人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 10日

開かずの”缶詰”

ただ今、我が家・・ 財政難です!
数々の衝動買いが、ボディブローの様に効いてきてます。(笑)
この難局を乗り切る為、開かずの缶詰”を開放---♪ しました。
開かずの”缶詰”_e0050892_12362647.jpg
500円玉もこう集まると・・ ゲームセンターのメダルみたい。 ^^

by kuran_wan | 2009-10-10 12:41 | クラン記事 | Trackback | Comments(8)
Commented by りんご at 2009-10-10 22:50 x
おぉ~!500円玉だからこれだけあれば
かなりあるでしょう?
私も500円玉貯金してます。
我が家もかなりの財政難なので
いつも開けそうか開けようか・・・と思ってます(汗)
Commented by いのたか at 2009-10-11 20:27 x
私も500円貯金で壊れたPC買いました!
Commented by kuran_wan at 2009-10-11 20:43
>りんごさんも、500円玉貯金してるの~?(笑)
気が付かない内に、結構貯まってるんですよね。
うちは、目標金額オーバーありましたよ。
有難い×2・・ 500円玉貯金です----。^^
Commented by kuran_wan at 2009-10-11 20:45
>いのたかさんも、してたの? 500円玉貯金。(笑)
結構、みんなしてるんだ。
・・で、パソコン買われたんだ。
結構、貯まってましたね?!(笑)
Commented by アッシュまま at 2009-10-11 21:12 x
おお~~~!我が家にもあります・・・やってます・・・(笑)

いっぱいになると20万貯まるんですが・・・まだまだ・・・先は長いかな??

これ貯まったら、どうしましょ~~と思いながら、チャリ~~ンの音を楽しんでます・・・(爆)
いくらあったのかな~~~??気になる~~(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-10-12 13:22
>アッシュまま、こんにちは。
3連休---、どうされてますか? お出かけ?(笑)
ままさん家も、500円玉貯金されてるんだ。
結構、みんな頑張ってるんですね~
我が家も、また、始めんといけんかしら?^^
結構、あったよ。(笑)
Commented by ちゃえんママ at 2009-10-13 08:31 x
わっおぉ~う♪
お宝♪お宝~♪
・・あける貯金箱あるって いいな・・。
うちは500円玉貯金すると やってけないーーーゾぉ~~爆
Commented by kuran_wan at 2009-10-13 12:26
>ちゃえんママ、あっちこっとにコメありがとうね。^^
追いかけるのが、大変!(爆)
もしも・・ いつかの為の500円玉貯金です~
お役に立つ時あるよ! 節約してやってみんさい。(笑)


<< 居酒屋”天下”      続いて・・ 誕生日でした~♪ >>