人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 29日

ぶら~り、紅葉check!

コレに乗って、ワンコ連れて・・ ぶら~っと、お山へ”紅葉check”に行って来ました♪
ぶら~り、紅葉check!_e0050892_22523065.jpg

アタシ、お山へ行く時にゃ、必ずここに寄って、おふくろ弁当を買って行きます~
ぶら~り、紅葉check!_e0050892_22584084.jpg
天むす弁当」絶品! + 「昭ちゃんコロッケ」美味しい! 「芋天ぷら」は、おばちゃんのおまけ。 ^^
ぶら~り、紅葉check!_e0050892_2304510.jpg
ワンコと一緒に、座って・・ お弁当time。
ぶら~り、紅葉check!_e0050892_2334171.jpg

紅葉にゃ、ちょっと早かったけど・・ お山は、すっかり秋色濃いでしたよ~♪
ぶら~り、紅葉check!_e0050892_2354625.jpg


by kuran_wan | 2009-10-29 23:22 | お出かけ | Trackback | Comments(18)
Commented by ともきち at 2009-10-30 00:29 x
こちらも気持ち良さそうな場所ですね。
キャンプしたのかな?
車の前でポーズのクラン、決まってる~♪♪
もしかして男二人で行ってきたのね。
留守番のハーちゃんががっくりしてるんじゃないですか?
Commented by もかママ at 2009-10-30 17:30 x
うふふ・・・
実は我が家も先日ココでデーキャンやったのYO☆相方がダンボールオーブン作ってくれてそれでインスタントのピザ焼いたり、鮎焼いたり・・・
我が家は人様に迷惑かける犬っころがいるので平日が一番安心(´∀`)
男同士、楽しんでますなぁ。。。
やっぱぶらりお出かけはいいね☆
Commented by chappy_nw at 2009-10-31 22:30
ここ、いいですねぇ~クランのお弁当は何だったかな?
男旅が多いですよね~
ハートとデートはしないんですか?
なんかのんびり出来て良さそうですね~
Commented by niki at 2009-11-01 08:29 x
お写真、綺麗~~♪
ワンコと紅葉狩り、いいですね~♪

私もそのお弁当、クランパパのお隣で頂きたいです~!
(あっ、ママさんの目が怖っ…汗爆~)
Commented by ちゃえんママ at 2009-11-01 11:02 x
クランくん!!すごい距離で伏せしてんねぇ~~(☆0☆)りっぱじゃ!!

美味しいお弁当と秋を堪能したんだね^^♪
こっちはもう・・落ち葉です(笑
Commented by chiaki at 2009-11-01 12:48 x
久しぶりのコメントです。
そっか~、もう『紅葉の時期』か~!!
空気とか気持ちよさそう!!いいな~!!行ってみたーい♪
弁当も、おいしそう!!笑
Commented by JULIE at 2009-11-01 16:21 x
ぷら~っと!男同士のお出かけには
この車なんですね~
クランちゃんは何処に座るんでしょう(後部座席?)
紅葉にちょっと早かったのが逆に静かでよかったみたいですね
Commented by kuran_wan at 2009-11-01 20:10
>ともきちさん、今日はお昼からよく降りましたね~
当たり!
キャンプはしてないけど・・ ここ、無料のキャンプ場で---す。
そうそう、♂二人で・・ ぶらりです~
ハートは、自主練なのです!(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-11-01 20:14
>もかママ、聞いたよ---。^^
紀州の度から帰って、早々行ったんだよね。
今度は、ここでお泊りキャンプしましょう!(笑)
最近、ぶらりと行くのが、癖になっちゃって。(笑×2)
Commented by kuran_wan at 2009-11-01 20:17
>chappyママ、ここキャンプ場なんですよ。
アタシ・・ ここじゃまだお泊りしたことないんですけどね。(笑)
お出かけは、やっぱり・・ なぜか・・ クランとなんですよ。
紅葉にゃちょっと早かったけど、リフレッシュ!です。^^
Commented by kuran_wan at 2009-11-01 20:25
>Harbysmama、写真、褒めてくれて有難う~♪
最近、ワンコとのお出かけが癖になってきたみたい!(笑)
mamaさんが一緒に食べてくれるんなら・・ お弁当2つにしなくっちゃね!(爆)
Commented by kuran_wan at 2009-11-01 20:28
>ちゃえんママ・・
クラン・・ 比較的、「待て、伏せ」コマンドは入りやすいんです~♪
さすが、でっかいどー・・ もう落ち葉季節ですか・・。 早いね~♪
こちら地方は、今からが見頃よ!
ママさん、南下していらっしゃい。(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-11-01 20:30
>chiaki、元気してる~?
インフルエンザとか、まだ掛かってないんでしょ! 注意してよ!!
紅葉は、新緑とまた違った綺麗さだよ------。
ここの「おふくろ弁当」は、美味しいのだ!
買ったら、絶対におまけが付くよ!^^
Commented by kuran_wan at 2009-11-01 20:34
>ジュリパパ&ママ、お近くで山登りの時は、この車の方がいいのです!^^
ちゃんと、後ろの席にゲージ積んで行きますよ~
そうそう、シーズンにゃ、ここも人で多くなります~♪
紅葉のシーズンは、短いですからね。^^
Commented by kenta3369 at 2009-11-01 23:48
秋ですなあ。
こちらはサッカーの新人大会まっ盛り、
スポーツの秋です。

確かにパジェロミニは雪に強そうですね。

↓インフルエンザ大変でしたね。
お子ちゃま達は完全復活されましたか?
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2009-11-02 22:53
>健太パパ、ぼちぼち・・ 紅葉して来ましたね~
おっ! そちら地方は、スポーツの秋・・ 真っ盛りなんですね。
この車は、S社のジム○ーですよ。^^
さすがに、壊れる様に走っても、丈夫な車です~♪
我が家、新型インフルエンザ対策は、もう完璧です。
免疫出来た!(笑)
Commented by tem at 2012-11-10 10:45 x
楽しく読ませていただてます。私も聖湖はよく行きます。ロードトレックおひりさまです。見かけられましたら声かけて下さい。
Commented by kuran_wan at 2012-11-11 11:21
>temさん、はじめまして。コメありがとうございます。
ロードトレックに、おひとりさまですか?(笑)
優雅ですね~♪
お見かけしましたら、声かけさせてください。^^


<< 「”♂たち”の旅」      N.D.A.Disgdog C... >>