人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

DIY ー作ってみました!

ディスクに・・ アジリティーに・・ のってる”リズム”です。 もちろん、お友達!
(フラットコーテッドレトリバー・・ だよね?)
DIY ー作ってみました!_e0050892_10533587.jpg

アタシ、器用な方じゃないんだけど・・ こんなもの作ってみました~♪
ウッドデッキ”の低いバージョン!  (製作、ほぼ1日! ^^
DIY ー作ってみました!_e0050892_10572365.jpg
上がったら、ベコベコして恐いって言われたんだけど・・ ちょっとした物置(アジ道具置き場!)にゃなるのよ!
屋根も欲しいな~

by kuran_wan | 2009-06-07 11:02 | クラン記事 | Trackback | Comments(10)
Commented by chiaki at 2009-06-07 12:04 x
ママさん!同じです!!ウチも・・・器用な方じゃないです×_×
でも、ママさんは・・・不器用じゃないと思いますよ♪
だって、ウッドデッキ作ったんですから!!(自信を持って!)

Commented by ⑦パパ at 2009-06-08 13:49 x
お久しぶりです。
やっぱワンチャンには癒されますね。
Commented by kuran_wan at 2009-06-08 20:37
>chiaki、これ作ったのはママさんじゃなくって、パパさんでっす!
道具を爺ちゃんから借りて来たのは、ママさんですけどね。(笑)
道具が良かったのかな? 意外に簡単に出来たよ。
でも、丸1日かかったけどね。(爆)
Commented by kuran_wan at 2009-06-08 20:39
>⑦パパ、お元気ー?
パート2に変身してたから・・ パパさんのBLOGを見失ってました。(失礼)
ワンコは、いいですよ~♪
アタシ、毎日、癒されてます。(でも・・ ないかな?!(笑))
Commented by サラまま at 2009-06-09 18:22 x
お久しぶりです
パパさん、1人で??
すごいですね・・・(驚)
ウチのパパにも、こんなの作ってほしいです・・・
Commented by kuran_wan at 2009-06-09 22:02
>サラまま、こんばんは。 お久しぶりです~
お元気でした?!^^
これ、垂木に板を止めてるだけだから・・ お手軽DIYです~♪
電動工具があると楽ですね。(笑)
Commented by ちゃえんママ at 2009-06-11 20:19 x
すごいじゃない!!(><)♪
足洗い場になるなるなるぅ~♪
うち・・今年中に庭で遊べるようにしたいのにぃ~・・・(;--)
Commented by kuran_wan at 2009-06-12 20:07
>ちゃえんママ、すんまそん! コメ見逃してました---。
昔は散歩から帰ったら・・ まめに洗い場で足洗ってたんだけど・・
今じゃ、タオルでパッパッパーよ!(爆)
うっそー! さすが、でっかいどー。 庭で遊べるんか? 凄いじゃん!^^
Commented by びっきまま at 2009-06-12 23:07 x
ぽよよんズムじゃなくってちょっときりっとしたズムを撮ってくれてありがとう♪
そうそう、フラットコーテッドレトリバーでございます♪
レト飼いじゃなくて言えたKパパ、天才♪

ハートちゃん、スラ練、成果出てますね~~。
今日のレッスン、良かったよ~~~。
ってか、すでにズムを追い越すスラスラでごじゃるよ♪
Commented by kuran_wan at 2009-06-13 22:05
>びっきまま、ビデオ係り(↑)・・ ありがとさんです。
スクールで待機中のリズムです~
でしょ、でしょ・・ フラットコーテッドレトリバーですよね!
天才は、アタシじゃなくって・・ いっちちかも。(爆)
理由は、天下家にお聞きください。(苦笑い^^)
明日も、暑くなりそうよ! では明日!^^


<< スラローム、借りてまっす!      タイヤ >>