人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 30日

その先、工事中

今夜は、また×2・・ 2週間ぶりに”DOGスクール ”に登校。
忙しい仕事も、「今日はスクールに行くから!」と、山積みのまま、会社に”さようなら”。 >同僚のみなさん、すまんね。
今日は、”samさん”と”もか”の3匹で、勉強開始!
いつもの様に、「後へ・・、待て!」の確認。 そして「ウオーク、Aラップ、シーソー」に慣らし・・ 相変わらず出来ない「スラローム」をこなす。 そして、いよいよ・・ 「バーとトンネル」。
犬を置いて、まずはコースをイメージしてくださ~い。」と先生。
先生、今日はやけにバーとトンネルの数が多くないかい?
ま~、こんなには絶対、出来んだろうからと、最初の1/3コースだけイメージした。
start地点で待たせてと・・ 「クラン、後へ・・」 
あら? おらん・・???
勝手に他のコースに行くなよ。 それに、その先は行き止まりだろ。
まっ、少しづつ進歩してるからいいか。 また、頑張ろうな!
その先、工事中_e0050892_16551619.jpg
この写真は、昨日、たまたまEOS星(ととろんBOX)から撮影ツアーに来ていた威押さんの写真をパクらせて貰いました。

by kuran_wan | 2005-09-30 23:13 | school | Trackback | Comments(10)
Commented by bodamo at 2005-10-01 22:39
おっ、クランくんもがんばってますね。
っとその前に、クランくん誕生日おめでとう~。遅くなりました。。
犬用のケーキも見た目はすっかり人間用ですね。間違えそう。
スラローム、うちもなかなかできません。おやつで釣れなくなってきたし。
お互い、少しずつ少しずつ進歩していきましょう。
Commented by 天下母 at 2005-10-02 08:03 x
¥49800,確かに頂戴いたしました!(領収書)
気ぃつかわせてしもうて、すみましぇん。ハイテクなタオルありがとうでした♪うちじゃー、使い古しのすり切れそうなタオルしか見たことのない天下はたまげることと思います。
クランさん、天下はグランド以外は「ぼーっと犬」グランドでは「狂犬」です。おきをつけください<(_ _)>ちなみに「狂犬」はゆっくりする障害はきらいなので、スラロームはできません^^;
Commented by kuran_wan at 2005-10-02 10:30
>モリーパパ、あのケーキは犬用じゃないんですよ。
しっかり、普通のケーキを買って来て、ヤツは食べてしまいました。(爆) アジリティーは奥が深いですよね? モリーはディスク大会とかにも参戦してるんですか?
Commented by kuran_wan at 2005-10-02 10:34
>天下母殿、領収書まで発行して貰って・・ これで次回も遠慮なく食逃げが出来ますわ!(爆)
タオル、早速、使ってみてくださいね。吸水はいいし、毛がつかないから重宝すると思いますよ。
Commented by bodamo at 2005-10-02 12:47
あ、人間用だったのですね。やたらうまそうです(笑)
うちは大会に出たことはないですよ。機会があったらと思っていますが、
人や犬がいると、ディスクそっちのけで行っちゃいますからねぇ・・
Commented by kuran_wan at 2005-10-02 14:09
>モリーパパ うちもディスク大会には出たことないんです。 でも、「1度は参加したい」って、興味は随分とあります。 まずは、飼い主の方から練習せにゃ(ディスク投げ)って感じどェす。
今日は、朝から雨が降ったり止んだり。稲刈り予定がポッカリ空いて、掃除日和になりました。(笑)
Commented by もかマ~マ at 2005-10-02 15:43 x
やぁっと来れた~!何故か昨夜からここに来れなかった!
このクランちゃんの「おぉ??さ、先が無い・・・」って呆然とする姿がメチャ可愛かったぁ^^ すっごいビックリしてましたよね。
「慎重に」「丁寧に」「折り目正しく」という言葉を知らないもかなら確実に落下、んでその後に「なんだこのやろー!」って逆ギレして喧嘩売りに行くこと間違いなし!  次の金曜日もいつものフィーバータイムに出頭しますんで会えたらいいなぁ^^
Commented by kuran_wan at 2005-10-02 22:05
>もかマ~マ、いらっしゃい。ようこそ。
道に迷って来れなかったですか? 今度は灯りを点けといてあげる。(笑) 昨日はテッキリ横におると思ってたんで・・ いないと分かると焦りました。(笑)
金の最終コースは、これからも、もかとsamとクランで、頑張りましょうぞ!
Commented by さむ at 2005-10-03 06:36 x
金曜は被写体協力ありがとーっ。
「さ、先がない…」を二度もやってのけたクランちゃん、かわぇかったね~。
スラローム、うちもいまだ入る方向を理解出来てないらしい( -_-)
Commented by kuran_wan at 2005-10-03 12:24
>さむさん、こんちは。 ようこそ、おいでました~
そうでしたよね、2回も勝手にウオークに逃走してましたよね。道がないと知りながら2回目も行ったんですかね? 学習能力のないwanです。(笑) また、撮ってやってくださいな。 デジイチ、欲しいな~ 貯金始めました!


<< 週末のお気に入り      Happy birthday. >>