人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 25日

今度は、九州!

今度は、ドピュ---って”関門海峡”渡って・・ 九州に行ってきました~
今度は、九州!_e0050892_22162412.jpg
ハート、「九州ブロック/アジリティー競技会in福岡)」に、出陣です!
今度は、九州!_e0050892_22332796.jpg
この大会が、西日本じゃ・・ 今シーズン最後の大会だったんだけど・・
今度は、九州!_e0050892_22484172.jpg
何か・・ 課題の残る走りだったな~
今度は、九州!_e0050892_22532013.jpg
「もちろん、ハンドラーが・・!」ですよ。 (ブツブツ・・)
今度は、九州!_e0050892_22563925.jpg
来シーズンも、もうちょっと応援してみるかな? ”走る、奥さん!”」 (爆)
今度は、九州!_e0050892_2373155.jpg
アタシ的にゃ、今、そんな心境でっす。 ^^

by kuran_wan | 2009-05-25 23:08 | アジリティー | Trackback | Comments(6)
Commented by chiaki at 2009-05-26 16:59 x
久しぶりの1番だ~!!
ハート、「アジリティ競技会」出陣、おめでとう!!
ハートこれからも頑張って~☆ママさんも頑張って~☆(爆)
Commented by ぷりぷり at 2009-05-26 22:06 x
日曜お疲れ様でした~♪
あまり暑くならず、良かったですね(お昼寝中の車の中が^^)

課題残らない走り。。私、自慢じゃないけど一度もありましぇん><
ハートちゃん、意欲があるから母、やりがいあるよねぇ
とーさん、ここはひとつ
広~いアイを持って、長く丁稚奉公に励んでください^m^*

あるたんめっけ、いただいていきま~す♪
Commented by いっちち at 2009-05-26 22:17 x
九州、お疲れ様~!
ラーメン、美味しかったね。
貝柱どうだった?
ハート6席おめでとう!
課題?
一華チームはOP2 も大きな課題あり!
さ、課題を次の目標にして頑張んなきゃ!
Commented by kuran_wan at 2009-05-26 22:35
>chiaki、運動会・・ 今週だったよね。
順調に仕上がってる? 楽しんでよー♪
いつもコメ、ありがとうね。
Commented by kuran_wan at 2009-05-26 22:39
>いっちち、おめでとー。大きなブルーリボン、やったね!
ビールが美味かったでしょ! アタシのお酌で。(爆)
しかし、あそこのラーメン美味かったね~
ギョウザも、焼き飯も美味かったよ!
貝柱・・ 辛いわ! 確か7の辛さだったよね。
辛いから、丸ごと1個、食べれません。(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-05-26 23:19
>ぷりぷりさん、お疲れでしたー♪
(アタシ的には、充電できました~(爆))
コメント見て・・ うちの奥さん、超喜んでたよ。^^
はい、来シーズンも丁稚奉公を勤めさせてもらいます。
PS:別便で、love×2写真も送っときましたよ。^^


<< 今度は、九州! ー(ハートの走り)      四国に行ってきました ーサプライズ! >>