人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 20日

このペットシート、お買得・・?

我が家、ペットシートは必需品です。 ^^
・・とある日、棚の上の”常備ペットシート”を見ると、後半分しかない~
「こりゃ、買い足しとかなくっちゃ!」
寄り道したホームセンターで、安売りしてた”デ○シート(これがいいんです!^^)”を、GET。
このペットシート、お買得・・?_e0050892_2251786.jpg
帰ると・・ レシート見つけた奥さんに・・
「誰---、こんな高いシート買って来たのは・・。 2つで、2,300円なら買いなのに~!」って、言われた。(笑)

by kuran_wan | 2009-10-20 22:32 | グッズ | Trackback | Comments(6)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-10-21 15:32 x
えっとですね~ うちはジュリ-が室内ではしないので必要なかった
台風とか雪の日も早朝深夜も外へ それがけっこう辛いので
レナは内外両用にしようと訓練中、シート頻繁に買ってます 
消臭竹炭入り120枚1300円 netで見つければもっと安いかも
1回したシートには2度としない根性悪なので枚数消化が涙ものです
Commented by なつ at 2009-10-21 21:20 x
先日私は1180円で買いましたよ。しかも4枚増量のやつ。
お徳でしょ~~
でも私の母はデオは気に入らないみたい。
乾燥しにくいんですって。
(濡れたままだと重くなるので、干してから捨てているんです)
Commented by kuran_wan at 2009-10-21 22:12
>ジュリパパ&ママ、ジュリ-ちゃんは外派なんですね。
うちのクランと同じです~
クランは、ハートが来てから・・ 外派になっちゃったんです。
雨の日とか・・ 辛いですよね。^^
我が家も、ネットで評判シートとか使ってみたんだけど・・
今は、やっぱりこれに落ち着いてます~
我が家にゃ、これが合うみたい!(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-10-21 22:15
>なつさん、お安く買いましたね~
アタシより、240円も安いじゃない! しかも増量!(笑)
確かに、このシートは吸収する→重くなる!ですね。
でも、たっぷり吸収するでしょ。
そこが、我が家にゃ良いんですよ~♪
うん? うちは乾してないぞ----。 そのまま、ポイ!でっす。^^
Commented by ちゃえんママ at 2009-11-01 10:56 x
あひゃっ^^ 怒られちゃったのねん
でもね・・お財布預かる人から見ると100円200円は大きいのよぉ~ん(笑
100円でワンコのおやつ買えるじゃん!とかね^^;つい考えちゃう(笑
近頃デオ使ってないけど 近くのホームセンターで88枚1180円だわねぇ~・・・パパも底値帳つけて頑張る!のだ(笑
Commented by kuran_wan at 2009-11-01 20:36
>ちゃえんママ、また見逃すとこだったよー(笑)
1,180円なのね!
このシート、2回3回吸っても・・ 逆流しないからいいのよ。
我が家は、このシート専買でっす。^^


<< 新型インフルエンザ      ”満員御礼”、my公園 >>