人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

2010.初アジ練の”お友達”

一緒に、2010年の初アジ練をした”お友達ワンコ達”です~♪

まずは、コーギーの”そら”ちゃん!  ただ今、二十歳前~♪
2010.初アジ練の”お友達”_e0050892_2237557.jpg

続いて・・ シェットランドの”カレン”。  キュートね~
2010.初アジ練の”お友達”_e0050892_22441231.jpg

そして、ボーダーな”ライリ”。  可愛いのよ! ^^
2010.初アジ練の”お友達”_e0050892_22453019.jpg

そして×2、”ハート”の4組でした~
2010.初アジ練の”お友達”_e0050892_23102421.jpg

さてはて・・ アタシの今年のschoolビデオ係の目標は・・ 何回かな~?(笑)

by kuran_wan | 2010-01-13 23:13 | school | Trackback | Comments(4)
Commented by niki at 2010-01-14 10:04 x
うわー、クランパパさん、早っ~!!!
記事が続々とアップされてるわー(焦…
今年はパワー120%で、ガンガンアジりますか~!期待してます♪

下のハートちゃんの伏せ?待て??、かなり可愛いですー♪
股関節が柔軟な女の子ならでは…って感じですねー!
Commented by アトム at 2010-01-14 19:28 x
o┤*´Д`*├o アァー こんなところにそらの写真が(笑)

ハーちゃんの初アジ練にご一緒できてよかったです♪
アジしてるわんこの顔って皆いい顔してますよね~(嬉)

撮ってくださってありがとうございます!
いただいて帰りまっす^^

Commented by kuran_wan at 2010-01-14 22:39
>Harbysmama、150%の力で更新中で---す。^^
ハートの伏せって、ちょっと変ってるでしょ!?
♀って、股関節が柔らかい子が多いの?
いや~、関節の構造見てみたいです~(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-01-14 22:41
>アトムさん、勝手に撮って、勝手に使っちゃいました。^^
どうぞ×2・・ お持ち帰りください~♪
2日目もご一緒出来て、良かったですよー。
ほんと、アジってるワンコって、楽しそう!^^


<< 居場所      2010.初アジ練 >>