人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

虫除けアロマスプレー

この方・・ 短毛のせいか、この季節、よ~く虫に刺されてます。
特に、お腹や毛の少ない柔らかい所を、ブチブチと・・ 刺されてる。 痒そ---!
虫除けアロマスプレー_e0050892_2083029.jpg

ある日、”びっきまま”が、いい香りのスプレーを「シュ、シュ・・」してたの、奥さんが見つけて・・
紹介してもらったのが、このスプレー! 「Nat○ve Smileの Bug sprayバグスプレー)」
HPのこだわり記事を読んで・・ 感銘して、注文!  我が家でも、さっそく使っておりまする~♪
虫除けアロマスプレー_e0050892_21132326.jpg
いい香りで、効果あり!  飼い主にも、使ってみようかな?(笑)

by kuran_wan | 2009-04-29 21:20 | グッズ | Trackback | Comments(6)
Commented by chappy_nw at 2009-04-29 23:29
瓶もおしゃれでなんか良さそうですね~
確かにこれからの季節、虫よけは必要ですよね。
痒そうなのはかわいそうですから早速検索してみます。
Commented by kuran_wan at 2009-04-30 19:40
>chappyママ、なぜかしら・・ この液体をシュッとしたら・・
虫寄って来ない! アロマって、不思議な液体ですね~
Nat○ve Smileさんの製品作りのこだわりを読んだら、脱帽ですよ。
HPを覗いてみてあげてください。
・・って、アタシの記事からもリンク飛びますよ----。^^
Commented by あんず母 at 2009-04-30 21:21 x
アロマスプレー、よさそうですね~
HP覗いてみます♪
Commented by chiaki at 2009-05-01 19:05 x
こんにちは!
ワンコでも、虫に刺されるんですね (苦笑)  かわいそう・・・。 
そこで、「アロマスプレー」なんだ!!
ワンコにも、あるんだ!!これから・・・
もっと刺されるかもよ。 お大事に~。
Commented by kuran_wan at 2009-05-01 21:52
>あんず母さん、これいいですよ!
我が家で、実感済み!!!^^
希望者募って・・ 大人買いすれば良かったね~♪
Commented by kuran_wan at 2009-05-01 21:54
>chiaki、こんばんは。
ハートは、よく虫に刺されるよー
お腹・・ ぶちぶち・・。(苦笑)
それよりも・・ 10日のこと、聞いた?


<< ぶらっと、ドライブ -県○の森      予防接種 >>