人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

”本当の”今年の走り納め

実は、うちの奥さんの今年の”本当の”走り納めは、ムーアでした! (笑)
”本当の”今年の走り納め_e0050892_13141239.jpg

ハンドラーの走り終えての一言・・ 「軽~い!
見てたアタシも、別人かと思っちゃったよ。 ^^

     (※そんな走りは、コレだ---♪
<

さすが・・ ムーちゃん!  ハンドラーの走りに、ちゃんと合わせて走ってくれてます~♪

---------------------------
(おまけ)
 後ろで「ぴー、ぴー」とウルサイBGMは、ハートです~ (笑)

by kuran_wan | 2009-12-30 13:53 | school | Trackback | Comments(4)
Commented by KENママ at 2009-12-31 09:14 x
すごいなママさん!
ハートちゃんのBGMもすごいっ!(笑
来年もハートちゃんとママのご活躍を楽しみにしています。
男組の浪漫を求めて放浪旅もね~~~♪
良いお年をお迎えください。来年もヨロシク!!
Commented by niki at 2009-12-31 12:32 x
ブラボー!(笑)
奥様、若い~~!!走る、走る(笑)

ムーアちゃんも、ちゃんと自主的に待てして、
次の指示を待ってるところなんて、ウチのお座敷犬に
爪の垢くださーい(爆)

ハートちゃんも、お疲れ様~(笑)

次はクランくんとパパさんの男旅編かなぁ…?
来年もお邪魔しまーす♪
Commented by kuran_wan at 2009-12-31 15:42
>KENママ、ハートの”pi-pi-BGM”物凄いでしょ!(笑)
「やりたい×2・・ 走りたい!BGM」なのです。^^
放浪・・ 次はどこに行きましょうかね?(笑)
KENマヤ家も、よい年をお迎えくださいね。
こちらこそ、来年もヨロシクです~♪
Commented by kuran_wan at 2009-12-31 15:45
>Harbysmama、奥さんの走り・・ 見ましたね。
ヘボかったでしょー(爆)
ワンコの仕上がり具合によって、アジリティーって、こうも走り違うんですよ。
2010年も走るみたい。 応援してやってね~♪
mamaさんも良い年をお迎えください。^^


<< 行く年、来る年      今年の走り納め >>