人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 12日

最近、頑張ってます!

近頃、我が家、これ頑張ってます! ^^
アジ自主練!  
最近、頑張ってます!_e0050892_20114127.jpg

まだまだ、この時期・・ 日中は暑いし、夕方になると虫(特に、蚊ね!)も、多いのよね~。
お肌が敏感なハートは、ガキんちょのお古着て・・ 練習---。 (気にしてないみたいだけどね。(笑))
最近、頑張ってます!_e0050892_20145099.jpg

クランは、相変わらず、「アジより、ディスクよ---♪」 ・・みたい。 ^^
最近、頑張ってます!_e0050892_2018799.jpg


by kuran_wan | 2009-10-12 20:22 | クランとハート | Trackback | Comments(6)
Commented by ルイスパパ at 2009-10-12 20:45 x
久々のアジネタですね!!
ハートの仕上がり具合どうですか?
年内のアジ競技会何処に出ますか?
Commented by ちゃえんママ at 2009-10-13 08:34 x
わっかるぅ~~!!
ハートちゃん スムースだし おなかの毛が薄くないですか?
えんじぇるも 夜露とかでも まっかっかにかぶれます(><)
おねえちゃんのお古をカッコよく着こなして アジに燃えてるのね^^♪
クラン兄ちゃんも そばで楽しそうだわぁ~♪
Commented by kuran_wan at 2009-10-13 12:31
>ルイスパパ、アジネタの食いつき・・ 早いですね~(笑)
いつも見てもらって、ありがとうです。
やっぱり、自主練は続けると、成果出てきますよね。^^
継続は、力なのです!(笑)
取り合えず、福岡は用事もあるんで、見合わせです~(残念!)
Commented by kuran_wan at 2009-10-13 12:34
>ちゃえんママ、短毛の子は、蚊に刺されるとブチブチになりますよね。
そうそう、そこが炎症になるんです。
Tシャツ、ただ着せるだけじゃ、お腹の所、パーパーになるんで・・
ギュッと、脇で結んでます~
ハートは、全然、気にならないみたいでしたよ。^^
Commented by くぅー at 2009-10-13 16:25 x
すごい!
頑張ってる・・・・!
この時期の「蚊」は かまれたら特にすごいですよね(ToT)
Commented by kuran_wan at 2009-10-13 22:17
>くぅーさん、こんばんは~
アジリティーシーズンに入りましたからね・・ 頑張ってます。
今年は、本格アジデビューをしたいのでっす!^^


<< 3連休も・・ アジ自主練!      居酒屋”天下” >>