人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 16日

これを選んだ理由! ー②

昨日に続いて・・、もうちょっと”おnewなお部屋”をご紹介!
この部屋の一番の特徴は、”エクステンションBOX”って構造です。 (=出窓のことね! ^^
この出窓のお陰で・・ とっても便利で、広く使えます~
これを選んだ理由! ー②_e0050892_20355574.jpg
前から・・ 「TV置く場所→水回り→冷蔵庫→万年床」になってます~♪

by kuran_wan | 2009-08-16 20:37 | キャンピングカー | Trackback | Comments(16)
Commented by びっきまま at 2009-08-16 21:21 x
ついに来ましたか♪
それにしても素敵だねぇ~~~!!!

今日のあそこまでの試運転、いかがでしたか?
セブンイレブン辺りからずーっと2台後ろにいたのですが(爆)
かなり真剣な顔で運転してましたね♪
Commented by border-berry at 2009-08-16 22:24
こんばんは!
噂には聞いてましたが、素晴らしい中身ですねぇ。
また、生活パターンが変わりそうですね。
うらやましい限りです。
今度じっくり見せてくださいね!
Commented by アッシュまま at 2009-08-16 22:47 x
すてき~~~!!
これはとっても良い増築ですな・・・だって、動くんだもん!!(笑)
うらやましいわ~~~!!
今度、生キャンカー見せてね・・・
Commented by 五郎 at 2009-08-17 08:54 x
すごいですねぇぇ!
快適ですねぇ!
羨ましい!!!!!!
Commented by nobitaboda at 2009-08-17 12:33
久しぶりにのぞきにきたら、楽しそうな物を買ってるし(笑)
快適なキャンピングできますね!
Commented by 天下母 at 2009-08-17 17:29 x
すごーい!すごーーい!!
あぁ,目の毒!と,思いながら,食い入るようにみてもうたぁぁ ^^v

Commented by kuran_wan at 2009-08-17 22:58
>あれ? びっきまま・・ 後にいたのね!(笑)
運転に夢中で、全く気がつきませんでした---。
プゥプゥー♪って鳴らしてくれたら、良かったのに!(笑×2)
そうそう、試運転は、いつもの夏の場所へ! でした。^^
Commented by kuran_wan at 2009-08-17 23:00
>Berryパパ、噂になってました?
そーなんです、生活パターンが変りました。
The 質素です!!!(爆)
乗って・・ 寝てみてください。
但し、未だ土禁でお願いしまっす。^^
Commented by ともきち at 2009-08-17 23:01 x
すっご~~!
セレブなお車が来たんですね~。
これだともうどこでも行けますね。
アウトドアーな生活にますます拍車がかかるかも。
蒜山高原で待ってますわ~♪
Commented by kuran_wan at 2009-08-17 23:02
>アッシュまま、まったく1部屋増築した感じです。
リアドア開けると、続き間の様ですよ。(笑)
生キャンカー、いつでもどうぞ---。^^
Commented by kuran_wan at 2009-08-17 23:08
>のび太パパ、ご無沙汰ー♪ お元気?!^^
ちょっと勇気出して、部屋、買ってみました。
せっかく買ったんだから、有効に使いたいな~♪って思ってます。
高速道路がお安い内に、いろいろ計画しなくっちゃね~(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-08-17 23:09
>五郎さん、思いっ切りましたよー♪
これで、遠征中も・・ 爆睡出来まっす。(笑)
意外に運転もし易いんですよ。
鼻がないから、ジェットコースターの先頭に乗ってるみたいです。
Commented by kuran_wan at 2009-08-17 23:13
>天下家も、次の車は、これか----?(笑)
しかし、この部屋にも、バリケンが並列で2つ乗らん!
困った---。(思案中)^^
Commented by kuran_wan at 2009-08-17 23:15
>ともきちさん、セレブにゃ、ちょっと遠い車かも・・。(笑)
どこかに行きたいな~って思ってる内に、休み終わっちゃいました。
蒜山は、行く先第1候補ですよ~
お蕎麦屋さんで、待っててくださいね~♪(笑)
Commented by kenta3369 at 2009-08-19 23:24
白馬に3泊4日、次いで鹿島に2泊3日のダブル出張を終えて帰ってきたたら、すごいことになってます!
やりましたねえ!
男のロマンです。
素晴らしい。
それは、お買い物カー必要ですね。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2009-08-20 12:07
>健太パパ、良い所に出張行かれてますね~
白馬・・ 行きたい! 魅力です-------。^^
お買い物カーは、予算外でした。(笑)


<< まだ、3回目・・。      これを選んだ理由! >>