回ってる。
当然、真由姉ぇの部屋も見回る。
ピコピコ・・ ピコピコ・・ >何なんだ、この部屋は?
怪しい奴、発見! ニワトリみたいな・・ ヒヨコみたいな・・ ともかく鳥の仲間らしい。
母さんに問合せたら、”たまごっち”とかいう、ペットらしい。
没収---!! >付けてみた。
e0050892_2353724.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2005-08-23 23:57 | ライバル | Comments(0)
2005年 08月 22日

ライバル現る!

今日は、真由姉ぇの部屋から号令が聞こえる。
大きな声で、お座り・・ お手、 宙返り・・ >何だwan???
どーも、昨日のヘンテコな小屋の中で飼ってるwanに号令出してるらしい。気になるから、ちょっと、覗いて見たよ。
”超--- ビックリ!!”
真由姉ぇは、多頭飼いだ。それも3匹・・
黒柴のチョコ、柴のミキ、そしてマルチーズの○×△とか言ってた。
僕より聞き分けがいいから、いいんだって。
ライバル、出現じゃー!
e0050892_23423939.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2005-08-22 23:43 | ライバル | Comments(6)
2005年 08月 21日

なんじゃー ヘンテコな奴らじゃ。

今日は、真由姉ちゃん11歳の誕生日。
僕もプレゼントの贈呈式に立ち会ったよ。 >真由姉ぇ、あめでとー
・・で、プレゼントの中身は・・? >なになに、教えてよ
「なんじゃー、こりゃ?」 この中で犬が飼えるらしい。 
真由姉ぇは、柴犬を飼うらしい。 僕というwanがありながら。
まぁ、真由に飼われる気はないけどね~ >フテるwan!
e0050892_225771.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2005-08-21 22:32 | ライバル | Comments(1)
2005年 08月 20日

トラウマになったぞー

どーも、夜の公園には行きたくない!
決してビビッてる訳じゃないんだけど・・ 腰が・・ 足がいうことをきかない。
きっと、この前の花火がトラウマになったんだ。 >確信
だから、今夜は、「in door sport!」
早く、投げてくれよな。 >「ハイハイ、分かりました。」
e0050892_130171.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2005-08-20 22:16 | ボール&フリスビー | Comments(2)
2005年 08月 19日

花火は嫌いだ wan!

e0050892_21554723.jpgどーも花火は嫌いだ。
突然、大きな音でパン! とか鳴ると・・ ヒェ~ って感じになるよ。
結構、びっくり、恐いんだな。
花火やってる公園には、もう行かないよ。(決心)
[PR]

# by kuran_wan | 2005-08-19 22:00 | 散歩 | Comments(0)
2005年 08月 18日

暑いで御座る。

お盆を過ぎたというのに、暑------い!
体の大半が黒い性か・・ 夜の散歩もハァハァで暑いよ。
首に濡れタオルを巻いて、散歩してるよ。
母さんは、「タオルに毛がついて、他の物と洗濯出来ん」って嫌うけど・・
ここが冷え~ってすると気持ちいいんだ。
僕の友達もみんな暑がりなのかな?
e0050892_22362771.jpg

[PR]

# by kuran_wan | 2005-08-18 22:48 | 散歩 | Comments(0)