人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 18日

”満員御礼”、my公園

今日のmy公園は、大賑わい!  このwan’sが、やって来た---!
”満員御礼”、my公園_e0050892_22204583.jpg

ジャンゴでしょ・・ Jenaでしょ・・ リキに、ショコラに、うーちゃん。 そして、リタ!
我が家と合わせて、総勢、8wan’s----♪
”満員御礼”、my公園_e0050892_22233195.jpg

そして、またまた・・ アジ談義。 ^^
”満員御礼”、my公園_e0050892_22252038.jpg
---------------------------
(おまけ)
 久々のアジに興奮・・?(笑)  テンション、ノリノリだったね、Jena! ^^
”満員御礼”、my公園_e0050892_22275939.jpg


by kuran_wan | 2009-10-18 22:32 | アジリティー | Trackback | Comments(8)
Commented by ジャンゴ母 at 2009-10-19 23:59 x
突然おじゃましちゃって・・・^^
クラン家の「my公園」は、ほんとにいいわーー!!
芝(みたいな雑草)も、きれいに生えててふかふかだし、
広さもアジには、ちょーどいい(ディスクも、チョロの練習にはちょーどいい^^)
楽しかったでーす!ありがとう!
Commented by ともきち at 2009-10-20 00:09 x
このmy公園はクランパパさんちのお庭なのね?
最近の天候はワンズにも人にもアジにぴったりで皆さん気持ちよかったでしょうね。
ワンズが生き生きしてるもんねェ。
最後の写真のjenaちゃんの目!!!!
Commented by chappy_nw at 2009-10-20 08:56
なんか、すっかりご無沙汰中にハート2歳おめでとう!!
本当に遅ればせながらだね(笑)
煮干のろうそくがいい感じ!
これからも元気にアジ走りぬけてね!!
my公園がアジ練習場になってるんですね~
いつの間にか、道具もそろって本格的です。
Commented by kuran_wan at 2009-10-20 12:31
>ジャンゴ母、ぜんぜん・・ 突然じゃなかったですよ。
やっぱり、自主練も大勢の方が楽しいのだ!^^
今の時期のmy公園、いいでしょー。 誰も来ないし・・。(笑)
そうそう、あそこの土、ワンコの足に親切だったでしょ。
我が家、週末は、あそこにいます。(爆) また、来てね。^^
Commented by kuran_wan at 2009-10-20 12:34
>ともきちさん、my公園は、広●市の管轄で-----す。
週末に、ちょっと利用させてもらってま-------す。
秋は、気持ちのいい季節だから、お外が気持ちいいですよね。
Jenaの瞳、輝いてるでしょ!^^
Commented by kuran_wan at 2009-10-20 12:37
>chappyママ、あれ? 祝コメもらってなかったけ?(笑)
何回もらっても嬉しいです~ ありがと----♪
煮干のろうそく・・ 笑えたでしょ。
アジ道具は、ちょこちょこ増やしてます。
後、トンネルも欲しいんだけど・・ 金欠状態でっす。(笑)
Commented by ルイスパパ at 2009-10-26 12:36 x
こんにちは、アジ練頑張ってますね~
福岡の競技会今回も駄目でした。
JPはハードル3本落下と拒絶1つAGは最初のハードルを1本落下のみ
後は、うまく走れました11席ガックリです!!
AG1のタイムが出陳犬の中で最速だったのが唯一の救いです。
次はハートの結果報告楽しみにしています。
Commented by kuran_wan at 2009-10-27 01:15
>ルイスパパ、こんばんは。
福岡、残念でしたね~ でも、次はバッチリと走れますよ。^^
アタシ思うんだけど・・ 本番って独特の空気が流れますよね。
場慣れです、場慣れ!
「ハートも、ドラハ辺りで、1度を目指したい!」
・・と思いながら、ディスクしてました~♪(笑) 切替えなければ!


<< このペットシート、お買得・・?      Agilityな”Tシャツ” >>