人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 17日

ガス抜きなお散歩

最近は、my公園を離れて・・ ここでのお散歩も、多い我が家!
schoolの行き帰り・・ ここで”ガス抜きお散歩”してます~♪
ガス抜きなお散歩_e0050892_22283687.jpg
遠慮なく、ディスクも投げるから、アタシ的にも、ワンコ的にも・・ お気に入りな場所。 ^^
ガス抜きなお散歩_e0050892_22311421.jpg

そして・・ ここ、あのご一家にも、よく会うんだな~(笑)
ガス抜きなお散歩_e0050892_22383757.jpg


by kuran_wan | 2010-01-17 22:42 | 散歩 | Trackback | Comments(12)
Commented by いっちち at 2010-01-18 13:16 x
うちはレッスン行かない子のガス抜きしてたよ。(笑)
レッスン前に出会うとはね。
ちなみにそっち側,あんまり上に行くと
けっこう石ころゴロゴロしてるよ。
気をつけてね。
Commented by kuran_wan at 2010-01-18 22:09
>いっちち、この時間は・・ お仕事中です~(笑)
年末、年始と続けて会えて、嬉しゅうございました---。^^
あっち側は、石ころがゴロゴロしてたの? 危ない×2・・。
次回から、あんまり向うに行かない様にします~
Commented by chappy_nw at 2010-01-18 22:45
これは楽しそうな広場です!!
そうそうボーダーにガス抜きは必要ですよね(笑)
我が家もガス抜きは欠かせません(苦笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-01-19 09:52 x
ここの芝生(枯れてるけど)状態いいですね~
Y公園は霜が溶け出すと泥んこになって、この泥って
指の間に入り込み、またスネの後ろの長目の毛にこびり付いて
洗ってもなかなか取れなくて往生してます
この枯れ芝足には最高だけど、飲み込んでむせたりしませんかぁ?
Commented by 五郎 at 2010-01-19 10:27 x
こんな素敵な場所いいですねぇ!!
うちの近所にもあればいいのにぃ。。。
まぁマツさんは車通りもだめだから
奥地じゃないとだめそうですが・・・
みんな楽しそう!
Commented by bodamo at 2010-01-19 21:02
クランパパ、ただいまー。
1年の放浪生活から戻りました(笑)

それにしてもステキ原っぱですね。
犬遊びにはもってこいだし、BBQやら花火やらも楽しめそう。
2枚目の浮遊ディスクが矢追純一番組に出てくるUFOみたい!
Commented by niki at 2010-01-19 22:00 x
どっかのママさんですが…(爆笑~
こっちのパパさんも、さっくさく更新中だぁ~♪
あっちいとこっちと、休む間も無く訪問しなくっちゃ(笑)

↑と思ったら、どっかのパパさんも帰って来てるしー(爆)
大変、大変(笑)

この広場、広くてたーーっぷりガス抜けそうですね~♪
Commented by kuran_wan at 2010-01-19 22:16
>chappyママ、ここは河川敷なんですよー
こちら地方、河が多いから、こんな場所、意外と多いかも?
ボーダーは、ガス抜きしても直ぐにFULL充電されちゃうから・・
何回もガス抜きが必要なのでっす!(笑)
ほんと、ガス抜きは欠かせませんよね!!^^
Commented by kuran_wan at 2010-01-19 22:25
>ジュリパパ&ママ、これ芝生じゃなくて・・
単なる雑草だった様な気が。(爆)
でも、足元ふかふか感あったし、ディスクが汚れなかったから・・
いい場所だと思いました~♪
ワンコ達、この枯れ草を食べたりはしなかったですよー^^
Commented by kuran_wan at 2010-01-19 22:28
>五郎さん、ここschoolへの通り道です。
ダダダ・・っと、土手を下りてみました---。^^
河川敷って、下りてしまうと余り車の感覚しないよ。
まつも、ダダダ・・と下りてみたら~♪^^
Commented by kuran_wan at 2010-01-19 22:32
>モリーパパ、おかえりー。
そして、早速、訪ねてくれてありがとうです~♪
こちら地方、河の多いとこだから・・ こう言う河川敷多いんです~
直ぐお隣りは、川流れてまっす!(笑)
矢追純一の番組って・・ なんですか---?(爆)
Commented by kuran_wan at 2010-01-19 22:35
>Harbysmama、爆笑~!
あ~、忙しい×2・・
ドンドン更新しなくっちゃ!^^
今から、mamaさんとこ行ってこよ---っと♪


<< また、雪遊び!      居場所 >>