人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 11日

スクールの”模擬競技会” ー②

アジリティーの走り方には、いくつか種類があるみたい。
スクールの”模擬競技会” ー②_e0050892_21495690.jpg

その中でも、最近・・ 魅せられた走り方が、これ!
スクールの”模擬競技会” ー②_e0050892_21521892.jpg
ワンコを信じて、後ろを振り返らず、全速力で走り抜ける-----。 華麗よ~♪
スクールの”模擬競技会” ー②_e0050892_21561567.jpg
ワンコとハンドラーが、一体になって・・ スピードupで、コースを駆け抜けて行くんです~♪

我が家は、まだまだそんなことは出来ず・・
スクールの”模擬競技会” ー②_e0050892_222161.jpg
こんな風に、ワンコの後をドタドタとついて走ってます~。(笑)

by kuran_wan | 2009-11-11 22:43 | アジリティー | Trackback | Comments(4)
Commented by じん父 at 2009-11-12 19:44 x
タッチ物、人が行かずとも犬はタッチゾーンまで「だだっ!ピタッ!」が理想形だからねえ。
ジンガはこれを教えきれてなかったので、只今、人が後ろにいても先端まで行くように練習しとるんよ。

パパもたまにはハートの練習を見に来るとええかもね~
Commented by kuran_wan at 2009-11-12 23:46
>じん父ちゃん、久しぶりのコメ、嬉しいよ----。(笑)
父ちゃんのコメ見て、うちのハンドラー、非常に喜んでました!(爆)
「ほ~ら、父ちゃんは、よー分かっとる!]って感じでした。
アタシも、練習見て、学習せんといけんかね?(笑)
Commented by ちゃえんママ at 2009-11-13 11:12 x
そらっ!あ~たっ!!(><)!!
わんこの走りより前を・・なんてこったぁ~ムリ!ムリィ~(><)笑

でも楽しそう♪
近頃 町内ダッシュ散歩してるけど ちゃちゃがひっぱるのに苦労してる;^^)笑
Commented by kuran_wan at 2009-11-13 23:05
>ちゃえんママ、お上手になれば・・ それが出来るのよー♪
その為にゃ、練習あるのみ! みたい。^^
ママさんも、練習したら・・ ちゃちゃの引っ張りを制御出来るかもよ~(笑)
ガンバレ-----。


<< スクールの”模擬競技会” ーH...      スクールの”模擬競技会” >>